非日常 ni comme d'habitudeのタグまとめ

非日常 ni comme d'habitude」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには非日常 ni comme d'habitudeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「非日常 ni comme d'habitude」タグの記事(4)

  1. SFR、天誅! - ■Tant Pis!Tant Mieux!そりゃよござんした。■

    SFR、天誅!

    6月8日に突然機能しなくなったココんちの光ファイバー。先ほど午後5時55分に再開通しました。なんと2週間と1日ぶりのインターネット、電話にテレビでございます。そもそも予告なしに突然、使用不可能になり、その後、何度電話で問い合わせても再開日は未定であり、この修理はオタクだけでなく県内全体ですから「仕方あーりません」としか返答しないSFR。ざっけんな、ヴぁっきゃろー、ハーゲー、デ~ベソー。ぼっこ...

  2. 初夏に、夏バテ - ■Tant Pis!Tant Mieux!そりゃよござんした。■

    初夏に、夏バテ

    昨日、おとといと、ココんちあたりは連日30度超えでした。いずれの日も午後3時過ぎに33度を超え、35度近くまで気温が上昇しました。異常です。5月にこの気温。驚きました。ココんちの犬くろヴぃすと午後5時近くに散歩に出ても、中年となったくろヴぃすは路上で尻込み、動けなくなるほどの暑さでした。昨日遅くに今日のココんちあたりの天気が雨と予想されていたので、それだけでもありがたく思っていたら、きょうの...

  3. 瑞典はストックホルムでテロが発生したようである。 - ■Tant Pis!Tant Mieux!そりゃよござんした。■

    瑞典はストックホルムでテロが発生したようである。

    たった今、フェイスブックに届いた情報。本当???・・・と、ニュウス検索してみたら、どうやら本当らしい。だとすると、添付の写真のとおり、きょうの13時(ほぼ)ちょうどに、スウェーデンの首都ストックホルムの、本当に本当の中心でトラックが歩行者に向けて突っ込んだと思われます。なんだな、おい。多分だけれど、元はキリスト教が国教だった国々においては来週16日が復活祭の大祝日なので、彼らはそのお祝いがで...

  4. 「玉座の間」 - ■Tant Pis!Tant Mieux!そりゃよござんした。■

    「玉座の間」

    って、いったい、なあに?読む なり笑いが止まらない、止まらない。ああ、止まらなーい。夢に出てきそうwle 23 mars 2017, Alphonse Turibe

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ