雑貨・インテリアのタグまとめ

雑貨・インテリア」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雑貨・インテリアに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雑貨・インテリア」タグの記事(38)

  1. モスボールプレート。 - 手作り雑貨&観葉植物 kinomi

    モスボールプレート。

    モスボールプレートモスで巻いたボールにフェイク多肉を植えました!壁掛けタイプになっています。モスボールは取り外し可能!フェイクなので枯れません!!水やりも不要です!!!玄関やリビングにいかがですか!

  2. ジジと散歩 - できる限り心をこめて・・Ⅲ

    ジジと散歩

    休日はジジと一緒に散歩です。カメラを向けても、ポーズすることもなく無心に歩きます。w帰りに立ち寄ったインテリア雑貨のお店もみじまんじゅう   宮島土産博多 まっかな苺のベイクドケーキラパンのパン   ベーコンエッグジジも大好きなトウモロコシ

  3. スモークツリーではなあそび☆ - フラワーサークルJam

    スモークツリーではなあそび☆

     この季節とっても素敵なスモークツリー。 お裾分けをいただきました!   もふもふした花穂もいいけど、 葉っぱのフォルムが何とも可愛らしい💛 だいすき!  ちょっと遊んでみました。   下2枚の写真は、7才娘作。

  4. 6-7  2017  (2)  - Hand Made Diary

    6-7 2017 (2) 

    本日の作業場。爆音大会!まだ仮で重ねただけですが。。。今回は正方形。これこれ!この感じです!後は色。。。爽やかに仕上げます!*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活している中で感じたことを書き綴っています。拙いブログではございますがこれからも よろしくお願いいたします!*******************イメージした額縁が見つからない方お気軽にお問い合わせ...

  5. モロッカン柄で小物入れ出来ました♪ - ☆Blue Bird☆cartonnageからの贈り物

    モロッカン柄で小物入れ出来ました♪

    ★川崎市多摩区・JR南武線沿い「久地・宿河原」にあります少人数制のカルトナージュのお教室「Atelier Blue Bird」です★溝の口・登戸・向ケ丘遊園・武蔵小杉からもアクセス便利です。レッスン・体験・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪♪→→ ☆こちら☆  **************************************************生徒さんからのリクエストを受け、製作...

  6. 5-18  2017  (3)  - Hand Made Diary

    5-18 2017 (3) 

    本日の作業場。材料を切り出し新たな額創り。こちらは明日に続きます!続いてステンシルを取り出し看板創り。ずっと昔から使っているような感じに仕上げます!表は”SIDE-B”裏は”WELCOME・U"あなただけのオリジナル看板創ります。。。*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活している中で感じたことを書き綴っています。拙いブログではございますがこれからも よろし...

  7. 永遠の愛… - gree~nな日々

    永遠の愛…

    今日のお天気、曇りバラ子は、まだ蕾が多いお~いバラ子、もう5月半ばだよアーチは、フランソワージュランビル花紙みたいそんでもって、大きくでた、今日のお題「永遠の愛」そんなタイトルの映画を観たとか本を読んだとかロマン的な話ではなく、我が家の石積にありましたナツヅタ・花言「永遠の愛」道路面から一番高いところで5メートルある石積この一面にナツヅタを這わせていたのですが、目隠しのウッドフェンスが傷んで...

  8. クッション&クマ - dropノート

    クッション&クマ

    随分とお世話になったGパンをクッションカバーにしました。生地の厚みが程よいと状態になり~ 縫い易く~ 感触も柔らかく~仕上がりも柔らかい感じに出来たと思います。Gパン生地にボーダー生地を合わせ、最後にベルト通しを縫い付けました。 裏側です。そして、Gパンで作ったクマさんです。(クッションカバーのGパン生地ではないのです…) 耳にはボタンフライを入れ込み~ お尻にはタブをつけました。 手と足底...

  9. ワイングラスのテラリウム - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    ワイングラスのテラリウム

    昨日、6月作品の全体写真を載せなかったのは…。ワインコルクで何か出来ないか?と考えていたからです。いろいろ調べながら、これだ💡と決めました。コルクで作った「吊りバシゴ」をアクセントにします~♪これは廃材利用なので、オマケです。あるとユニークでカワイイでしょう?でも子供っぽいと思われる方は、取って飾ってくださいね。皆様のご参加をお待ちしております。詳細はこちら☆今は、恐竜を飾っ...

  10. いちごの紅茶 - gree~nな日々

    いちごの紅茶

    昨日の出来事ですが… 頂き物のいちご最近では、子供たちもそう多くは食さなくなった痛むのも勿体無いし、お客さんも来たので楽しんでもうらおう部屋一杯いちごのいい香り庭のバラ子と一緒に

  11. 庭のバラ子でアレンジ - gree~nな日々

    庭のバラ子でアレンジ

    庭のバラ子がぽつぽつ咲き始めたのでアレンジしたよデルバール マダム・フィガロとアンジェラピンクの子、忘れた小さい子はポールズさんルージュピエール・ロンサールバラの季節がきた

  12. 今日の庭色 - gree~nな日々

    今日の庭色

    今日の庭はこんな感じ5分の1まで剪定したポールズヒマラヤンムスクこれまではアーチ仕立てだったポールさん今年から、家の外壁に誘因したので、これからが楽しみスモークツリーゴールデンスピリット大きくなるには、まだまだ先のようですブライダル・べール、可憐なお花。。。ホワイト百日紅の足元には、ギホウシ&今年お迎えしたヒューケラ

  13. ツイードシリーズ新作 - 神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤーバッグ&ツイードバッグ&タッセル&ポーセラーツ

    ツイードシリーズ新作

     連休中、皆様いかがお過ごしですか。ここ湘南界隈は、人、人、そして人でいっぱいです。もうどこにも出かけられそうもありません。鎌倉に住んでいると、季節のよい春や秋はもちろんのこと夏も海をもとめて沢山の人々でいっぱいになります。冬ならというけれど、年末年始も初詣初日の出を観に江の島へなど一年中本当に人が多いんです。まあ、それでも自然がいっぱいで遠出しなくても観光気分で街を散歩できるのは有難いです...

  14. 終盤のクレマチス - gree~nな日々

    終盤のクレマチス

    今日のお天気はこんな感じ終盤に差し掛かったクレマチスお色も褪めつつも綺麗です。。。

  15. 5-3  2017  (2)  - Hand Made Diary

    5-3 2017 (2) 

    関越自動車道の下りが早くも渋滞。。。連休なんだなと再確認していますさて額縁の飾り方についてですが”自分が楽しむ”が基本だと思います。その”楽しむ”のレパートリーの中に”高低差”をプラスしてみませんか?正面からではなく横から観た時の額縁の表情で楽しんでみてください!もちろん壁に飾らなくても本棚などなど。。。大きさも奥行きも全然違う額縁を使って”こうかな?いや、さっきの配置が良かったな。。。”と...

  16. あなたしだい - gree~nな日々

    あなたしだい

    今日もお天気最高今日のお花は、ヒメツルソバ可愛らしい姿と裏腹に、植えてはいけない植物にランクイン見上げると、新緑のきれいなホワイト百日紅などなど数日前は綺麗なピンク色だったヒメツルソバ白いのもいいねお手入れ次第で観賞用か駆除対象になるかならないかは『あなたしだい』って言うタイトルが決め手のミステリー⁉️番組あの番組は好きだな😝ROSE文字の下が先日紹介したココナッツアイス、大...

  17. 活かされてない??? - gree~nな日々

    活かされてない???

    ただいま、ホールはこのようなインテリ化しておりますがうちの家族はあまりTVは観ないので、旦那さんのゲーム機専用となっております去年購入した 55型 4k REGZA (←大きさが上手く伝わらない~)4Kを楽しむにはまだまだ選択し少ないし8Kも販売されるけど、どうなんだろうTVを観ない我が家にとって唯一愛してあげてるのが、旦那さん子供か

  18. ラッキーチャーム♡ - るみえ~る くろす

    ラッキーチャーム♡

    サンキャッチャーのご注文をいただいたので、希望の色を伺って作りました(*^^*)メタルビーズを除いて、すべてスワロフスキーを使用。最下部の部分は30㎜。やはりキラキラ✨度が違います。ご希望の色はグリーンとオレンジ。ご注文主さんのお宅でキラキラしていっぱい幸せを招いてね🎶

  19. サロペット - gree~nな日々

    サロペット

    早く穿きたいサロペットトップスバラ園に行くまでの間、出番は無さそうです。165㌢の私の踝まである、長め&太目なシルエットなサロペット薄い生地なので、夏まで穿けそう

  20. 今日のお花 - gree~nな日々

    今日のお花

    今日の庭花ペチュニア・可愛いらしいこのタイプのペチュニアは手に取らないのだけど、色に一目ぼれ小さな苗をお迎えしたのが5年前去年からようやく安定した開花を見せてくれるおまけ名無しちゃん、お世話いらずの花ちゃんです

1 - 20 / 総件数:38 件

似ているタグ