電・汽車、車、船舶のタグまとめ (15件)

電・汽車、車、船舶のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには電・汽車、車、船舶に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by さてもさての見て歩き

高松空港に鮮やかな機体色で有名なFDAのチャーター機が降り立ちました28日は金色のFDA、2日にはグリーンが鮮やかなFDAが高松発着の農協観光の屋久島種子島ツアーで降りてきます

by さてもさての見て歩き

4月からの運航に先立ちJR高松駅で「四国まんなか千年ものがたり」の車両公開がありました此の後、四国4県内の駅でも公開が始まります

by さてもさての見て歩き

今日は暖かい達磨夕日は期待出来ないが足慣らしと思い海岸へ向かう予想通り達磨になる事無く海面に消えて行きました入没前に夕日の中を抜けてゆくマリンライナーをパチリ!

by さてもさての見て歩き

久し振りに夜の高松空港へ来てみました小雨模様でAFがうまく作動しませんね~

by さてもさての見て歩き

お昼は太田駅方面にある数十年通っている「お好み焼き たんぽぽ」へ向かったいつも通りの美味いお好み焼きを頂いた(そば焼きとモツ玉です)おでんも また美味い!そろそろ上りのレトロ電車が通る頃、店の下に降りて太田駅方向を見るとレトロ電車が入って来た!数カット撮り通り過ぎて近く新しく出来る太田北駅?方面を見上げた。 太田駅を出発したお好み焼き たんぽぽの前を跨道橋上に出来る新駅に向かって走って行った

by さてもさての見て歩き

悪天候でしたがコトデン一宮駅近くで久し振りにレトロ電車をパチリパチリ!流石にこの天候ですので他のカメラマンさんは見掛けませんでした(笑) レトロ電車に続いて琴平行きが入線してきましたここ一宮駅は下り線が2本有るので無事に3両が収まりました

by さてもさての見て歩き

雨上がりの黄昏時、少し夕焼けの残る空から水煙を巻き上げてB767が降りて来ます

by さてもさての見て歩き

滑走路の窪みの水溜りの上を通過、水煙が舞い上がった確か舗装修繕工事が終わったばかりですが窪みは残るみたいですね

by さてもさての見て歩き

日が暮れた高松空港に台湾便が降りて来ました

by さてもさての見て歩き

今朝は寒いなと思ったら讃岐山脈が見事に雪景色! 初冠雪ですね~序にスターウォーズジェットも降りて来ましたよ

by さてもさての見て歩き

久し振りにスターウォーズジェットが高松空港に降り立ちましたそして直ぐ後を追う様に香港EXが降りて来ます

by さてもさての見て歩き

久し振りに夕刻の高松空港に来てみた夕焼けを期待したのだがあと少し焼けて欲しかった

by さてもさての見て歩き

綺麗なパステル2トーンのワーゲンを発見!オーナー様もいらしたので色々とお話も伺いましたが空冷と言えどもこの年式の車をメンテするのは大変だそうです昨今の車はガンダム世代がデザインしたのか顔も形も怖いの多いなか久しぶりに和める車に出会いました最近の車は未来志向のデザインが多いですが年配の方が乗っても違和感のない車のデザインもお願いしたいものですねこのままでは1/1電動ミニカーばかりに成りそうで近...

似ているタグ