陶人形のタグまとめ

陶人形」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには陶人形に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「陶人形」タグの記事(30)

  1. あたたかな陽だまり - 祈りの・かたち

    あたたかな陽だまり

    ここは気持ちよいな~、思わず目じりが下がるんだ~、おいで、おいで、おいでよ~、みんなでここで遊ぼうか。

  2. ありがとう。 - 祈りの・かたち

    ありがとう。

    何か面白いことないかな~~、こころの中を自由に旅する、こころの中は本当に自由だ~、気持ちいいな~ついでに逢いたいひとを捜そうかしら~あ~逢えた~、逢いたかったんだよ~今何をしてるの?、ひとをしあわせにするしごと?、それってなに?、(祈ること、すべてのしあわせを祈ること)、あ~そうなんや~、だから私は今しあわせを味わえとるんや~、ありがとう、君に感謝を祈るね。

  3. 「花咲き緑薫る」展 出品予定作品 渡邉貴子さん4 - IRONIHOFU BLOG  色匂ふブログ

    「花咲き緑薫る」展 出品予定作品 渡邉貴子さん4

    4/14~4/18 神楽坂フラスコさまにて開催する「花咲き緑薫る」展の出品予定作品をご紹介してまいります。展覧会までの期間チェックしやすいように《「花咲き緑薫る」出品作品》というカテゴリーを追加しました。コチラ過去の展覧会の様子は コチラ2016.5以前の展覧会の様子は コチラ(2008~)渡邉貴子さんの作品紹介続きます。プロフィール4/15.16.17.18 在廊予定人気者たちの写真も届き...

  4. 節句 - 金太郎窯のおたより

    節句

      おはようございます。   端午の節句のお祝いに作品をおもとめいただきありがとうございます。  雨模様の中、ギャラリー間へお越しいただきありがとうございました。

  5. あいしてる。 - 祈りの・かたち

    あいしてる。

    幸せに、幸せに、なにがあっても、あなたは幸せを見つけだす。

  6. 「花咲き緑薫る」展 出品予定作品 渡邉貴子さん2 - IRONIHOFU BLOG  色匂ふブログ

    「花咲き緑薫る」展 出品予定作品 渡邉貴子さん2

    4/14~4/18 神楽坂フラスコさまにて開催する「花咲き緑薫る」展の出品予定作品をご紹介してまいります。展覧会までの期間チェックしやすいように《「花咲き緑薫る」出品作品》というカテゴリーを追加しました。コチラ過去の展覧会の様子は コチラ2016.5以前の展覧会の様子は コチラ(2008~)渡邉貴子さんの作品紹介続きます。プロフィール4/15.16.17.18 在廊予定今回はエレガント系と良...

  7. 「花咲き緑薫る」展 出品予定作品 渡邉貴子さん1 - IRONIHOFU BLOG  色匂ふブログ

    「花咲き緑薫る」展 出品予定作品 渡邉貴子さん1

    4/14~4/18 神楽坂フラスコさまにて開催する「花咲き緑薫る」展の出品予定作品をご紹介してまいります。展覧会までの期間チェックしやすいように《「花咲き緑薫る」出品作品》というカテゴリーを追加しました。コチラ過去の展覧会の様子は コチラ2016.5以前の展覧会の様子は コチラ(2008~)この4月から常設のメンバーになってくださった渡邉貴子さん プロフィール神楽坂では初出品となります。4/...

  8. うえのえみさんのちび人形 入荷しました! - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    うえのえみさんのちび人形 入荷しました!

    ファンのみなさんお待ちかね!のうえのえみさんのちび人形が入荷しました!ちなみに今年はとり年ということで鳥をたくさん持ってる「とりもちすぎこ」という新人が入ってきています。展示品のみの早い者勝ちになりますので狙ってる方は早めのご来店をオススメします!

  9. 静かな言葉。 - 祈りの・かたち

    静かな言葉。

    そばにいる天使、私に話しかけてくる、今はそれでいいのよ、今はねそう、今はそれでいい、

  10. 海が光る。 - 祈りの・かたち

    海が光る。

    春の日差し、春うらら、わ・た・し・の気持ちもひ・か・る。

  11. 静かな気配。 - 祈りの・かたち

    静かな気配。

    新月、満月、夜の時間、気配を感じる、いま、

  12. ひかる、空、海、 - 祈りの・かたち

    ひかる、空、海、

    早春。待ちかねた春を味わう。少し冷たい海。それが、また、良い。

  13. 柔らかな日差し - 祈りの・かたち

    柔らかな日差し

    ひさしぶり思い出す、過去はぜんぶ温かい。

  14. 今日もおもしろいね。 - 祈りの・かたち

    今日もおもしろいね。

    は~い今日もご機嫌でさんきっと明日もご機嫌ね

  15. 笑・笑 - 祈りの・かたち

    笑・笑

    は・は・は・楽しいね~~笑い飛ばせる時が来る

  16. 今思う、そしてこれから・・・ - 祈りの・かたち

    今思う、そしてこれから・・・

    角度の違い。私は何が好きで生きてきたのだろう?夜明けの渚、洗いざらしのジーンズ、れもんの切り口、三味線のつまびき、なんて永六輔が言葉にした時、そうだよね、って、感覚が共感したのよね、それから長い間、しなければいけないと、自分で思い込んで、してきたことと、好きなことと、混ぜこぜにしてふぁっ~~と生きてきたようなけがして、それはそれで幸せだったけど今の私は感覚をもっと深めよう、時間を短く感じるこ...

  17. G case - 日々安閑として

    G case

    オーダーした Gケースが届きました。今までは、休息時 梱包を解き眺めていましたが、これで いつでも 心おきなく眺められます。                                                        鶴岡悠子さん 作 「io~おんなのこ~」

  18. 陶人形展 - 金太郎窯のおたより

    陶人形展

    おはようございます。  松坂屋名古屋店で開催中の「薮本栄衞の陶人形展」3月1日から7日までです。  土、日曜日は、私も会場にいます。ぜひご覧ください。  お会い会出来ることを楽しみにしています。

  19. 洪庵のふるさと - 祈りの・かたち

    洪庵のふるさと

    ひかりがある。今日のお出かけは大好きな緒方洪庵のふるさと、足守、古い歴史を持つ温泉宿、食事の美味しい事、泉質の良いことで知られている温泉宿だが、私が気に入ったのは品の良いたたずまい、花の生け方、ひな人形、壁を飾る絵、空気までが品良く感じられました、今回は日帰り温泉でしたが、思いっきり、ぜいたくな空間を楽しみました、勿論ぬるぬる、つるつるお湯もね

  20. 日生の海 - 祈りの・かたち

    日生の海

    竜早春の日生の海、牡蠣の美味しい季節、今日は日生の牡蠣市とかで、大賑わいでした。美味しい牡蠣は、栄養豊かな森の恵みを運んで来た、川のながれ、海流がはぐくむそうです、あらためて美味しい牡蠣のこと、教えていただいたので、今年も美味しい牡蠣頂きましょう

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ