閉店のタグまとめ

閉店」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには閉店に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「閉店」タグの記事(18)

  1. リサイクルマート 今宿店 - ここらへんの情報

    リサイクルマート 今宿店

    今日 2017/04/23 をもって閉店とのこと。なお HPでは何事も無いかのように平常運転。(笑)http://www.recyclemart.jp/shop/imajuku/

  2. お好み焼き 木の実  FINAL - 裏LUZ

    お好み焼き 木の実 FINAL

    お好み焼き 木の実 @鳥取市末広温泉町210小腹が空いたら来たくなる生BEERオーダーして乾杯!オーダーは大概 ミックス玉まぜまぜ豚と海老と烏賊を炒めて乗せる裏返すまた裏返すタレ・マヨ・鰹・海苔カット完璧過ぎる出来栄え帰りしな支払いをしようとしたら 隣りのテーブルにいらしゃった元上司のMっちまさんが 全てお支払いして帰って下さってた(><)感謝の記載記録寝床につくとき 翌朝起...

  3. 春はいろいろ - Kangaroo English Club

    春はいろいろ

    きのう、カンガルーの並びにあるベラドンナさんからいちごをいただきました。お店を閉められるご挨拶でした。21年間、いのこだにでスパゲティ屋さんを開いてらっしゃいました。カンガルーの下にあった「洋服の病院」さんも先月で閉店されました。春、いのこだにでもいくつかのお店が閉められ、いくつかのお店が開店します。いただいたいちごを食べながら、ちょっと考えた。これからのこと。Kangaroo Englis...

  4. 【PARIS】【Les Etages】店が変わる - フランス美食村

    【PARIS】【Les Etages】店が変わる

    more photo....▼PHOTO画像を【Google Photos】で見る【Les Etages】関連記事【BUCI】関連記事『フランス美食村』naobossa【BUCI】関連記事『フランス落書き帳』naoparis【RUE DE BUCI】関連記事naobossa【RUE DE BUCI】...

  5. 【か】カメラ屋さん:かめらやさん - ネコニ☆マタタビ

    【か】カメラ屋さん:かめらやさん

    某月某日お世話になっていた隣町の赤いカメラ屋さんが閉店してしまった・・・時代の流れですねPhoto by HX60VNT0415

  6. とりどーる飾磨店 - ここらへんの情報

    とりどーる飾磨店

    2017/03/31 をもって閉店したとのこと。

  7. イトーヨーカドー 広畑店 - ここらへんの情報

    イトーヨーカドー 広畑店

    本日 2017/03/26 をもって閉店とのこと。http://blog.itoyokado.co.jp/shop/204/minichira.html#120年ぐらいやってたと思ってたんですが、意外に16年間という…ちなみに 個人的には ヨーカドー 本体より 宮脇書店(以前はヨーカドー直営),マクドナルド,ポッポ,キャンドゥ のほうを利用していたので、そっちが無くなるのが辛い。

  8. グラッチェガーデンズ  最後のローストビーフ丼 - 裏LUZ

    グラッチェガーデンズ 最後のローストビーフ丼

    深夜まで営業してて重宝するグラッチェガーデンズ鳥取安長店 @鳥取市安長167-1早い時間は若い子で賑わってるので閉店前の日付が変わった頃の時間帯が私達のマスト日によって喫煙と禁煙の部屋を選ぶまずは乾いた喉に生BEERオーダーアテのAntipastoにオーダーするのは高確率でコレマグロのカルパッチョバジルソースとバルサミコ・マヨネーズのマリアージュ淡白なマグロに絶妙なバランスそしてここ最近の...

  9. 因幡っ子 - 裏LUZ

    因幡っ子

    3/10日 ランチ時因幡っ子 南吉方店 @鳥取市南吉方2丁目32入口の張り紙で衝撃をうけた店内は商品がスッカラカンここ最近閉まってる事が多く少し気にはなってたがレジ横にも閉店のお知らせ動揺を隠せないまま目的のラーメンをオーダーみんなが思い出のお気に入りメニューを悩みながらオーダー 泣お支払いしながら店員さんに確認すると、顔をしかめながら頷かれたショックで皆で店内を写真に収める薄味だったが...

  10. 【感謝】かわいい三角屋根のレディーエル神戸北野坂 - ライブラナチュテラピーの aroma な話

    【感謝】かわいい三角屋根のレディーエル神戸北野坂

    オンラインショップオープンしました!→LADY*L ONLINE STORE長年のご愛顧感謝申し上げます。→北野坂店閉店・移転のお知らせ今年も出店します!→AEAJ会員のつどい アロマフェスタ2017本日、北野坂店での営業は最終日を迎えました。 2015年4月4日幸せの日にオープンした三角屋根の白いおうち、レディーエル神戸北野坂店。お知らせをご覧になって足を運んでくださったこと、遠方からメッ...

  11. 4月で閉店!? かもめ食堂@福岡・大楠 - a day in my life

    4月で閉店!? かもめ食堂@福岡・大楠

    この雰囲気、好きだったんだけどなぁ…福岡・大楠の「かもめ食堂」さん。4月2日をもって閉店されるそうです。ついうっかり、タイムスリップして時空のねじれに取り込まれたような雰囲気とこちらのカレーが好きで、お世話になっておりました。そうかぁ…閉店かぁ。その前にもう一度と足を運ぶとこの日はカレーがお休みで「かもめ御膳」オンリー。いつか頂こうと思いながらいつもカレーを選んでいたので最後に御膳を食べとき...

  12. 【3月11日まで】ローズマリーの成長 - ライブラナチュテラピーの aroma な話

    【3月11日まで】ローズマリーの成長

    オンラインショップオープンしました!→LADY*L ONLINE STORE長年のご愛顧感謝申し上げます。→北野坂店閉店・移転のお知らせ今年も出店します!→AEAJ会員のつどい アロマフェスタ20173月になりずいぶん暖かくなってきましたね。街ではスプリングコートを着ている方をよく見かけるようになりました。北野坂店での営業は3月11日までとなりました。残すところ6日ほどです。連日お客様が会い...

  13. ローソン西延末店 - ここらへんの情報

    ローソン西延末店

    2017/02/15 をもって閉店したとのこと。閉店前日が バレンタインデー なんですけど、そういうのやってたんでしょうか?気になります。(まあ やってたら すごい と思いますが…)

  14. たいこ弁当 - ここらへんの情報

    たいこ弁当

    母体である 本陣が、2017/01/31に事業を停止し 自己破産申請の準備に入ったということで すべての店舗が閉店したとのこと。姫路市内において同日(前日?)まで営業していたのは 亀山・広畑・大日の3店舗。ちなみに 広畑店は25年ぐらい前に 時々 世話になったなぁ~http://www.honjin.ne.jp/taiko/taiko.html(姫路店・四郷店は 昨年閉店済)亀山店広畑店大日店

  15. キャラジャ 姫路砥堀店 - ここらへんの情報

    キャラジャ 姫路砥堀店

    今日 2017/01/29 をもって閉店とのこと。これで播州からは撤退と…http://www.calaja.com/maplist_ki.htmlPS.今週は冬場のくせに すべて開店・閉店ネタという珍しい現象。(ほんとうなら もう1件追加されてたかもしれなかった)

  16. 九州ラーメン亀王 姫路飾磨店 - ここらへんの情報

    九州ラーメン亀王 姫路飾磨店

    先日 浜国沿いの イエローハット前を通ったところ、すぐそばにある 亀王ラーメン が 閉店していました。閉店日は 2017/01/15 とのこと。

  17. 八王子南大沢:「イオンリカー」2017年1月31日閉店! - CHOKOBALLCAFE

    八王子南大沢:「イオンリカー」2017年1月31日閉店!

    八王子市南大沢駅徒歩2~3分ほどのところにある「フォレストモール」1Fにある「イオンリカー」が、2017年1月31日閉店するようです。売りつくしセールをやっているので、かなり安くなってるようですが、店内、多くの商品が売り切れてました。それでも、まだ残ってる商品もいろいろあるので、近くに寄ったら閉店前に覗いて見るのも。ほとんど利用してなかったので、次に期待っ!

  18. ニュース:カメラのキタムラ、22店舗一斉閉店へ - aki blog2

    ニュース:カメラのキタムラ、22店舗一斉閉店へ

    カメラ販売チェーンの「カメラのキタムラ」が、さいたま市の岩槻・東岩槻店など、少なくとも18道府県の22店舗を今月から来月にかけて一斉に閉店することがわかりました。運営する「キタムラ」では、カメラの販売などが落ち込む中で携帯電話の格安販売に力を入れていましたが、去年、総務省がスマートフォンの端末代を「実質0円」とする値引きを規制したことで、売り上げが大きく落ち込んでいました。※大阪育ちなので ...

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ