雫のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雫」タグの記事(78)

  1. 雫写真 - 365日  ☆Life

    雫写真

    今回は クラウンと雫写真教室でした1年前 東京で習ったから と思っていましたが何度習っても 何か得られるものですね~自分でも何度も挑戦してるから 少し余裕あり!? 帰りには また 新しい写真友達が出来てSNS 教えあって それも少し楽しいです暑くてキツイと思いながらでも 楽しかってです 9月5日の出来事でした6D100mmマクロにて

  2.  『  受支  』 - kotonoha

     『  受支  』

    これから    も そっ  と    あなた   を   支えたい今回 も  みなさんの  大切な  お時間で 見いていただいて      ほんとうに   ありがとう  ございました   。・゜・

  3. 雨の日散歩で '17年 9月 - 星の小父さまフォトつづり

    雨の日散歩で '17年 9月

    昨日 ( 09/17 ) は、台風18号の影響で、一日雨・・・・。おまけに気温も上がらず寒いくらいで、久々に長袖を着たりした。台風の直接の影響は全くと言ってよいほど感じられず、穏やかな雨がしとしと降る状況だったので、午後に、カメラ散歩に出てみた。風もほとんどないから、接写にもさほど不便は感じずに、雫写真が撮れて、運動も少しはできて、気分転換にもなったし、一石三鳥ってとこかな。ともあれ、今回の...

  4. 彼岸花の雫 - 四季のいろ

    彼岸花の雫

    台風が九州地方に上陸!  どこにも出れない中ちかくの土手へ 雨と風が強かったけど彼岸花に雫がとても美しかった    

  5. 直撃コース - こころ惹かれて

    直撃コース

    あら、大変我が町は台風の直撃コースど真ん中どんなことになるのでしょうねとは言え子供のころから大きな台風はなんども経験済み昔台風が近づくと父は、窓や入口に板を打ち付けていました畳も上げて、その上に私たちが座り眠れぬ夜を過ごしたものですあと2時間もすれば風雨も強くなりそうです皆さまもお気を付けくださいね♡

  6.  『   やすらぎ   』 - kotonoha

    『   やすらぎ   』

    ひとつひとつゆっくり     となにかが   しずかに      とろけゆく この 連休に かさなって  西からきている 大きな台風 みなさんの 所でも   被害が ありませんように  。。いつも   みなさんの    大切な お時間で   見ていただけることに         心から  ...

  7. ブツが届きました - こころ惹かれて

    ブツが届きました

    昨日ポチッとしたブツが早速届きましたこれです若いころから「足ダルダル」な私気持ちいいかな?楽になるかな?使った感想うん、まぁまぁ良いわ~頑固な足ダルさんが「まぁまぁ」ですから「そこそこ」良いのだと思ってください(笑)0カメラって不思議ですよねレンズの向こうにこんな世界が広がるんですからファインダーを覗かなければ知らずに見過ごす小さな雫その小さな雫に魅了され飽きることなく撮っている私に写真って...

  8. 物欲には勝てません - こころ惹かれて

    物欲には勝てません

    昨日は私の誕生日でして庭に出てみたら雨からの贈り物が有りましたいやー何よりうれしい贈り物ですと、言いながら物欲の塊の私は自分で自分に贈り物を買いましたずっと前から欲しいなぁ~と思っていたもので小4の孫っちも「うんうん、あれ良いよ~」と大絶賛の品物勤め先から頂いた誕生日祝いの商品券とポイントカードに貯まっていた1万円合わせたら買えたので即「ポチッ」としました届くのが楽しみ~♡♡先日、記事にて署...

  9. 朝露 - Flores*Flores

    朝露

    今朝は晴れの予報だったので少し早めに起きて朝露を撮りに行って来ました。風はなかったのですが、上空は雲の流れが速く太陽が出たり隠れたり。なかなか思うように日が当たってくれませんでした。難しいですね。

  10. 白露だから雫 ってね - 星の小父さまフォトつづり

    白露だから雫 ってね

    今日が二十四節季の白露だなんて知らないまま、昨日たまたま撮った写真が、朝露ではないけれどそれっぽかったので、こじ付けで雫物を中心に編んでみた。それにしても、ちょっと前に箕輪城跡でミズタマソウを撮ったばかりなのに、昨日行ってみたら、そのエリア一帯が見事に刈り払われていて、ビックリ。ミズタマソウも分け隔てなく刈られていて、何とか残骸の中から1本見つけた。機械の歯がたまたま当たらなかった部分が、辛...

  11. 雫三姉妹 - こころ惹かれて

    雫三姉妹

    飽きもせず雫ばかりを撮っていますそろそろ秋も撮らなければ!と、思うのですが家から外に飛び出せない腰の手術をしてとっても調子が良かったのですが今年に入って歩くと腰がだるくなり歩き続けるのが辛い本屋で本を探していても立っているのが辛いそんな状態が多々ありカメラを持って歩くのに躊躇していますだから撮るのは庭ばかりでもなぁそれってつまらん!外に出よう休み休み歩けばいいだけあっ、それって人生もだよね♡

  12. * - Flores*Flores

    *

    キラキラの朝露とてもきれいでした。この日はトーマス好きな息子のために富士急ハイランドに行く予定だったのですが、朝露がついていそうだったので寄ってみたら沢山ついていました(^^)しかし早く行きたくてウズウズしている二人が待っていたのでなかなかゆっくり撮れず。また撮りに行きたいです(^^)

  13. * - Flores*Flores

    *

  14. * - Flores*Flores

    *

    昨日の朝 近所にて☆朝露が沢山ついていました(^^)

  15. がっくり - こころ惹かれて

    がっくり

    雪丸の記事を書きこの一行で終わる最後の漢字変換で一瞬で消えてしまった・・・・_| ̄|○気を取り直して私の好きな雫は葉っぱの上の真ん丸な雫コロンとした形に惹かれます華やかさはないですが私にとっては宝石以上今夜も雨が降っています明日も雫に逢えるはずです雪丸の話はまた、今度♡

  16. 台風の影響? - こころ惹かれて

    台風の影響?

    遠い台風の影響か雨が降り始めました。薔薇に雫風に揺れながらとどまっていて揺れないでね~と言いながら撮った瞬間落ちました。撮り終わるまで待っててくれたのかな?さて我が家の雪丸保護してすぐの動画が出てきました。お刺身の醤油皿に入れたフードを食べています。こんなに小さかったんだね。今では5㎏です。良く育ったね~♡二日ほど前テレビのニュースで、猫虐待の事件を知りました。人間のする事か・・と思う残虐さ...

  17. 今日はホントの水玉で - 星の小父さまフォトつづり

    今日はホントの水玉で

    今年の8月は雨ばかりだった印象が濃い。晴れたら晴れたで猛暑日になり、湿度が高いからむせ返っていたっけ。そんな今年の8月は、最終日まで雨に降られた。昨日に載せたのはミズタマソウだったから、雨つながりで、今日は昨日撮った水滴ものをご覧ください。ともあれ今日からはもう9月。天気予報とは少し違って、爽やかな日本晴れで、いかにも秋らしいお天気で始まったのが、理屈抜きにうれしかった。   ホウセンカの花...

  18. 爽やかな一日でした。 - こころ惹かれて

    爽やかな一日でした。

    今日はカラッと晴れ渡り涼しい風が吹いてエアコンを点けなかったのは久しぶり雫を撮ったままのマクロレンズでつむつむ、ほら~こっち向いて~僕は横顔も素敵やでうん、そうやねぇびっくりオメメも可愛いよけどはなくちょが・・・夏の間の雨の日はムシムシして嫌だけどこんな雫に逢える時は雨の日もいいなぁと思う自分勝手な私です♪そろそろススキの季節ですね。♡

  19. ようやく - こころ惹かれて

    ようやく

    虫の声が聞こえ始め秋の気配夕べの雨がまだ少し朝になっても残っていましたさてこれは何でしょう雪丸のシッポです短いわけじゃなくくるりんと丸まっています後ろから見るとウサギのシッポのようで可愛いんですよそしてキーホルダーもそこそこ出来たので新商品を作ってみました売れるかな?売れるといいなぁ・・保護猫さんが増えそしてTNRも沢山こんな事しか協力できないのですが・・・♡

  20. **  雨上がりに  ** - 屋根裏部屋の落書帳

    **  雨上がりに  **

    赤いドレスがよく似合っているね とあなたからの思いがけない 贈り物消えてしまわぬうちに繋ぐ糸が切れてしまわぬうちに心にまといつけるの----- 見て頂いて ありがとうございます -----今日も 好い1日でありますように♡

1 - 20 / 総件数:78 件

似ているタグ