鏡のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鏡に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鏡」タグの記事(15)

  1. 鏡 - たっちゃん!ふり~すたいる?ふっとぼ~る。  フットサル 個人参加フットサル 石川県

    相手は自分の鏡だよ!という言葉を思い出す。 相手が機嫌悪そう・・ なんかぶっきらぼう・・ん?実は自分がそのような表情や、態度をしているのでは?ホールド君にも、やさしく、暖かく接してあげるときっと いいことがある。そんな気がした。うまく登れないときはきっと自分に問題があるのだ! そう。各々のホールドにも顔があり、個性がある。その個性と向き合うのだ。個人スポーツという名の団体競技か。 実はチーム...

  2. 伸びてる伸びてる - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    伸びてる伸びてる

    姿見ミラーを移動して以来、ちょこちょこここで鏡を覗いているおしゃまなニャンコ。(*´ω`)なんかびっくり顔で私を見てます。ぷっ首伸びてる~。床上で身体伸びてる~。お足がぴーーーーーーん☆背筋も反り反りーーーーー☆でもって、伸びてた尻尾はぐにゃりとなって・・・次にかぎ尻尾に様変わり。何しててもおもろいね。ほんと飽きないよ~。(*´ω`)

  3. 模様替えしたら:鏡 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    模様替えしたら:鏡

    年がら年中ほぼ同じ状態の私のおうち。ほんの少しだけ小物類の移動で模様替えらしきことをしてみたんですが、姿見鏡をこの場所に置いたところ・・・Neneちゃんがしっかり鏡の前でたたずんでました。ほんっと鏡好きやな~。(・∀・)ちょうどこの時やかんのお湯が沸いてぴー!!!!と激しく鳴っていたため耳がぴんっとなってます。笑でもさ、ビビちゃんやお友達を求めて鏡を見てるんだったら切ないなぁ。。。誰かNen...

  4. + KIRAKIRA + - ATELIER 302 ” 時の色 ”

    + KIRAKIRA +

    + KIRAKIRA +って何も考えていないこと丸出しのタイトルですネ(^^;;新しいレンズのテストです可もなく不可もなく腕次第かな故にこのレンズからいいものは生まれにくい・・はぁう~(^^;;

  5. 鏡と猫 - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    鏡と猫

    とある朝、珍しいところからお外を見ていたニャンコちゃん。日が経つにつれ太陽の位置がじわじわ移動していて、朝日の入り方も冬のころとは違うせいか、Neneちゃんの好む場所もじわじわ移動・・・してるのか?ここんとこなぜかこの位置でたたずむことが多くなりました。(いずれにせよカワイイ♡)↑↑↑眩しそうに窓の外を見てるんですよ~。そして神々しい自分の姿に気づく。笑(ま、猫は鏡の自分を認識しないらしいで...

  6. 夫婦は鏡? - 素敵な未来にむけて~夫婦の修復 愛される妻になるまでの軌跡~

    夫婦は鏡?

    今の夫の表情は、私の目には死んだように見えます。目が死んでいるというか、濁っているというか。怒り、失望、嫌悪感、後悔・・・様々な感情に、傷ついているんだろうと思っていました。傷つけてごめんね、と。昨日、カウンセラーの方に言われました。”相手の目の中にあるものは?”それは”自分”だそうです。なるほど。つまり今の夫の死んだような目は、私自身だということです。様々な感情に傷ついているのは私自身とい...

  7. 鏡製作 - KAKI CABINETMAKER

    鏡製作

    テーブルは一休みして、お急ぎの鏡を4枚夕方には仕上がり、オイルを塗りました。一緒に、額も2枚彫刻しました。北軽井沢LUOMUの森にて、「KAKIの家具」常設展示・販売中 「LIFE is Beautiful 2014」無事終了いたしました。たくさんのご来場有り難うございました。 詳しくはこちら「LIFE is BEAUTIFUL 2011」の様子はこちら

  8. お花の鏡 - La queue courte

    お花の鏡

  9. ほっそり、でもお役立ちな姿見 - wonderful life

    ほっそり、でもお役立ちな姿見

    あれば便利な姿見。裾線を決める時や、着付けチェック用に購入しました。軽いし、スタンドタイプなので使わない時は押入に片付けられます。今までは、鏡のある場所まで移動してたんだけどこれで楽に一箇所で着付け出来るようになります^^;

  10. エレベーターの鏡は何の為? - 河童工房('◇')の憤懣本舗

    エレベーターの鏡は何の為?

    こんにちわ 河童工房('◇')です。エレベーターに鑑が付いている本当の理由 それは・・・? しらなかっぱなぁ。クリックご協力お願いします。人気ブログランキングへ

  11. 自分にうっとり?? - つれづれ日記

    自分にうっとり??

    鏡で自分の顔を見てみましょう~私ってなかなか・・イケてる・・えへっ

  12. CHIC~ハンギングミラー - 雑貨店PiPPi

    CHIC~ハンギングミラー

    こんにちは。今日は潜水艦の丸窓みたいな空間に奥行をつくるインテリア雑貨、「CHIC~ハンギングミラー」を紹介します。褪せたような質感のスチールで包まれた軽量のハンギングミラー。吊り下げについた麻紐は、白や黒、ミックスカラーにしてみたり、太いと細いの針金、チェーンに変えても。お部屋の雰囲気に馴染ませながら飾れます。2サイズあります。<CHIC~ハンギングミラー>S:直径15cm  ¥900+税...

  13. 鏡 完成、設置 - KAKI CABINETMAKER

    鏡 完成、設置

    昨晩、枠に鏡を入れました。出来上がった鏡を今日設置させていただきました。新築のお宅の洗面台に収まりました。先日飾り付けた、CICの会場に少しものを追加しに寄ってきました。桂樹舎さんの和紙に品物が綺麗に設えられていました。こちらは今月いっぱいご覧になっていただけます。是非足をお運びください。北軽井沢LUOMUの森にて、「KAKIの家具」常設展示・販売中 「LIFE is Beautiful 2...

  14. 鏡の中 -  one's  heart

    鏡の中

    高ずぎて鏡を見ることができませんなにかしかけでもあるのかな?にほんブログ村

  15. 鏡よ鏡、この世の中で一番綺麗なものは誰・・・魔法の鏡/プリザーブドフラワー紫陽花 - プリザーブドフラワーアレンジメント制作日記

    鏡よ鏡、この世の中で一番綺麗なものは誰・・・魔法の鏡/...

    ☆みんなの知っている童話の物語りにでてくる、お妃様の魔法の鏡をイメージしました。鏡よ鏡この世で一番綺麗なのはものは誰・・・童話の物語に出てくる、お妃様の魔法の鏡を作りました。鏡の回りは紫陽花で囲みユーカリを使用しています。そして中央の大きなビーズとリボンの装飾でゴージャス感を出しました。魔法鏡のイメージしたファンタスティックな贈り物に。

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ