門司港のタグまとめ

門司港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには門司港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「門司港」タグの記事(9)

  1. 2017お盆 2. 門司港へお出かけ 九州鉄道記念館へ - マイ☆ライフスタイル

    2017お盆 2. 門司港へお出かけ 九州鉄道記念館へ

    門司港では、甥っ子くんのリクエストでこちらにも行ってきました。◆ 九州鉄道記念館鉄道の歴史を楽しみながら学べる記念館。門司港駅のすぐ近くにあります。(JAFの会員証で入場料の割引がありました)「ふーん、鉄道記念館かぁ〜^^;」と内心しぶしぶ行った私でしたがせっかく来たので、一応機関車の写真を撮影。歴史を感じる列車も‥パチリと。こちらの「キハ」は中に靴を脱いで入ることができるようになってました...

  2. 2017お盆 1. 門司港へお出かけ 門司港レトロ散策、トロッコ列車など - マイ☆ライフスタイル

    2017お盆 1. 門司港へお出かけ 門司港レトロ散策...

    お盆は実家へ数日帰省しておりました^^ちょうど関東に住んでいる兄と甥っ子くん2人、北九州在住の弟と甥っ子ちゃん2人も帰ってきてたので久々に家族皆で賑やかに過ごすことができました。‥楽しい時間はあっという間ですね♪さて、滞在中、甥っ子くんのリクエストで北九州の門司港まで電車でお出かけしてきました。実は‥私は小倉方面はたびたび行っておりますが門司港は今まで数回しか行ったことがなく^^;(近いのに...

  3. 山陰ばかっ旅 しめくくりは自らの足で - 山猫を探す人Ⅱ

    山陰ばかっ旅 しめくくりは自らの足で

    下関駅を出て歩く下関は古い港町なので、レトロな建築物もチラホラチラホラ唐戸の交差点この辺りが下関の中心街でしょうかおお~!おお~!wああ、ここだな。最終目的地、その1 赤間神宮明治以前は阿弥陀寺というお寺さんでした。この地で滅亡した平家一門と安徳天皇を供養し、今は祀っています、本殿に拝礼したあと、琵琶の音に誘われるように建物の裏に回ると耳なし芳一がソロ演奏中でしたwその奥には七盛塚と呼ばれる...

  4. 門司港 〜商店街〜 - another eye

    門司港 〜商店街〜

    港ばかりでなく,近くの商店街も歩いてみました。2017、私のゴールデンウィーク! 尾道の商店街に似ています尾道の方がややにぎやかこういうおもちゃ屋さんなんかいい時代ではあるけど,最近は画面の中だけで遊びすぎる格差ばかりが目立つ世の中これでいいのかなと思う

  5. walks - another eye

    walks

    2017、私のゴールデンウィーク!

  6. 門司港 〜港ハウス〜 - another eye

    門司港 〜港ハウス〜

    印象的だった赤いフレーム2017、私のゴールデンウィーク!

  7. 門司港 〜バナナマン〜 - another eye

    門司港 〜バナナマン〜

    バナナマンとバナナマン ブラック2017、私のゴールデンウィーク!

  8. 門司港 〜大道芸〜 - another eye

    門司港 〜大道芸〜

    2017、私のゴールデンウィーク! こんなパフォーマンスも

  9. 門司港 〜旧門司税関〜 - another eye

    門司港 〜旧門司税関〜

    2017、私のゴールデンウィーク! せっかくのGW少しは遠出したかった最近,西へ行ってない気がしてそれだけで,いざ西へ旅は計画して実行するのも楽しいけど行きあたりばったりの旅も楽しい

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ