革小物のタグまとめ

革小物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには革小物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「革小物」タグの記事(47)

  1. 大峡製鞄のカラーオーダー会に参加 『大峡製鞄』レザーイーディ - ぶらりぶらぶら物語

    大峡製鞄のカラーオーダー会に参加 『大峡製鞄』レザーイーディ

    『大峡製鞄』のカラーオーダー会に参加しました。実際、『三越』で受け付けていたので注文しただけです。今回は『ヨーロピアンカーフ』のカラーオーダーができるということで『レザーイーディ』を注文してみました。『ヨーロピアンカーフ』と言ってもピンと来ないと思います(なぜか『大峡製鞄』は使用している革を公表していない)一般的な言い方をすれば『ぺリンガー』の『ノブレッサカーフ』のことです。また『イーディ』...

  2. HOME BASEさんに納品しました - *Bitte  ハンドメイドブログ

    HOME BASEさんに納品しました

    愛知県豊明市のHOME BASEさんに納品しました。昨年とはなるべく違ったものを納品したいと思い、半分くらいは新作です。定番品も、昨年とは違った色や質感の革を使用したり、デザインを少し変えたりして、ほとんどの作品を入れ替えました。ぜひ、手に取って頂けたら嬉しいです。新しく納品しました山型のポーチ。小銭入れは、以前の外縫いのものから、内縫いのタイプに変更してみました。内縫いなので、以前のものよ...

  3. 革のスマホケース - おしゃべりうさぎ

    革のスマホケース

    最近は考え事が決まらなくて頭の中をぐるぐる回転中そしてこんな気候なのでからだが怠い感じがしています最終的には1つ1つこなすしかないのですが性格的にうまくやろうと思うのでそれが逆効果そこまでわかっていてもどうにもならずジレンマの毎日お店では常連客の方々が私のやっている事を見て今度は何を作るのと好奇心に溢れていて子供のような輝きのある目をして自分の事のように楽しく会話をしてよいアドバイスをくれま...

  4. 名刺入れ:ホック式は少数派か! - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    名刺入れ:ホック式は少数派か!

    20枚くらい入るでしょうか!ホックで閉じます。キャメル & チョコ名刺の提示に、手間はかからないと思います。◎「ミンネ」に直結左クリック → https://minne.com/items/5664291      https://minne.com/items/4563421◎ブログ村 へは ↓ 左クリックで          http://handmade.blogmura.com/le...

  5. 封筒型・・名刺入れ - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    封筒型・・名刺入れ

    10枚~15枚 収納か?  ブラウン色・・ヌメ革(タンニンなめし革)◎「ミンネ」に いざないます  左クリック → http://minne.com/paddy  ◎ブログ村 へは ↓ 左クリックで       http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  6. お花柄の革のポーチ - おしゃべりうさぎ

    お花柄の革のポーチ

    今日はこれから雨があがりそうな感じです昨日の夜、なんだか寝苦しくて・・・寝れないわけではないのですが大好きな海外ドラマを沢山見てしまいました今月のうさぎの日「手縫いの巾着づくり」10日にしていましたが17日に変更になりました5月のお知らせも早々にしたいと思います今日のご紹介はお花柄の革のポーチ柔らかい革なので使いやすいですメガネ入れやペンケースにもなりますよ!素敵なかわいいぽーちです商品に関...

  7. 『ペンケース』 という名の作品(年度替わり) - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    『ペンケース』 という名の作品(年度替わり)

    ・キャメル色、丸型・・・“年度替わりで心機一転”・9本入ります(通常)  ・消しゴム入れて 7本◎「ミンネのギャラリー」に通じます  左クリック → http://minne.com/paddy  ◎ブログ村 へは ↓ 左クリックで       http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  8. ペンケース・・・9本用 - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    ペンケース・・・9本用

    ・キャメル色 の ペンケースです。約9本用です。 ヌメ革(タンニンなめしの牛革)◎「ミンネ」へ直結します  https://minne.com/items/8744327 ◎ブログ村 へは ↓ 左クリックで       http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  9. 革の小銭入れ - おしゃべりうさぎ

    革の小銭入れ

    4月になりました昨日は雨が降っていましたがいち早く、お花見バーベキューをされているグループを多摩川で発見しました雨だし、気温も少し低めだけれど頑張ったんでしょうね人の気持ちは複雑ですね少しの事ですぐシュンとしてしまう事もあればたった一言で元気にもなれるいつも前向きに元気でいたいけれどそうはいかない・・・こころと言う形もなくて色もないものがいつでも自分と一緒にいて良くも導き、悪き事へも導かれそ...

  10. 小銭は別に・・財布(旅立ちの補充です) - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    小銭は別に・・財布(旅立ちの補充です)

    チョコ色・二つ折り財布が、西へ旅立ちました。さっそくの補充です。minne 「ミンネ」に直結します・・・左クリックで    https://minne.com/items/8667060◎ 日本ブログ村 へは ↓ 左クリックで       http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  11. 革小物 - 月と猫と空と

    革小物

    ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^* 3月に入ってちょっと忙しくしていてなかなか手作りも進んでいないのですがこんなものを作ってみました。平たい石を革で包んでペーパーウエイト。大きさが8.5x9.5センチ。色合いのせいか「どら焼きに見える」(@@;注:食べられません(^^*猫ちゃんは、元気です。...

  12. 別に持つ・・定期券・諸カード!!  - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    別に持つ・・定期券・諸カード!! 

    ・キャメル色・IC定期券・証明証・身分証・カード・minneに多数の作品 「ミンネ」(smart and simple) を訪れてくださいネ。      左クリック → http://minne.com/paddy ◎ 日本ブログ村 へは ↓ 左クリックで         http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  13. 免許証入れ - 革工房_結革

    免許証入れ

    100円均一で買ったビニール製のカードケースが壊れたので、免許証を入れるものが欲しいなと思い思いつきで作ってみました。ところで、ローソンのポイントカードってチャージできるんですよ知らんから、今までウマ辛チキン派だったんですがこれからは、からあげクンも買えるようになりました。これ、割ときれいに縫い目が出てると思いませんかケータイのカメラでは画質に限界があるな……

  14. A, B, C・・・ どれになる カナ?    - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    A, B, C・・・ どれになる カナ?   

    キーケース / L字コイン / 二つ折り財布 プレゼント【ケース】大会 【ミンネ】 minne にて  詳しく  左クリックで入場 →http://minne.com/paddy ・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック   http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  15. イヤホンホルダー - Pistachio green

    イヤホンホルダー

    沢山作ったイヤホンのコードをまとめるホルダー穴にコードを通してくるくる巻いてパッチン♪電車移動の多い方、音楽をイヤホンで聴く方にお勧めです(^-^)女の子ちっくなデザインもあります☆革 + カラフル糸カワイイでしょ?                       人気ブログランキング・

  16. 何になる・・この部品 - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    何になる・・この部品

    主として、3つの部品で でき上がる作品・・・下記のどれでしょうか。 A 小財布  B メガネ入れ C L字コインケース   D ペンケース詳しくは【ミンネ】 minne にて   左クリックで入場 → http://minne.com/paddy ・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック   http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_ou...

  17. 補充完了す・・チョコ色のケース - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    補充完了す・・チョコ色のケース

    ・第61作になりました。 『よく作らせてもらっているなー』と、 感慨深くなります。・カード、小銭、お札、定期券・・いかがですか。詳しくは【ミンネ】 minne にて   左クリックで入場 → http://minne.com/paddy ・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック   http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  18. 革の長財布エナメル&まちゼミプチ10回目 - おしゃべりうさぎ

    革の長財布エナメル&まちゼミプチ10回目

    春3番かと思っていましたがそれ程でもなくすみましたよかった(*^^*)今日で「指編みでつけ衿」10回目開催となりました本日参加の方々はなれた手つきでサクサクと仕上げられましたよ!つけ衿でしたが毛糸がたっぷりあったのでとても素敵なショートマフラーを作りました今日の着てこられたお洋服にとってもあっていて素敵でしたアンケートにはとってもよかった、楽しかったとお声を頂きました私もとても嬉しいです本日...

  19. * - ~紅掛花色~  

     二つ折り財布製作中

  20. 桜色 - ~紅掛花色~  

    桜色

     ピンク色の長財布ですッ 中身も同色系でまとめましたッ

1 - 20 / 総件数:47 件

似ているタグ