静物のタグまとめ

静物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには静物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「静物」タグの記事(10)

  1. あつい - THANKS

    あつい

    あついです!あついですあついです、あついで~す。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚盆も一日仕事が入る。明日は天気が悪いようなので、ねる。あさっての現場での汗だく仕事に備えて、ねてやる。ふてねで~す。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚残りの少ない休日も写真で汗だくになってやる。やけくそで~す。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚は~、写真だけでも涼しい一枚を

  2. J.F.Sebastian in 2017 - Hammer's-Photo/日々雑観

    J.F.Sebastian in 2017

    TAKAGI type M2019 WaterBlaster with INNOCENTIA2017年のJ.F.セバスチャンたちはどんな夢を見るのだろうか?

  3. リンゴと本 - illustration note

    リンゴと本

    描き方を模索する中で、シンプルになることはやっぱりいいなぁと改めて思っています。最近はできるだけシンプルな気持ちで、描いています。意図的に作ることもいいし、偶然に出来たものものだっていい。心にわきあがってくるものを感じたら、どんな方法でもいいからアウトプットしてみる。そうしてイラストレーションが描けると楽しい。そのシンプルさに戻ってきた感じです。

  4. 心が折れそうになるとき - THANKS

    心が折れそうになるとき

    パソコンは、Windows10を使っている。いつも立ち上げるとログイン画面でとんでもなく美しい世界各国の風景写真が表示される。私はそんな写真を見ていつも、あ~綺麗だ~、いい写真だ~と感動する。そしてログインして、ブログにアップする自分の撮った写真を見つめる。。。なんなんだこの下手くそな写真は???マイクロソフトさん、困るんですけど、写真美し過ぎるんですけど・・・。心が折れそうになるんですけ...

  5. 趣味と仕事 - THANKS

    趣味と仕事

    趣味と仕事について朝のニュースで議員さんの怒号を聞いて思ったことがある。好きな事は仕事にしないほうが幸せになれる。今まではなんとなしに、好きな事を仕事にすると毎日のことだから飽きてくるとか、辛い経験もするだとか、そんなことなのだろうと考えていた。確かにそれもあるのかもしれない。ただ、今になって思うことは、趣味であればストイックに追求することで他人に迷惑がかからない。仕事はそうはいかない、真...

  6. 美術2 - THANKS

    美術2

    あの絵を、恥ずかしくもなく公開してしまう私は、実は小学生の頃、美術5だった!!(しつこい;;)今は面影がないのだが、小学校の頃は、とにかく見たものを細かくじっくりと描くそんな子供だった。細かく描いて、見たままの色に塗って、それで認められた時代があった。それから時が経ち、小6の頃とある課題で、見たものではなく、大小の球体を配置しグラデーションを付けて描くことを試みた。その絵が展示されて、その...

  7. 離れていく - THANKS

    離れていく

    毎週毎週飽きもせずに、へんてこな赤外線写真を撮り続け、毎日毎日飽きもせずに、写真とは何だと訳も分からぬ文章をつづり、そんな今の私なのだが、過去に数年もの間、写真から気持ちが離れていたことがある。写真に対する興味が薄れ始めてからだと約7年ぐらいになるのだろうか。このブログに載せた赤外線写真を最後に、写真からみるみるうちに興味が薄れていったのを思い出す。正確に述べると、写真に興味が薄れたという...

  8. 少ないようで多い - THANKS

    少ないようで多い

    色は色々あれど白ほど人間の目に左右されるものはないのではと思う。僅かに色味が付いていようが、背景とのコントラストでそれは白になり得る。人間の目はRGBを捕らえることができ、それを全て含んだ色。だからこそ、個体に影響される複雑な色なんだと思う。とても興味深い色である。情報が少ないようで、とてもたくさんの情報を持つ色である。

  9. You're welcome - THANKS

    You're welcome

    拝啓 まるで夏を思わせるような陽気ニコン党の皆様いかがお過ごしですか。突然ではございますが、、、私、本日からキャノンに鞍替えしました~(わっはっは~笑さあ、罵るがいいさ!裏切り者!非国民!ユアーウェルカム!!ミラーレス万歳!!鉄アレイとはサヨナラ。バケペン使いの乙女も多い中、なんて私は非力で小さな人間なのだろうか・・・。

  10. 完敗 - THANKS

    完敗

    最近、やっと体が慣れてきたのか四時半頃に目が覚める。ただここ最近天気が悪い日が続く。だから今日は、真面目に現像をする。朝は集中力が増していい。いつもは夜にやって、あ~こんなもんでえっかぁ~となっているのだが今日はシャキーンっとテキパキ現像する。たまに、いつものこんなもんでえっか~現像も捨てたもんじゃないなと感動することもある。そしてフォトショの自動調整のすごさに、今まで現像してきた時間はな...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ