関西空港のタグまとめ

関西空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには関西空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「関西空港」タグの記事(10)

  1. スターフライヤー(羽田→関西) - バスマニア Bus Mania.JP

    スターフライヤー(羽田→関西)

    スターフライヤー羽田空港→関西空港大田区羽田空港の空港第1ターミナルで2017年6月12日撮影SFJ23便(エアバス320)

  2. 6/16 イケメンCAさんが乗務するフライトで帰京へ。 - uminaha-t's blog

    6/16 イケメンCAさんが乗務するフライトで帰京へ。

    楽しい時間はあっという間。翌朝には大阪を離れました。7G A320 JA07MC乗ったことあるなって思ったら初めてスタフラ乗ったときのシップでした。今回も20番スポットから。VN B787-9 VN-A869待っているときにVNの787が。乗った座席から。元々窓側(右側)予約していたのですが、空席があったので変えてもらいました。諦めないのが大切ですよね。管制塔とヒコーキ。管制塔は飛行場のシン...

  3. 関西空港のファストレーン - Voyage et CinemaⅡ

    関西空港のファストレーン

    2017年4月29日〜5月8日のコベントリー(英国)、バルセロナ旅行記です今までにも何度かいただいたファストレーン主にビジネスクラス以上でチェックイン時にいただきますが出していない航空会社もあります。航空会社の方針なのでもらえなければ仕方ない…でもこういう混雑時はとってもありがたかった!ただこれは手荷物検査の列をパスするだけでその後の出国審査は通常どおり。そこも早く通り抜けたければ自動化ゲー...

  4. 3/16 阪急電車で嵐山へ。 - uminaha-t's blog

    3/16 阪急電車で嵐山へ。

    この日のお昼。撮り倒しになるので、お昼くらいは名物を。出来立ての料理って美味しいです。大阪市内はいつもラピートさんなので、この日ははるかさん。新大阪に用事があったので、ちょうど良かったです。関西に来たなら私鉄を乗っておかなきゃ。今回は阪急電車で嵐山へ。あのしゃれた感じがステキなんですよね。

  5. 3/16 A350XWBが熱い関空。 - uminaha-t's blog

    3/16 A350XWBが熱い関空。

    VN A350-900 VN-A889 羽田に来る日もそう遠くないですよね。CX A350-900 B-LRC今回はこのCXのA350XWBが大きな収穫でした。

  6. 3/16 CX&AFのB777、そしてジャンボ。 - uminaha-t's blog

    3/16 CX&AFのB777、そしてジャンボ。

    CX B777-300 B-HNITG B747-400 HS-TGOAF B777-200ER F-GSPJ

  7. 3/16 KLMの787って関空らしい一面かも。 - uminaha-t's blog

    3/16 KLMの787って関空らしい一面かも。

    KL B787-9 PH-BHHKIXにこのB787が映えます。

  8. 3/16 やっぱり多いA330 - uminaha-t's blog

    3/16 やっぱり多いA330

    A330は国際線が多い関空だと良く見かけます。PR A330-300 RP-C8771D7 A330-300 9M-XXUGA A330-300 PK-GPUMH A330-300 9M-MTDSB A330-200 F-OJSEAY A330-300 OH-LTT

  9. 3/16 効率よくpeachとジンベイやら - uminaha-t's blog

    3/16 効率よくpeachとジンベイやら

    NU B737-400 JA8939KIXに来るとよく見ます。KIXと言えば空飛ぶ電車、peachの存在は外せません。MM A320 JA815Pケツメイシ。MM A320 JA817Pクルマ。MM A320 JA802Pノーマル。明るい時間にケツメイシとワーゲン撮れたのは大きいです。NH B737-800 JA70ANNH B737-700 JA17ANBR A321 B-16206またも...

  10. 3/16 NH93でビジネスクラス…乗っちゃいました。 - uminaha-t's blog

    3/16 NH93でビジネスクラス…乗っちゃいました。

    3/16は関空へ飛んできました。コレ以来のNH93便です。たまの休みでしたし、NH985便を元々予約していたのです。ただ、右の窓側がどうしても座りたくて。NH985便は翼の上しか空いてなかったのです。ひたすら右の窓側が空いてる席を探していたらこのNH93便だったのです。そんな突発に近い感じで空へ飛びました。今回は南側の73番です。少し歩きました。NH B767-300ER JA624A今回は...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ