阪堺電車のタグまとめ

阪堺電車」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには阪堺電車に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「阪堺電車」タグの記事(13)

  1. 住吉さん - Photo Terrace

    住吉さん

    住吉大社今日のひとりごと。GW期間特別営業につき「イイネ」ボタン外しています。

  2. 休憩時間 - Berry's Bird

    休憩時間

    「ピカピカに磨いたらななー」「せやなーもうちょっと走ってもらわなあかんしな」そんな会話が聞こえてきそうでしたしかしこの職場は禁煙じゃないんだ~きっと休憩時間の一服ですねいつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  3. 阪堺電車界隈 -4- - Photo Terrace

    阪堺電車界隈 -4-

    松虫駅赤い車両は「筋肉マン」ここ試験に出ます!笑おしまい。今日のひとりごと。知っている人が撮った写真て、その人が好きかどうかでその人の写真が好きになれるかどうか分かれるところだと思う。写真には撮影者の人柄も写るのかも。

  4. 阪堺電車界隈 -3- - Photo Terrace

    阪堺電車界隈 -3-

    我孫子道駅1:43pm都合良く電車は来ない。。。今日のひとりごと。しつこくあと一回あります。

  5. ごちゃごちゃ~♪ - Lovely Poodle

    ごちゃごちゃ~♪

    大阪の住宅と共存して走る阪堺電車線路と家がこんなに近い~この辺りを車で走る人は、走りにくい~とか怖い~とか言っていましたね。。。このごちゃごちゃ感が、大阪の阪堺電車らしい~庶民の日々の暮らしと密着しているんですね。。。こんな可愛い電車も走っていました。家と電車と人と自転車これが阪堺電車~運転注意~今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

  6. レトロ過ぎる看板 - Berry's Bird

    レトロ過ぎる看板

    ちょっとおどろおどろしい...上書きされた看板いつからここにあるんだろうこのご婦人はお客さんなんでしょうか。。阪堺電車沿線は何かと面白いです今にも雨が降り出しそうな重~い空になってきました桜がこれからどんどん咲くのに天の神様は無情だわいつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  7. 阪堺電車界隈 -2- - Photo Terrace

    阪堺電車界隈 -2-

    「住吉鳥居前」で下車し住吉大社へ。11:42am今日のひとりごと。結婚とは、ふたりがひとつの小さな船に乗るという事。逃げ場がない。

  8. Nostalgic train - Berry's Bird

    Nostalgic train

    1928年製造の日本現役最古の車両今はイベントなどで貸切りとして使われているようですこの日は親子で乗るイベントがあったようで小さな子供とお母さん達が電車から降りてきましたここの事務所も古そ~でしたたくさんの傘は忘れ物かしらね阪堺電車 あびこ道 車庫にていつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  9. ゆる~く阪堺電車 ♪ - Lovely Poodle

    ゆる~く阪堺電車 ♪

    阪堺電車にゆる~く乗って~いい風景が見えたら、突然降りる~気まぐれ電車旅~一駅ぐらい簡単に歩けてしまうけど・・・日常生活が見えて来て、ちょっと気まずい思いもしたりして・・・一応人としてのマナーは守らないといけませんね~乗り降りの人も少なく~のんびり阪堺電車旅は続きます~ゆるゆる~今日もぽちっと有難う♪にほんブログ村

  10. レトロ阪堺電車旅 ♪ - Lovely Poodle

    レトロ阪堺電車旅 ♪

    チンチン電車こと大阪の阪堺電車(はんかいでんしゃ)大阪市と堺市界隈を走る路面電車のことです。大阪の中心地からそんなに離れていないのに、どこかレトロな雰囲気が漂う~電車の種類はレトロなものから近代的なものまでバラエティーに富んでいて色も統一感がありません。愉快な写真仲間達と一緒に阪堺電車を一日たっぷり楽しんで来ました。何処か遠い所へ旅した気分で~初阪堺電車旅のはじまり~ はじまり~チンチン電車...

  11. 阪堺電車界隈 -1- - Photo Terrace

    阪堺電車界隈 -1-

    恵美須町駅~出発です。10:18am10:29am(電車は10:35am発だからまだ出発していません)オイオイ11:04am今日のひとりごと。電車の外観写真がないって?そのうち出て来ますよ。きっと...

  12. 雨のち晴れ - Berry's Bird

    雨のち晴れ

    前日は冷たい雨の一日でしたきっと大活躍したんだろうな~先日写友さん達と再びの阪堺電車スナップに行ってきましたまた何枚か登場します飽きずに見てね~叔父が他界したと姉から電話があり明日急遽帰省することになりましたもう長いこと会ってないけれどお酒が好きだった叔父さん昔よく笑かしてくれました寂しくなりますいつもありがとう

  13. 少し暖かくなったので阪堺電車へ - カンちゃんの写真いろいろ

    少し暖かくなったので阪堺電車へ

     これまで、阪堺電車を撮影に行ったのは、真冬ばかりでした。天王寺駅前がきれいになったので、どんなんかなと行ってみました。でも駅前はもうすこししてからかな。住吉さんくらいまで歩き始めました。松虫駅近くの歩道橋からです。珍しく南行きの車がないですね。      ”スイスイーと”春ですね。花を飾ってあります。最近は観光の方も多いし、おもてなしかな。           ”おもてなし”黄色い花が咲い...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ