青のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには青に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「青」タグの記事(22)

  1. 聞きたい事 - 瑠璃色、地中海

    聞きたい事

    ジャスミンの香りが涙になる。空が高い、ということが涙になる。今日はあなたがここにいる日でしょうか?にほんブログ村

  2. 話したい事がたまったら - 瑠璃色、地中海

    話したい事がたまったら

    ナツメヤシの実が色づいたことを誰に話そう夕暮れの水玉雲のことを誰に話そう

  3. 青い日記 - 瑠璃色、地中海

    青い日記

    水の一粒一粒が今日の日記となる。が、すぐに消えてしまった。にほんブログ村

  4. 黄色い貝 - 瑠璃色、地中海

    黄色い貝

    故郷から 遠い この浜で満月の夜。亡くしてしまった人の声を聞きに来た。小さい小さい声は 黄色の貝になって浜へ打ち上げられた。

  5. 青 - Noriko's Photo  -light & shadow-

  6. daybreak... - 私的な時間。

    daybreak...

    夜が 明けるねさあ また新しい 一日が始まるから・・・よかったらポチってくださーい♪   ↓にほんブログ村

  7. 遠ざかるブルー - フォトな日々

    遠ざかるブルー

    はたして今年は夏を満喫したのだろうか汗を流しながら冷えたスイカにかじりついただろうか頭が痛くなるほどにかき氷を食べただろうか灼熱の太陽を全身に感じたり 胸に染み入るようなブルーのある風景にめぐり逢えただろうかどんなに耳を澄ませても蝉の声が聞こえない気がつけば 8月がきょうで終わる・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  8. 魅せられて記録写真 - 「美は観る者の眼の中にある」

    魅せられて記録写真

    (;^ω^) 記録写真になりました。

  9. 涙色の硝子 - 「美は観る者の眼の中にある」

    涙色の硝子

    綺麗なガラスのデキャンタ (*'ω'*)/ 雨は怖い! 雨音が弱くなりました。良かった ほなぁ~ 

  10. アガパンサス - ゆあさ通信

    アガパンサス

    おはようございます(*´▽`*)♪今日の写真はアガパンサス8月3日に千葉におじゃましたときの写真です花言葉は『恋の訪れ』涼しげですてきでした(*´▽`*)♪この日は人権問題講演会におじゃましてまいりましたそれでは素敵な一日お過ごしください気を付けていってらっしゃいm(__)m

  11. 紫陽花気になる…(笑) - kekukoの薔薇の庭

    紫陽花気になる…(笑)

    人気ブログランキングへ ←ポチお願いします

  12. ブルーをテーマに - BEETON's Teapotのお茶会

    ブルーをテーマに

    BEETON's Teapotのmieです。  いまさらの様ですが、本日梅雨が明けたとか!さらに暑くなるのかと思うと、少しぐったりですね。せめて、目に見えるところだけでもそして、金曜日のレッスンに備えてディスプレイを変えました。  少しでも涼し気に見える様ブルー系の器で統一してみました。ダイニング側は、スポードやウィローパターンで組み合わせてみました。  窯はひとつに統一されていませんが色と...

  13. 空の中の・・・ - Sorekara・・・

    空の中の・・・

    今日の空波を感じて何度も見上げて歩いた

  14. 【プリザーブドフラワー/冷静と情熱の青と赤の世界/キャンバスアレンジ】 - プリザーブドフラワーアレンジメント制作日記

    【プリザーブドフラワー/冷静と情熱の青と赤の世界/キャ...

    白いキャンバスに、赤と青のお花たちをアレンジ。とてもインパクトのあるフランスカラーがとても綺麗です。 青い薔薇の冷静さと赤い薔薇の情熱的な2色の性質とバランスを意味しています。 青い薔薇の花言葉は『奇跡・夢かなう・神の祝福』です。 お花にはスワロフスキーと粒子の細かなラメをお付けしていますので、キラキラと輝いています。!キャンバスはお花を守るため、フラワーケースに入れてのお届けとなります。ケ...

  15. 銀河鉄道の夜コンサート ピアノの先生へ - 北赤羽花屋ソレイユの日々の花

    銀河鉄道の夜コンサート ピアノの先生へ

    ピアノの先生へ大人っぽくとのご注文でした。銀河鉄道のイメージで青と紫、フューシャピンクネコのしっぽみたいなファウンテングラス(ブラウンのふさふさ)がいい仕事してます^^ありがとうございました。HPhttp://soleil-flower.main.jp/FBhttps://www.facebook.com/soleilflower24インスタグラムhttps://www.instagram....

  16. 着物リメイク - 趣味の部屋0074

    着物リメイク

    きれいな 青と紫が素敵です。首回りが寂しくならないように袖の長さも 短かすぎず、長すぎず。縦ラインで スッキリした着こなしができそうです。

  17. 青い髪 - hair SPIRITUSのブログ

    青い髪

    黒の中に青。クールで品があります。今回は青髪について書いてみたいと思います。メリットは、なんと言ってもインパクトでしょう。黒髪と合わせば、凛とした感じになり、前頭染めれば、Punk kidsにもなります。デメリットは、髪へのダメージ。ハイダメージの代名詞、ブリーチも数回必要です。なので、時間もお金もかかります。また色落ちも早く、1〜2週間くらいで金髪に戻ります。それでもやってみたくなる魅力は...

  18. 青いお買いもの - ティースプーン1杯のはっぴぃ

    青いお買いもの

    マットなブルーのお皿藍染めの手ぬぐい3枚♡しばらく病に伏せっていました咳がつづいて・・・(>_<)すこしづつ始動きょうは雨がやんでるので扇風機、買いに行こうなぁ・・と壊れちゃったんです;この夏は暑いそうですね(^-^) 

  19. デルフィニウム - ゆあさ通信

    デルフィニウム

    おはようございます(*´▽`*)♪今日はいいと天気になりそうですね写真は17日撮影デルフィニウム花言葉は『高貴』誕生花の辞典さん:5月20日の誕生花は「デルフィニウム」よりこの日も素敵な方々とご一緒できて幸せでしたそれでは素敵な一日になりますようにきをつけていってらっしゃーい(^^)/

  20. 父の日のアレンジメント 富山まで - 北赤羽花屋ソレイユの日々の花

    父の日のアレンジメント 富山まで

    富山のお父さまへ父の日のアレンジメントお任せでご注文いただきました。あじさいのいい季節になりましたあじさいと白バラ、カラーをいれて。ありがとうございました。青のニトリのソファーカバーが良いかんじです^^フォトジェニック♪キャンドルアレンジレッスンのご案内(花材はイメージで変更になります)21日は夏至です。去年も開催いたしましたキャンドルアレンジレッスン。今年は花瓶としてもお使いいただけるキラ...

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ