雑貨・小物のタグまとめ

雑貨・小物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雑貨・小物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雑貨・小物」タグの記事(9)

  1. さくらの香り - 東京ライフ

    さくらの香り

    100円ショップ ダイソーでさくらの香りのお香を見つけました。お香を買うのはすっごく久しぶり。桜色のパッケージが春らしくてほんわか和みます。コーンも桜色。袋から出してみると、甘酸っぱいチェリーのような香りがほのかにします。さくらの香りって桜餅のような和の香りをイメージしてたけれど、どちらかというと洋かなー、これは。でも焚くとあまり桜っぽさは感じません。

  2. 教えてもらったDVDケースでテキトー収納見直します - いっしょのじかん

    教えてもらったDVDケースでテキトー収納見直します

    先日ブログで、これまで愛用していた無印のDVDケースがもう製造されていないと嘆いたところ、cheery_boxさんがおうちで使っておられるDVDケースのことを教えて下さいました。いつも素敵なモノをブログに載せておられるcheery_boxさんの愛用品。こりゃあ絶対良さそうだ~(σ≧▽≦)σしかもダイソー♪早速探しに行ってきました。大きいダイソーに!以前近所のダイソーにはあんまりDVDケース置...

  3. 無印のDVDケース - いっしょのじかん

    無印のDVDケース

    大好きな無印良品。おうちの中のあちこちで使っています。無印良品の魅力って、やっぱり時間が経っても買い足したりできるところ…のはずが…。長年愛用してきたDVDケースがもう製造してなかったーー(。>д_

  4. ついに折り畳み傘を買いました - いっしょのじかん

    ついに折り畳み傘を買いました

    先日、折り畳み傘を使っていたときのこと。「今日はめっちゃ雨強いなぁ。頭すごい濡れるやん」と思い、ふと傘を見上げると…。めっちゃ穴あいてるやんΣ(゜Д゜)以前ブログにも書きましたが、18年くらい使っていた折り畳み傘。そろそろ買い換えようと探していたものの、決め手がなく、まだ使えるしなぁとのんびり構えていたのですが。さすがに穴、大きくなりすぎやろΣ(゜Д゜)夫にも驚かれました(笑)そんなわけで、...

  5. セリアとキャンドゥでお買い物 - いっしょのじかん

    セリアとキャンドゥでお買い物

    おうちの中で、以前から気になっていた場所がいくつかあって、そこの見直しをするためにセリアとキャンドゥにお買い物に行きました。まずはこれ。先日お店で見たときは、山積みだったのに、もうほとんどなくなっていました(^^;白、黒、水色の三色なのですが、収納場所とのバランスを考えて黒をチョイス。ダイソーやセリアにもこの形の箱がありましたが、色目、質感ともにキャンドゥのものはめっちゃ好みでした(///ω...

  6. 楽しくなったお鍋を洗う時間 - いっしょのじかん

    楽しくなったお鍋を洗う時間

    洗い物をするとき、食洗機を使っているのですが、お鍋や食器の一部は自分でごしごし洗っています。そんな洗い物で困るのが、お鍋です。油をたくさん使った時や、お肉から出た油…。スポンジで洗うと、スポンジがヌルヌルになって他の食器までヌルヌルに(>_

  7. 暮らしを彩る色 イロイロ - いっしょのじかん

    暮らしを彩る色 イロイロ

    昔から、好きな色は青でした。子どもの時は、気がつくと青系のモノに囲まれていた気がします。でも、大人になって好きな色が増えました。まずは赤です。キッチンの差し色として活躍しているお鍋やホットプレート。テーブルに置くと食卓が華やぎます(*^^*)そして、ピンク。若い頃は、ピンクのものは、持っていなかったのですが、歳を重ねるうちにピンクのものが増えてきました。お財布に5年日記、そしてジャケ買いした...

  8. 新しく絵を買いました - いっしょのじかん

    新しく絵を買いました

    夏が終わった頃から、ずーっと買うか悩んでいた絵。買おう!と心を決めた時には…額が在庫切れΣ(゜Д゜)毎日入荷していないかをチェックして待っていました。そして、やっと買えました(///ω///)♪嬉しい(σ≧▽≦)σずっと待ってたよーーー!!飾る場所は決めていました。キッチンです。何か影になって、写真ではあんまり見えないですね…(。>д

  9. 来年もやっぱりカレンダーはこれ。そして手作りしたもの色々。 - いっしょのじかん

    来年もやっぱりカレンダーはこれ。そして手作りしたもの色々。

    我が家のカレンダーです。無印良品のものを、もう数年続けて使っています。小さなカレンダー。我が家のカレンダーはこれひとつです。☆その話はこちらです☆来年用のカレンダーも、すでに購入済。新しい年を迎える準備を少しずつ進めています。おせちで必要な食材も、値段が上がる前に順番に買っていくのも、この時期の大事な任務!すでに数の子は購入しました(*^-^*)やることいっぱいだなぁ~(>_д

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ