露天風呂のタグまとめ

露天風呂」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには露天風呂に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「露天風呂」タグの記事(8)

  1. さやの湯 - ちょんまげブログ

    さやの湯

    金色に輝く源泉かけ流しの露天風呂 外の源泉風呂に日の光が当たると眩しいくらいキラキラと金色に。お湯自体は褐色でそーでもないんですがそれに浸かると湯の中の自分まで金ぴか。今の時期の日差しは強いから方向によっちゃ眩しくて目も開けてられない露天に出ても寒くなくなったらもう夏ですねえ楽しく入れて気持ちがいいですよ。 東京都板橋区前野町3丁目41−1前野原温泉 さやの湯処

  2. 貸切風呂 - ちょんまげブログ

    貸切風呂

    制限時間1時間の貸切風呂。 露天風呂が一つのお風呂で、離れにあるのでお湯が流れてる音以外は何の音もしない。ボーっとしてたらあっとゆうまに1時間が経ちました。長野県下高井郡山ノ内町平穏2218湯元旅館0269332181

  3. 箱根ホテル小涌園 露天風呂付特別和洋室 - はこね旅市場(R)日記

    箱根ホテル小涌園 露天風呂付特別和洋室

    みなさん、こんにちは!日中の陽気がすっかり春めいてきましたね。本日は「旅市場スタッフは見た!」をお届け致します。箱根ホテル小涌園 ガーデンビュースイートに続き、「露天風呂付特別和洋室」のご紹介です露天風呂付特別和洋室は全部で3部屋あり、庭園の自然を生かしたテラスに露天風呂(岩風呂)があります!ご自身でお湯の温度調整が出来ますのでお好きな時間にゆっくりお楽しみいただけます♪光が入るように工夫さ...

  4. /// 少し後戻りの春の雪 /// - 朝野家スタッフのblog

    /// 少し後戻りの春の雪 ///

    暖かい日が続いたと思ったら、また、冬に後戻り。三寒四温で少しずつに春なってきます。 京阪神から車で来ると春来トンネルがあり、その上の峠には雪深い春来村がある。9号線の難所と言われた峠、住民は「春よ来い、春よ来い」とを春待ち望んでいたという。 そこを源とする春来川(はるきがわ)は、湯村温泉の街中を通り、荒々しい日本海に流れ着く。 雪国?湯村温泉には、雪の苦労がわりに温泉が湧く。温泉の事を英語で...

  5. 露天風呂から見上げれば・・ - 風蛙

    露天風呂から見上げれば・・

    那須塩原の福良温泉・岩の湯の露天風呂に入りました。箒川の上を横断する送湯管を猿の軍団がわたっていました。

  6. 今月の草津 … 雪中散歩を楽しみました - ヒデさんの山遊び

    今月の草津 … 雪中散歩を楽しみました

    雪が止まないため予定していたスキーを止めて、スキー場のレストランまで昼食をかねた散歩に出かけました。斜めに降りかかる雪の中でかなりの数のスキーヤーが遊んでいました。昼食をレストランでとりました。遅い時間でしたが休憩を兼ねたそこそこの数の客がいました。西の河原公園を歩きました。久し振りの降雪量で大露天風呂に向かう道も埋もれていました。こちらは西の河原・大露天風呂です。中は見えませんが、お風呂を...

  7. 1/28【特別割引¥9,980→¥8,980!】源泉掛け流し!広さ200畳圧巻の露天風呂「宝川温泉」ゆったり温泉紀行バスツアー - 日帰りツアー・社会見学・東京観光・体験イベン

    1/28【特別割引¥9,980→¥8,980!】源泉掛...

    1/28【特別割引¥9,980→¥8,980!】源泉掛け流し!広さ200畳圧巻の露天風呂「宝川温泉」ゆったり温泉紀行バスツアーたっぷり2時間滞在です日本で唯一、ロイターの世界10大温泉に選出!◇東日本の横綱とまで賞賛される「摩訶の湯」◇200畳もの面積を誇る最大の露天風呂「子宝の湯」◇子供でも入れる「般若の湯」◇女性専用の「摩耶の湯」

  8. 温泉大国 - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    温泉大国

    マツコのTV番組で見て気になっていたスーパー銭湯を訪問。すばらしすぎて感動ものだった。天然温泉の露天風呂・サウナはもちろん、血行促進の炭酸泉とか、ヨモギの蒸風呂とか、寝湯まであって、寒さでこわばっていた体がめちゃくちゃゆるんだのがわかった。電車乗り継いででもまたいきます。こんな施設に平日は1000円もしなくて入れるなんて、しかもここに限らず至る所にスーパー銭湯があって気軽に入れるなんて、ニホ...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ