雑文のタグまとめ

雑文」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雑文に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雑文」タグの記事(132)

  1. 「ミニスカ・ノーパンのおじさんが」… - 日々是(仮)

    「ミニスカ・ノーパンのおじさんが」…

    …「体操するフリをしながらチラチラと男性器を見せつける」。…もうなんつーか、凄まじいですね…。今日はこれにて!

  2. 売れないなら… - 日々是(仮)

    売れないなら…

    「ロッテ「ビックリマンの売り上げが伸びない…そうだAKBを使おう」」。もう潮時なんじゃないかな、と思うコラボですね…。今日はこれにて!

  3. 「スクエニ「ドラクエ花札作った」」 - 日々是(仮)

    「スクエニ「ドラクエ花札作った」」

    「二次創作者「何も言われずデザインパクられたんだが?」」。二次創作者のオリジナリティを、全く感じないんですが。今日はこれにて!

  4. 典型的な開き直りですね、解ります - 日々是(仮)

    典型的な開き直りですね、解ります

    「「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」」。というか、自分から他人に愛(無償)を求める人間は醜いと思う。今日はこれにて!

  5. 因果逆転 - 日々是(仮)

    因果逆転

    「豊田真由子衆院議員、精神的に不安定となり入院」。入院するまでもなく、精神的に不安定。今日はこれにて!

  6. 自分で評判を下げるスタイル - 日々是(仮)

    自分で評判を下げるスタイル

    「桜蔭→東大法→厚労省 豊田真由子議員が暴言・暴行」。運転中は、どう考えてもダメでしょ。今日はこれにて!

  7. モスバーガーにて - 日々是(仮)

    モスバーガーにて

    「肉と肉で肉と肉をサンドした「にくにくにくバーガー」を発売!」。ハンバーガーとしては…ですけど、旨いと思います。今日はこれにて!

  8. ま、だめでしょうね - 日々是(仮)

    ま、だめでしょうね

    「職場で就業時間中にノンアルコールビール 投稿内容に批判殺到」。なんか、ドヤ顔で反論してそうだなぁ(風評被害)。今日はこれにて!

  9. いや、これで無罪って… - 日々是(仮)

    いや、これで無罪って…

    「「着替えさせようとしたら偶然、性器が入ってしまった」と主張して無罪に」。サウジの大富豪…ああ、そういうこと――ってなりますね。今日はこれにて!

  10. 父のこと - Presence 2ー遠い記憶と

    父のこと

    「ロックンロールなんてクソくらえだ」と記していた父の好きだったのは、シューベルトの「冬の旅」、イブ・モンタンの歌うシャンソン、千曲川旅情の歌」「七つの子」「Old black Joe」などでした。父を最期から2回前にお見舞いに行った時、父はベッドで大きな声で「Old Black Joe」を歌いました。Gone are the days, when my heart was young and...

  11. 嘘、ではない - 日々是(仮)

    嘘、ではない

    「NMB48須藤凜々花 「面白い未来を見せるから私に投票して!」」。「AKB総選挙で結婚発表」――確かに、傍観者的に面白い。今日はこれにて!

  12. 千葉駅 警察取締り批判 日本の警察は間違っていますね - 浦安フォト日記

    千葉駅 警察取締り批判 日本の警察は間違っていますね

    千葉駅のロータリーで警察の取り締まりにあいました。ゴールド免許で違反切符を切られるなんて何年ぶりか思い出せないのに。そごうに行きたかったのですが土地勘はなく、昼間進入禁止のバスレーンに入ったとのこと。追っかけてきて、何だか歯切れの悪い警官3人。誰にも迷惑かけていないので、「気を付けてくださいね」で良い気がするのですが、反則切符を切りたいらしく、詰め寄られました。ミスの最期の演奏会があったので...

  13. 街〜水無月 - Presence 2ー遠い記憶と

    街〜水無月

    街角に人々の波駆け抜ける少年の自転車走り出す犬歩み出す人すべて時の中に抱かれて*大切なお時間を割いていただいてありがとうございます*

  14. 誰?っていうのは兎も角 - 日々是(仮)

    誰?っていうのは兎も角

    「【前代未聞】 NMB48須藤凜々花がAKB総選挙中に結婚発表!」。なんか、ちょっとタイミングが卑怯な気がします。今日はこれにて!

  15. 初夏〜子供たち - Presence 2ー遠い記憶と

    初夏〜子供たち

    子供たちワイワイガヤガヤ夏が子供達のうえを白い雲と一緒に通り過ぎてゆくやがて大きくなって制服の似合う年頃になるやがて青年になって巣立ちの時を迎えればあの頃のことは懐かしい思い出にそんな君たちに佳い夏をと思う。

  16. 盗人 - 日々是(仮)

    盗人

    「自転車泥棒少年の額に「私は泥棒」、入れ墨師逮捕」。日本的には、正しい入れ墨の使い方。今日はこれにて!

  17. えぇ… - 日々是(仮)

    えぇ…

    「かっぱ寿司の食べ放題、客が殺到し大混雑…待ち時間660分」。正直、約半日を待つほどの価値は感じないのですが…。今日はこれにて!

  18. 「言葉に」その後 - Presence 2ー遠い記憶と

    「言葉に」その後

    *写真は文書の内容とは関係がありません*以前、「言葉に」という投稿をした時に、「言葉がブーメランのように自分へと戻ってくる」ということを書きました。あれから考えてはいましたが、そのままにしていました。そのことについて先日、「ノルウェーの森」(村上春樹著)を読み返していた時、「なんだ。そういうことだったのか」と思った文章がありました。それで、自分の疑問がちょっと解決したのと同時に、また別の疑問...

  19. 諸悪の根源は母親 - 日々是(仮)

    諸悪の根源は母親

    「母親に置き去りにされた男児を送り届けた男性、通報される」。最適解は、その場で警察に通報かと思われます。今日はこれにて!

  20. 一見、安そう - 日々是(仮)

    一見、安そう

    「かっぱ寿司が「食べ放題」 寿司やサイドメニュー80種以上が1,580円で」。とはいえ、14~17時の開催時間などのカラクリはあり。今日はこれにて!

1 - 20 / 総件数:132 件

似ているタグ