鎌倉研のタグまとめ

鎌倉研」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鎌倉研に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鎌倉研」タグの記事(3)

  1. 鎌倉研 ライブ・ バンガード・・・2017.4.23 - かってに美「ART」

    鎌倉研 ライブ・ バンガード・・・2017.4.23

    バンガードは、何度か行っているのに筋をひとつ間違えて・・・あれぇ。開演時間を間違えていた為か・・・あせっていたのかも・・・ボケじゃないと言い聞かす。加川良追悼ライブの第一部。思い出話をたっぷり・・・良さんの歌が上手い彼をゲスト参加、研さんが眺める・・・ホンマ。うま過ぎる、加川節が無くなるとこんな歌になるんやと感心した。2部の最後には、マスターも参加。本日も、にぎやかなトークと鎌倉節でした。笑

  2. 鎌倉研・平光成 ライブ・難波屋・・・2017.3.17 - かってに美「ART」

    鎌倉研・平光成 ライブ・難波屋・・・2017.3.17

    難波屋は2軒屋をぶち抜いたので・・・真ん中に柱がある・・・わざと柱を入れる。研さん分割だが【NANBAYA】文字がバランスを保つ・・・撮ってみた。難波屋の特徴と言えば柱なんだけど・・・先週のロック食堂ライブからすぐだったのも有って真っ当な写真は避け・・・撮影の狙いを変えた。影とギター・・・チト違う雰囲気で。ラストはいつになく・・・ロックぽいんチャウ。平さんメインも中々サマに成る難波屋。

  3. 鎌倉研・平光成 ライブ・ ロック食堂・・・2017.3.11 - かってに美「ART」

    鎌倉研・平光成 ライブ・ ロック食堂・・・2017.3.11

    刑務所慰問ネタから・・・スタート唄う前に・・・曲より長いトークショウ・・・笑。いつもの事だが。刑務所慰問で唄った、禁断のスピーチと歌・・・兄ちゃんが持って来た【白い粉】はアカンやろ・・・一部が終わり・・・しばしの休憩、研さん今日は、平さんの顔が見えない位置だったが・・・ギターの音色は、抜群に聞こえた。休息中は、顔が見える。ピースがエエね。ナイフを捨てろよで盛上り・・・定番のドアマンに浅草で・...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ