陶芸展のタグまとめ

陶芸展」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには陶芸展に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「陶芸展」タグの記事(6)

  1. 展示でいただいた生花と、叩き壺 - 「とうらく陶房」日々器

    展示でいただいた生花と、叩き壺

    「はますむ・二人展」でいただいたお花を自宅に飾っています。私の作品に向日葵の装飾が多いからか・・向日葵の花束をいただきました。生けてあるのは、陶芸を習っている時代に叩き壺制作の練習で作ったものです。釉薬は鉄赤っぽいものを吹きがけです。グラデーションになるように濃さを変えて吹きかけています。白っぽい部分は、たしかチタン釉だったと思います。茶色いメロンみたいですね ^^;こんな古風な壺にも向日葵...

  2. 新宿高島屋さんで2人展 - 元窯・花*花ブログ

    新宿高島屋さんで2人展

    新宿高島屋さんで2人展を開催いたします。桜、桃、林檎、自然の素材を大切に、それらの特性を活かした灰釉薬の質感、色合い、シンプルで無駄のない形と共にお楽しみいただければと思います。会期中在廊致します。4/5(水)〜11(火)新宿高島屋10階 ギャラリー暮らしの工芸蔵王の春いろ元窯 鈴木智・ハツミ陶展

  3. 仙台三越 『アート&クラフトフェア』 - 元窯・花*花ブログ

    仙台三越 『アート&クラフトフェア』

    仙台三越 アート&クラフトフェア  3/21(火)-24(金)  本館7階ホール宮城の作家たちによるこだわりの逸品をぜひご覧ください(^^)/ 元窯・花*花からは、シンプルで使いやすい彩り華やかな器愛らしい花や鳥モチーフの蓋物などを出品いたします。 会期中は会場におります。皆さまのお越しをお待ちしています♪ 元窯・花*花 鈴木ハツミ

  4. ありがとうございました! - 元窯・花*花ブログ

    ありがとうございました!

    元窯 色彩を楽しむ器展 お陰様でたくさんのお客様にお越しいただき、無事終了いたしました。会場にお運びくださったかた、またFBでご紹介、シェアしていただくなど 応援本当にありがとうございました。今回の展示会では多くの気づきがあり、気持ちも新たに これからに繋げてまいりたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。元窯 鈴木智、鈴木ハツミ

  5. 元窯陶房 色彩を楽しむ器展 - 元窯・花*花ブログ

    元窯陶房 色彩を楽しむ器展

    今日から始まりました。『元窯陶房 色彩を楽しむ器展』2/15-21日本橋髙島屋7階 和洋食器会期中は売場に居ります。どうぞ宜しくお願い致します。元窯 鈴木智・ハツミ

  6. 陶芸展♪ - ひのくま幼稚園のブログ

    陶芸展♪

    『園長のおたより』更新致しました。こちらからどうぞ

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ