階段のタグまとめ

階段」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには階段に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「階段」タグの記事(31)

  1. 影~Shadow~ - @上昇気流

    影~Shadow~

    階段の冊の外に伸びている植物を上から冊越しに撮影したもの今回は影を意識してみたby 瑞樹

  2. 階段 を考える - きの家を建てる

    階段 を考える

    プラン2(今月初めに頂いたプラン)で箱階段になっていました。赤丸のところ。うーさん 「一坪階段と呼ばれていて、一番コンパクトです。階段下収納にもできます」と。建坪31坪の狭い、いや、コンパクトな家ではこれが一番なのかなぁ・・・でもなぁ・・・去年の夏に頂いたファーストプランの階段に憧れているのです。スケルトン階段リビングにスケルトン階段を設けて、多少の吹き抜けになれば、2階の窓から空が見え、日...

  3. 【き】恐怖階段:きょうふかいだん - ネコニ☆マタタビ

    【き】恐怖階段:きょうふかいだん

    某月某日街で目にしたビルの階段常用してはいないだろうけどこれは怖くて歩けないと思うPhoto by HX60VNT0610

  4. 本日の1枚 - タワラジェンヌな毎日

    本日の1枚

    リエージュに行ってきました。373段石段を上り、ビューラン山へ。そこから見える景色は素晴らしかったです。そのあと、美しい並木道を散歩しました。

  5. 捨てる VS 飾る - モノも身の内

    捨てる VS 飾る

    どちらかというと、まぁるい形のモノが好き。でも、これを見た時は、ひと目で気に入ってしまいました。正方形のフォトフレーム ⤵まだ結婚したての頃、行きつけの画材屋さんで3つも買い込んで、マンション時代に嬉々としてディスプレイしていました。正方形を3つ並べて・・というのがお気に入りのスタイル。ところが、たまたま写真に写り込んでいる様子を見たら、その余りに美しくないインテリアに愕然!ファインダーは正...

  6. 夢から醒めて - 「美は観る者の眼の中にある」

    夢から醒めて

    空はこんなに青いのに・・・「人生は階段に似ている   先がみえない螺旋階段 」

  7. リビングイン階段♪ - ブログはじめました

    リビングイン階段♪

    こんにちは原田です今日は朝から雨が降っていましたが、やんでよかったです♪先ほどラジオで流れてましたが逗子海岸で花火大会があるらしいのでこのまま降らずに花火が見られるといいですねさて本日は『リビングイン階段』のご紹介を致します!!!『リビングイン階段』とはあまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、リビングに2階へ上がる階段が設けられたプランのことを言い、「リビングを通らないと2階の居室へはいけな...

  8. stairs - IL EST TROP TARD     時は過ぎゆく ...

    stairs

    ー  階 段 ー階段が好きだここの階段いいなあ。と惚れちゃうような階段に出会うと一番上から二段目あたりに座ってただぼーっとしていたいここの階段もそんな階段でもすごく狭いし人がたくさん通るのでぼーっと座るのは難しいけど ...・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

  9. 光の道 - Amo Amo Annex

    光の道

       およそ30分ほどで 右から左へ光が移動します その間に階段を上って来る人は あまり多くはありませんでした、、  真夏になったら、誰も登ってこないだろうな~   最後までご覧いただきありがとうございます

  10. 階段だらけ♪ - ココちゃんの「ぽかぽか日記」   

    階段だらけ♪

    ココさん、急な階段を降りるのが苦手です今朝のお散歩でのお写真。ご近所のなが~い階段。我が家は山のてっぺんにある為、どこかで坂か階段を上り下りしなければ、ある程度の距離で散歩出来ません。坂と階段だらけです(-_-;)ココちゃん、微妙なお顔してますね~・・なんて、これは降りるのではなく、登った後のお写真登りは、えっっほ、えっほと得意げに登るんだけどなぁ<(_ _)>ちなみに、このクラ...

  11. Jパネル1坪階段が広くて上がりやすい理由は? - アトリエMアーキテクツの建築日記

    Jパネル1坪階段が広くて上がりやすい理由は?

    在来工法の平面図によく見かける1坪階段。1820×1820を4分割して、踊り場の一つを3分割、910を4分割、13階段というアレ。在来で柱間910芯芯だと、120角(4寸角)で石膏ボード厚12.5でクロス仕上げという一般的は仕様での階段巾の内法は、910mm-120mm-25mm=765mmこれに手摺が付くわけですから、狭い空間となります。私も、専門学校ではこの階段は狭く、上がりにくいので設...

  12. Time goes by - *Any*

    Time goes by

    f2.8 1/250 ISO100 50mm EOS6Dこの先にある小洒落たビル若い頃はよく通ったなぁ地下のお店で買ったヒロ ヤマガタを部屋に飾って時代の波に乗ったような気になってました笑久しぶりに見たその場所はとても寂れていて長い年月が過ぎたんだなぁと実  感

  13. スキップ! - 平野部屋

    スキップ!

    おはようございます。今日も暑い日になりそうです。朝から、そんな予感。富士宮の現場は、今日は休憩中。スキップした廊下です。広縁側からみると二つのスキップがあります。それぞれ、500mm上がっていきます。木の手すりがいいですね。手が触れるところは木が一番ですね。反対の玄関側からは500mmづつ階段で下ります。左手に見えるのは、腰までの開き戸です。ではまたね。

  14. stOne steps Of the saNd - SUKIMA COLLECTION ー無作為の美ー  by azom

    stOne steps Of the saNd

    azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu azomu urabancha urabancha urabancha urabancha urabanc...

  15. 【し】神社階段:じんじゃかいだん - ネコニ☆マタタビ

    【し】神社階段:じんじゃかいだん

    某月某日神社の階段は長い階段が多い気がする今までいろいろな階段を撮ってきたけど手摺が紅白というのは初めてだPhoto by HX60VNT0430

  16. 階段 - *Any*

    階段

    f1.8 1/500 ISO100 50mm EOS6D縦 横 斜めたくさんの線に囲まれたこんなシーンは悩みますカメラもっと下げればよかったかな人物の位置はどこがいい?階段ってとても好きなんだけど難しい

  17. 階段の夕陽 - 設計通信2 / 気になるカメラ、気まぐれカメラ

    階段の夕陽

           いつか撮った写真と同じアングルですが、時刻が違えば光も違う。       それでまた紹介したくなりました。        ■ 17.04.25 iPhone    

  18. 裏路地 - 社会人美大生の写真日記。

    裏路地

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!並べる。

  19. ☆ シロツメクサ飾りのある階段 ☆ - Trimming

    ☆ シロツメクサ飾りのある階段 ☆

    「シロツメクサ飾りのある階段」smc PENTAX-M 135mm F3.5鹿児島市 錦江湾公園[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1330]This photo was taken on 2017.04.21using a PENTAX K-1

  20. 小さな塔 - 社会人美大生の写真日記。

    小さな塔

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!浸食する。

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ