長良川のタグまとめ

長良川」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには長良川に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「長良川」タグの記事(13)

  1. 1日の終わり - 「美は観る者の眼の中にある」

    1日の終わり

    夕暮れ時 川風にあたりながら心と体をクールダウン。 「お疲れさま」と お日様が笑っている。 今日父が肺炎で入院、これで一安心 個室に入れてよかった。

  2. ぎふ長良川鵜飼い2017 - びっと飴

    ぎふ長良川鵜飼い2017

    2017.5.16金色に染まる金華山岐阜城と三重の塔踊り船

  3. 気になる木 - 「美は観る者の眼の中にある」

    気になる木

    来週は5月11日は長良川鵜飼い開き 、川遊びの季節(^O^)

  4. 金華山を眺める - 「美は観る者の眼の中にある」

    金華山を眺める

    気持ちのいい日差し 形のいい雲 (^^)ほなぁ〜

  5. 花曇り - 「美は観る者の眼の中にある」

    花曇り

    雨の匂いがします (´・_・`) 薄手のコートでお出掛け下さいね

  6. あめあがり - 「美は観る者の眼の中にある」

    あめあがり

    今日も雨 、桜は満開 (^O^)

  7. 長良川散歩 - 「美は観る者の眼の中にある」

    長良川散歩

    「気持ちのいい春の朝」 川沿いをお散歩(^O^)/

  8. 春一番 - 「美は観る者の眼の中にある」

    春一番

    春風薫る 暖かな日、ここでスナップ (^^)この街が好き

  9. 観光写真 - 「美は観る者の眼の中にある」

    観光写真

    我が町の長良川・金華山とお城、観光写真はむずかしいわぁやっぱり 川と山が好き (^^)ほなぁ~ 今年も観光コンテスト落選でしたぁ

  10. ポツポツ雨の長良川! - Tomorrow is another day    ~明日に希望を~

    ポツポツ雨の長良川!

    解禁初日に行けなかった憂さ晴らしではありませんが、翌日の5日も長良川へ!解禁初日よりも、少し時間が経ったあたりがシラメが水に馴染み、良くライズするみたいですね。長良川は朝から小雨模様。パラパラ降り注ぐ雨に、シラメのプレッシャーも緩んだのか、プールではポツポツとライズしています。10時を回ったあたりから雨粒が徐々に大きくなり、フライを交換するのももどかしい。ティペットは表面張力で手に張り付き、...

  11. ’17シーズンの幕開け・・・ - フライフィッシングでどこまでも

    ’17シーズンの幕開け・・・

    年をとったせいなのか、解禁までの時間が短く感じる様になりました(笑)正直なところ、オフシーズンに入るタイミングが遅くなった事と、2月1日の状況が思わしくなくなって久しく、期待が薄れてしまった事が原因なんでしょうか。とは言っても、解禁日に大人しく会社で仕事をする気にもなれず・・テンションを少しでも上げる為にラインを新調して・・いつもの美濃橋の河原で解禁を迎えます。明るくなっても、やはり水面には...

  12. 2/11(土)~2/26(日) 「清流長良川の恵みの逸品」フェア - THE GIFTS SHOP / ザ・ギフツショップ

    2/11(土)~2/26(日) 「清流長良川の恵みの逸...

    2/11(土)~2/26(日) 「清流長良川の恵みの逸品」フェア清流 長良川。その流域には86万人もの人々が暮らしながら、今も豊かな自然や多様な生態系が保たれています。川で遊び、鵜飼を楽しみ、鮎を味わい、清流を守る。そうした長良川の地域環境を生かした人々の営みの文化が「世界農業遺産(GIAHS)」に認定されました。そして岐阜県では、長良川の恩恵を受けて育まれた自慢の商品を「清流長良川の恵みの...

  13. マイウエイ - 「美は観る者の眼の中にある」

    マイウエイ

    「ボチボチですせぇ マイペース」キラキラの太陽♡ 笑顔 (#^.^#)/  ほなぁ~

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ