鎌田克慈さんの乾漆の器のタグまとめ

鎌田克慈さんの乾漆の器」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鎌田克慈さんの乾漆の器に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鎌田克慈さんの乾漆の器」タグの記事(3)

  1. 今日のアゲル。 - アゲルはクラフトの畑

    今日のアゲル。

    強い陽射しが差し込んだ今日のアゲル。お掃除をしてディスプレイを直し、花を活け変え、半日が過ぎた頃にはちょっと寒さが戻っていました。21日から最終週がスタートします。いつも感じるのですが、最後のディスプレイが一番いい感じになるのです。。鎌田克慈さんの乾漆の器は25日までの開催です。軽さ、薄さ、かっこよさ、是非、手にして感じてもらいたいと思います。

  2. 始まっています。「桜と漆と春の宴」素敵な空間になりました。 - アゲルはクラフトの畑

    始まっています。「桜と漆と春の宴」素敵な空間になりました。

    一泊二日で名古屋に出張してきたのですが、行く前に全てをセッティングして行ったので初日の昨日は着物を着る余裕がありました。アゲルのドアを開けると素敵な空間が広がっています。角盆、丸盆、大皿、パン皿、ボウル、小鉢、椀など形は乾漆技法ならではの伸びやかなライン。そして薄さは口当たりがとても良い。魅力的な器が揃っています。乾漆技法と言ってもなかなか解りにくいのではと、鎌田さんからその工程が少し解るよ...

  3. 「お洒落心に陽が当たる」終了しました。そして明日、名古屋へ。 - アゲルはクラフトの畑

    「お洒落心に陽が当たる」終了しました。そして明日、名古屋へ。

    今日は大忙しでした。いつもなら最終日はしみじみしてしまうのですが、今日はもうそんな感慨に耽る暇もなく、明日、名古屋へ出張するので搬出入を今日済ませなければならず、ひたすらダンボール箱に詰め、出荷。そして鎌田克慈さんから届いた乾漆の器をダンボールから出し、ディスプレイ!鎌田さんから届いた作品はお皿やお盆、椀やボウル、どれもシャープで格好いいです!一足お先にその器を使って、今日はランチを楽しみま...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ