雲のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには雲に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「雲」タグの記事(115)

  1. 雲ばっかり - 何もしない贅沢

    雲ばっかり

    今日はお仕事がお休み山積みの家事をするより青空を見ながらの〜んびりしたい気分今日の空は見飽きないふと見上げるとまったく違う雲何もしていないけれどとてもHAPPYに過ごした1日でした明日は出張で東京に行きます

  2. 輪っかがついた夕暮れ 2017/04/10 17:41 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    輪っかがついた夕暮れ 2017/04/10 17:41

    朝は晴れて、時間がすすむにつれて雲が多くなった日。太陽が沈む位置、今日はここ。そして、夕日の周りにかすかに輪っか。低い高度の雲は北から南へ、高い高度のは西から東へ動いていた。そして輪っか。こりゃ、明日の天気は崩れるのかなあ。

  3. 今日のそら 2017/04/10 11:36 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    今日のそら 2017/04/10 11:36

    天気予報どおり、晴れの日。雲は多いけれど、空の部分がはっきり青い。ちょっとひんやりして、春の風が吹いている。

  4. 今日の夕暮れ 2017/04/09 17:55 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    今日の夕暮れ 2017/04/09 17:55

    日中は雲が多かったけれど、すかーんと晴れた夕暮れ時。明日の天気は晴れの予報。

  5. きのう夕方、地震雲? - のんびり街さんぽ

    きのう夕方、地震雲?

    夕方4時ころ買い物に出ると白い煙の様なものが、ビルの上から真っすぐ上に伸びていた何? 雲? 地震雲?

  6. 彩雲 - 晴れ時々そよ風

    彩雲

    犀川河川敷を散歩していると空に彩雲が現れました何かしら良い予感がします(^^♪

  7. 久々の青空 - 何もしない贅沢

    久々の青空

    やっと晴れました!青い空と白い雲やっぱり最高です!やる気が出ます!(気持ちだけでもね)数日振りに芝生に水やりをしましたら雑草がたくさん生えていました違う場所で芽を出していたら…と可哀想に思いますがキレイな芝生を目指して抜きましたいただき物のわらび餅夕食前にお茶と一緒にほっこりといただきました

  8. 雷雲c - 雲空海

    雷雲c

    見てくださってありがとうございます。

  9. 夕空p - 雲空海

    夕空p

    見てくださってありがとうございます。

  10. それぞれの空 - 何もしない贅沢

    それぞれの空

    ビルと信号機と樹木から覗き見えた空私にとって都会の空人も車も忙しそうにどこかに向かうお仕事モード今朝 自宅の窓から見た空雲のことも気象のことも詳しくありませんが大きな空を見るのが好きになりました大きな地球の中で私の悩みは小さいなぁ〜と思えたら悩み解決!まだまだ私は小さい成長するチャンスだと思えたら前に進める!遮ぎるもののない遠くの空を見たい

  11. 何時間も消えない不思議な雲 - 三恵 poem  art

    何時間も消えない不思議な雲

    11日の午後から普通、雲はすぐ消えるものなのに何時間経っても、少々カタチを変えつつもほとんど崩れることなく消えない雲があって、不思議なきもちで追いつづけていました。あれ? この雲、さっきから消えない?ちょっと小さくなったけど・・・・また、大きくなった。すごい、存在感がある。あれから時間が経って・・・・夕方になっても消えていない。ちょっとファンタジーな話だけどUFOか宇宙船が上空に待機して地上...

  12. 飛行機雲 - 三宅島風景

    飛行機雲

    晴れ時々曇り・・・の三宅島、今日の話題は~と思っていると空に飛行機雲!何処に行くのかしら~、どこかに出かけたいですね~。^^        ランキングに参加しています応援、宜しくお願いします ♪

  13. Two of cloud - eico's photo gallery

    Two of cloud

    最近、朝起きたら『今日という日は2度とこないから大切に 大事に 生きよう。』と言って 朝の行動をはじめています。ほんとに毎日毎日、過ぎていくのがあっという間でただでさえただなんとなく過ごしがちなワタシだから特別なにをするではないけれど意識するのとしないとでは一日の過ごし方も少し、違ってきたかもしれません。

  14. 女の友情 - 何もしない贅沢

    女の友情

    朝方の雨がやみ空を見上げながら 独り言…新しい友達を作るのは難しい年齢なのでしょうか?と 小学生のようなことを考えています仕事や趣味を通じて親しくなった女性同年代で既婚子供がいないという共通点があり話が合う話が盛り上がって一緒に食事に行くと何かしら勧誘されることが続きました初めてのお食事の席で「とっても良いから使った感想を教えて」との言葉とシートマスクをいただきました30代の頃SK2のシート...

  15. 飛行機雲 - memory

    飛行機雲

    空の高みにはまだ陽が当たっている、そんな夕暮れ。そして、三日月。

  16. 雲とダーラへスト - 何もしない贅沢

    雲とダーラへスト

    のんびり過ごした1日寒くて暖房を使いました昨日は半袖で過ごせたのに気温の差が大きいですこういう時こそ体調管理が大切ですね今日の夕陽ほぼ同時刻の東側の空ダーラへストをご存知でしょうかスウェーデンの木製の馬脚を揃えて立っている姿が一般的かもしれません前列右の赤い座っている馬が好き前列左の赤い馬は走っています!こんなに大きな物もありました

  17. 今日の富士山と変な雲 - ブリキの箱

    今日の富士山と変な雲

    いつも見慣れてる富士山だけど、なんだか今日は、いつもと違うような気がする。なんでだろう??剣が峰が少し高いような?そんなことないけどさ。雲もなんか、南極大陸のヘリみたいな感じで変だった。

  18. 東京の空5 - はーとらんど写真感

    東京の空5

                                 快晴の空に、カイトが飛んでた                       ふんわり ふわふわ 優しい空が見れた

  19. 帰省前日の夕陽(飛行機雲) - デジイチ勉強中(50の手習い)

    帰省前日の夕陽(飛行機雲)

    明日から外気温が急上昇とのことその気になって「夕焼け撮影」、まだ寒かったです

  20. 東京の空4 - はーとらんど写真感

    東京の空4

                              シンゴジラの第一形態に似てるかな?                                                                       まるでスカイツリーを飲み込もうとしている、シンゴジラ第一形態のような雲                      ドラゴンボートの練習をしている人達は気づいているのだ...

1 - 20 / 総件数:115 件

似ているタグ