鉄塔のタグまとめ (14件)

鉄塔のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鉄塔に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ネコニ☆マタタビ

某月某日夕方のショッピングセンターの駐車場にて撮影綺麗なグラデーションの空と鉄塔の組み合わせはいつみても美しいPhoto by HX60VYT0219

by 必撮!勤め人

※X100T+TCL-X100、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化以前にも書いた気がするけどX100Sを買う気満々だった。が、同じ年の5月にGRが発売されたので買わなかった。今後のGRの展開は期待出来そうも無いが、X100系はどうなるのだろう?レンズ固定式だからフルサイズになっても面白いと思うのだが……SONYみたいに画素数は欲張らなくて良いから価格は抑えてほしいな。今はX100Tの...

by ネコニ☆マタタビ

某月某日偶に鉄塔の下に入れるところがある横を通ると普段あまり見ない角度から見てみるいつ見ても吸い込まれそうで面白い光景だPhoto by HX60V

by ネコニ☆マタタビ

某月某日どちらも素敵な被写体だけど組み合わせたらもっと素敵になった夕方というのも良かったのかもしれないPhoto by HX60VNT0212

by ミルク色の風

ももさんってこういうの好きよね?って今誰か思わなかった!?はい好きです とっても(笑)ご訪問ありがとうございますm(_ _)m今日のタイトルは、「えッ!?スマホ失くした!?(゚д゚lll)」事件が発生しましていろいろあり、その時の私の気持ちでした(^^;

by 必撮!勤め人

※X-T2+VPB-XT2+Touit 1.8/32、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化鉄塔は好きだな……理由は判らんけど(笑)この光景がいつまで残っているのか不明なので、近々撮りに行く。風邪もインフルエンザも流行ってますな。

by 時色

偶然出会うと嬉しくなる鉄塔。理由なんてないんだけど好きなんだよね、鉄塔♪今日は朝から雨。こんな休日は絵本でもいかがでしょう。ここからは最近出会った絵本の話です。お時間がない方はどうかスルーしてください。🐈🐈🐈先日、猫好きのお友達のインスタで気になる絵本を発見!ネコヅメのよる  ←気になる方はコチラこの猫さんの顔にドキュン♡として買う気満々で本屋...

by 青い海と空を追いかけて。

歩いていると・・・複雑~。すごい電柱です。電線の交差点ですね。2017.1月@熊本県。EOS KISS X3

by ネコニ☆マタタビ

某月某日一日の終わりに素敵な景色に出会いました鉄塔と夕暮れまた一週間頑張れる!Photo by HX60VYT0128

by 青い海と空を追いかけて。

青空に構造物。シビレル~。2017.1月@熊本市。Android

by はーとらんど写真感

                空ばかり見てると飽きちゃうから                鉄塔を撮ってみた                巨大ロボットのように見えた                   アムロ!いきますっ!

by ネコニ☆マタタビ

某月某日おめでたいカラーの鉄塔と青空はベストマッチ間近で見るとなかなかの大迫力!今年も色々な鉄塔を撮ってみようと思うPhoto by HX60VNT0109

by 青い海と空を追いかけて。

ただの送電鉄塔の写真です。が、なんだかいい感じ。山奥、街郊外、街・・・いろいろなところにある。発電所から写真のような高電圧の電線をつたって変電所へ。何か所もの変電所で電圧を落とし、普通の電線をつたって、電柱の上のトランスで電気が小分けにされ、各家庭に。電気はこんな旅を経て、われわれの生活を支えてくれている。ありがとう。形もいろいろなんですよね~。また、たまにご紹介させていただきますね。電力会...

by 行く当てのない言葉

見ていただいてありがとうございます。

似ているタグ