門前仲町のタグまとめ

門前仲町」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには門前仲町に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「門前仲町」タグの記事(8)

  1. 門前仲町駅 青の模様 - Fire and forget

    門前仲町駅 青の模様

    ▼銘文青の模様鶴巻 崇 作▼カメラDMC-TX1▼月島駅 月と海と人http://aim7.exblog.jp/23890635/

  2. 門前仲町はしご酒レポ③ - YO!YOPPARAI.

    門前仲町はしご酒レポ③

    ちょこっとずつしか食べてないにしろ、少し休憩&お楽しみにカラオケを挟むと、その後も万全の状態ではしご酒を楽しむことができるでしょう。私たちはアホみたいに飛び上がって大声で歌うので、もっと疲れる節もありますが、みんな何かしら溜まっているためとても面白いです。4軒目のなぎまるは、とっても安くて楽しい立ち飲み居酒屋さんでした。ライトな食べ物もあるし、お刺身やお寿司まで握ってもらえちゃう、こ...

  3. 門前仲町はしご酒レポ② - YO!YOPPARAI.

    門前仲町はしご酒レポ②

      2軒目は万俵です。たまたま見つけたんですが、とても活気があって、老舗、という感じで楽しかったですね〜。焼き鳥とビールの組み合わせほど黄金の組み合わせはないですよね。一本90円から100円とお手頃なのも魅力。調べてみるとここも魚三につぐ、かなり有名なお店で、昼からやってるってのも飲み助にはありがたい。他にも食べてみたいものたっくさんだったので、ここも必ずまた行きたいです。

  4. 門前仲町はしご酒レポ① - YO!YOPPARAI.

    門前仲町はしご酒レポ①

    一軒目は「炭火焼き&ワイン情熱屋」というお店でした。店内は赤くオシャレで、店員さんも感じよく、居心地の良い雰囲気でした。コース料理なども美味しいみたいなので、はしご酒じゃなくてしっかり腰据えて美味しいワインが飲めそうですね。クーポンで生ハム盛り合わせが無料だったのは驚き!ひとり2杯飲みました。女子会にも、カップルでも、団体さんでも楽しめそう!また行くと思います。まだあと4軒あるので笑...

  5. 哀愁の味“たんめん” - アインのしっぽ

    哀愁の味“たんめん”

    もうすぐ公開の映画「なくもんか」で、主人公の“デリカの山ちゃん”がハムかつを作るシーンで、脚本家のクドカンと水田監督が、ハムかつにこだわって、ハムのまわりは赤くなくちゃいけないとか、パン粉は生! ラードで揚げた・・などの記事を読み、「そーなんだよねぇ!」と、うなずいていた。皆それぞれに、こだわりの食べ物がある。“たんめん”は私にとって、こだわる哀愁の味だ。子どものころ、めったにない両親の外出...

  6. リッコ ジェラート - おいしいもの大好き!

    リッコ ジェラート

    門前仲町駅のそばに、新しいビルが完成しました。近くの調剤薬局が1階に入る予定、というのは知っていましたがオープンしてみると、なんと!なんとなんと、ジェラートやさんが!オープンの日は100円でご提供だったようです。たまたまその日はいけなくて。で、後日、ランチのあとに寄ってみました。さすがオープンしたてお花がたくさん飾られています。ん?並んでる?ホンの数人だわ、これならいけそう、並んじゃおう!カ...

  7. 鮨 三ツ木でランチ(門前仲町) - Darjeeling Days

    鮨 三ツ木でランチ(門前仲町)

    新年の名刺交換会の後、所用があって門前仲町へついでなので「鮨 三ツ木」で江戸前寿司のランチを。江戸前の各種握りと味噌汁で3000円。まあ、妥当な値段だ。あさりの甘辛煮が軍艦になっているのは流石門前仲町だなあ。鮨 三ツ木(みつぎ)住所:東京都江東区富岡1-13-13電話:03-3641-2863営業:11:30~13:30(L.O),17:00~21:30(L.O)定休:月曜日

  8. 女子会新年会:門前仲町芳志にて - おいしいもの大好き!

    女子会新年会:門前仲町芳志にて

    1月のことです。女子会新年会がありました。ランチによく行く芳志にて。こちらお通しです。ワカメとホタルイカ、など酢の物。適当に注文しながら、おしゃべりしながら。海鮮サラダ。これがおいしかった!さすが魚のおいしい芳志です。太刀魚の刺身。キラキラときれいですね~。菜の花のおひたし。鴨煮。私の大好きな鴨です!やわらかくておいしかった~。アジのさんが焼き。すいません、あたまやら背骨周りやら、私がかじり...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ