青空のタグまとめ

青空」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには青空に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「青空」タグの記事(90)

  1. 秋のような空も - カンちゃんの写真いろいろ

    秋のような空も

     暑い日が続いていますが、そうかと思っていると、秋のような空に遭遇することもありますね。夕景を撮ろうと平城宮跡にてウロウロしてると、ススキが出始めており、青空も秋っぽいですね。立春もすぎていますから。    ”秋っぽい空” この日はツバメのねぐら入りを見るのはどこですかとよく聞かれました。小生で5家族に説明しました。どうも、15日にテレビ放映があったらしく、それを家族で見に来られているようで...

  2. そろそろ青空が恋しい - もるとゆらじお

    そろそろ青空が恋しい

    写真は一週間前にちょっとだけ見えた青空です。台風が来ると言って、結局は北へそれた日の空ですからちょうど一週間前ですね。雲だらけの空にちょっとだけ見えました。こんな真っ青な空はこの夏はほとんど見ていない気がします。だいたいが灰色か、良くてグレーにちょっとだけブルーが混じったような、要するに湿気がたっぷりの空でしたもんね。からっと晴れた日が少ないので、この夏は庭の鉢植えにあまり水をやらないで済ん...

  3. 夏の花 - 暮らしの中で

    夏の花

    暑くならないうちにと早めに家を出てヒマワリを撮りに行った。早めに出たのに・・・通勤渋滞にはまり、ヒマワリ畑に着いたときはもう太陽はカンカン・・・今日も暑かった!家を出たときは曇り空だったのに着いたら青空が広がっていた(^^)

  4. 8-9  2017  (1) GOOD MORNING!!!!! - Hand Made Diary

    8-9 2017 (1) GOOD MORNING...

    おはようございます!SIDE-Bです。いやァ。。。イイですネ!!待ちに待ったこの空!!!これだけでワクワク!日中は38℃予想の埼玉。。。覚悟して出かけます!!そちらの空はいかがでしょうか?Oオキさんから素敵な箱が到着しました!どんな額にしようか。。。楽しみが続く8月!明日には発送したいオーダーもあるので集中して作業します!!準備して始めよう!!事故、ケガの無いたのしい一日にしましょう!!*ブ...

  5. HND - 196 - fun time (飛行機と空)

    HND - 196

    一応、超望遠ズームも持ってはいます。購入した当初は喜んで使っていましたが、ここ最近は寝かせたまま。だって重いから・・・。で、最近は70ー200にテレコンを付けて撮っています。これだと楽チン。でも、折角の機材が勿体無い。先日の休みに久々にカメラに取り付けてみました。やっぱり重い!また、暫く寝てもらいます。にほんブログ村

  6. 神隠し - 写心食堂

    神隠し

    どこか浮かない表情のコロ姫。梅雨明けの後一度も青空を見てないからです。太陽が神隠しに遭いました。ジメジメした梅雨のような天気が続いてます。姫は去年のあっ晴れな夏に思いを馳せてます。ギラギラ太陽と真っ青な空。去年の夏のこの光景が懐かしいです。サザンの『夏をあきらめて』 人気ブログランキングへ

  7. マイルドセブンの丘から~8月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    マイルドセブンの丘から~8月の美瑛

    撮影日2017年8月4日  美瑛にて今日は一人で美瑛へ。山並みは見えないのでマイルドセブンの丘に行ってみました。不思議な雲です。緑が一段と鮮やかなマイルドセブンの丘。青空に映えています。よく見ると雲を突き抜けてますね。今日は気温は27度ぐらいでしたが、暑く感じました。農家さんからトマトとなすを買って帰りました。美味しかったです。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  8. 夏の輝き - お散歩日記

    夏の輝き

    今月から始めたアルバイト。慣れない仕事ながら少しだけ、周りのお役に立っている気がするこの頃^^;アルバイト先の付近で、文句なしの青空に思わず撮った一枚。8月の田んぼは眩しいくらい緑が輝いています。

  9. つるし雲が浮かんでいる日 - 空ヤ畑ノコトバカリ

    つるし雲が浮かんでいる日

    青空にぽこぽこ、白い雲。カタチは少しずつ変わるけど、場所はずっとそのまま変わらない。つるし雲っていうらしい。すごく晴れて、暑いけど涼しい風が吹いて、汗が乾いて気持ちいい日。2時間ほど経ったら、つるし雲はこんなに大きく生長していた。だいたいこの場所のまま、やっぱり移動しない。大きくなった雲の拡大。すごく繊細な模様している。っていうか、あのまっただ中は、どんな風が吹いているんだろう。

  10. 起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ - メイフェの幸せいっぱい~美味しいいっぱい~♪

    起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ

    桃園空港に4時半についてチェックインを済ませて5時過ぎには空港内に入りました。さすが食べるの大好きご一行様。こんな早朝でもすでに話題はアサゴハン。でも、桃園空港、24時間空港ではあるようなのですがお店はどこもまだ空いていなくてかろうじてスタバーが5時半にオープン。5時20分ごろから同じように早朝朝食目当ての人たちがスタバーの前に並び始めました。このスタバーの黒いパンのハンバーガー。初めて食べ...

  11. 青空~♪ - やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ

    青空~♪

    青空~♪久しぶりの青空カーテンを開けたら青空 朝から嬉しかったこんなに青空が嬉しい朝もきっとないだろうと・・青空ならどんな写真も嬉しい~健太と一緒に田舎道をゆっくり ゆっくり朝から暑い汗いっぱいです今日は暑くなりそうな水分補給を~   kosumosu24やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ遊びに来て頂いて有難うございますこれからもよろしくお願いしますね~☆にほんブログ村

  12. シブヤノソラ - owls  column

    シブヤノソラ

    年寄り臭い話になってしまいますが上京したのが19の歳そこから働き始めお洒落をしたくてお洒落になりたくてお洒落に憧れてこの街に、ほぼ毎日歩いていたと思います。終電がなくなるまで井の頭線の改札前でモデル探しをして週末になるとクラブに足を運び色々な友達ができ色々な考え方に触れ休日になると渋谷西武の前を通り、ギャルソンやヨージをチェックし渋谷WAVEでCDをチェックしアフタヌーンティーやアチチで甘い...

  13. HND - 178 - fun time (飛行機と空)

    HND - 178

    雲が無い空。その青空の中、遥か上空で飛行機の競演を見ることが出来ました。にほんブログ村

  14. 最後の一本 ポカリスエット  - Entrepreneurshipを探る旅

    最後の一本 ポカリスエット 

    ポカリスエットを買うと、表示が売り切れに…暑いからね…(^^;にしてもラッキーな~♪

  15. 涼を求めて~ - Entrepreneurshipを探る旅

    涼を求めて~

    噴射~ ブシュー☆ミ 

  16. 奈良の桜2017 屏風岩公苑の春爛漫 - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    奈良の桜2017 屏風岩公苑の春爛漫

    奈良の桜はやっと今回で完結。屏風岩公苑の桜光景です。こちらは遅めの満開を迎えるのですが、この前日はまだ6分咲きだったそうで。ポカポカ陽気に、一気に満開を迎えた午後に行き合わせることができました。(※4月23日撮影) 屏風岩公苑へ続く山道は、花見客の車列がすごく・・・引き返そうかと何度か思ったんですが、たどり着くとこの光景。いや、これは来てよかったかも。真っ青な空に満開の桜たちが出迎えてくれま...

  17. しばし船旅~♪ - Entrepreneurshipを探る旅

    しばし船旅~♪

  18. Finale!京都の桜2017 妙蓮寺の普賢象桜と八重桜 - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    Finale!京都の桜2017 妙蓮寺の普賢象桜と八重桜

    3ヶ月に渡ってお届けしてきました京都の桜2017シリーズもようやくフィナーレを迎えました。最後は、妙蓮寺の普賢象桜と八重桜です。GWも近づく週末に満開になっていました。ちょうど3ヶ月前の撮影です。(※4月24日撮影) 妙蓮寺の門をくぐるとパッと満開になっている桜を発見。鐘楼をバックに咲き誇るのは普賢象、という名前の桜。雌蕊の形状が象の鼻に似ているんです。普賢象は葉と花が同時に出るので、新緑と...

  19. 京都の桜2017 常照皇寺の桜たち - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    京都の桜2017 常照皇寺の桜たち

    京北の桜、といえば、やはりこちら。常照皇寺には、色々な種類の桜が咲きます。(※4月19日撮影) 真っ青な空のもと、常照皇寺を目指してドライブ。駐車場に入る前に目に飛び込んでくるのは鮮やかなベニシダレ。枝ぶりもよく、そして何より色が鮮やか。青空で撮影できて嬉しかったです。さぁ、参道を登って境内へ。勅使門から溢れ出るようにみえるのが御車返しの桜。見事満開!お堂の方は人が多かったので、まずは外庭か...

  20. ナツいアツ…(^^; - Entrepreneurshipを探る旅

    ナツいアツ…(^^;

    アツいナツ…(^^;いい天気だけど、暑い…まだ川の水の臭いがしないだけマシかな…(^^;

1 - 20 / 総件数:90 件

似ているタグ