革のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには革に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「革」タグの記事(74)

  1. スマホカバーもうすぐ完成 - グリママの花日記

    スマホカバーもうすぐ完成

    私のブログを読んでくれる友人のRちゃんからの依頼でスマホカバー作っています革と布とデザインはRちゃんに決めてもらいました皮の色とリバティーの柄がとてもさわやかですねタッセルも完成しましたよチャームはどの部分の柄を使うか思案中もうすぐ完成おまたせしています💛今日のご褒美💛にほんブログ村にほんブログ村

  2. 少し大人ながま口 - lam  バッグ製作

    少し大人ながま口

    がま口ポーチをつくってます~おもしろい革 珍しい革をつかい大人っぽいがま口!5/11からのたまプラーザ東急にもっていきます・・・

  3. 商品紹介 - 世界へ羽ばたけ

    商品紹介

    BLACK CAT オリジナルベルトループ革小物手縫いです☆一点入荷です(*^^*) キーホルダーとしても使っていただけます♪

  4. すてき!いただきもの!! - 続ねこのひと~むらよしみのぶろぐ

    すてき!いただきもの!!

    イラストレーターの むらよしみです。ほらっこれっ羊皮を、自分で染めて模様をデザインして、緻密な型をコンコンつけて、草履の成型は自分ではできないのでオーダーした・・・・おかあさん作の!オリジナルの草履だよ!10年くらいレザークラフトを習っていたのは、知っていたのだけど・・・こんな?こんなこと できちゃうなんて!クリエイティヴ・アーティスト・おかあさんだよ!すごすぎる「もっ・・・もらって、いいの...

  5. 久しぶりに~ - 上野 アメ横 ウェスタン&レザーショップ 石原商店

    久しぶりに~

    久しぶりに無双ベルト入荷です☆ワニの40ミリでカラーはブラックとブラウンの2種類カット可能です。無双タイプは裏地も贅沢にワニ革が使用されていてだんだん色も味が出て光沢も出ますよー!ボロータイのおススメ↓↓それぞれ雰囲気が異なる3本をご用意しています♪ターコイズ系は女性におススメ!!インディアン系やイーグル等、様々な種類が豊富です。アメリカからカービングタイプの携帯ケースが来日!!3カラーあり...

  6. 華やかにタッセル祭り - アルカンシエル☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆Salon de Arc-en-ciel☆こあらママ

    華やかにタッセル祭り

    頼んでいたVFタッセルの革を受け取ってきました。今回は明るめの色で・・・これから夏に向けて可愛いタッセルを作りませんか?前回の分で秋冬色のタッセル達揃いも揃って暗めこの色合いも好きだけどテンションを上げるには明るめの色がいいですねなので今回は華やかに『ロンデル祭り』といきますかこの他にも、夏ぽい色もあるので作ってみたい方は、お問い合わせ下さい。5月前半までのスケジュールは→♥♥♥レッスン・オ...

  7. 入学祝 - YONABE

    入学祝

    次女の入学祝。高校進学にあたり、スマホを買ったのでスマホケースを。手帳型がいいというので、ちょっとisshiらしさを盛り込んだデザインにして。革はイタリアのヌメ革、ネイビー。ベルトは同じ種類の緑で。ステッチは遊び心をいれて、途中で色の切り替えを。私は自分が手帳型のケースなど使ったことがないので、便利なのかどうかはわからないけど、気に入ったようだ。親元離れた高校へ進学。やりたいこと、納得いくま...

  8. 卒業祝い - YONABE

    卒業祝い

    次女が中学を卒業した。年末からいろいろあわただしく、卒業祝いにはバッグをプレゼントするつもりだったのだが、彼女のために作る時間を設けることができなかった。以前、自分用に作っていた口枠バッグを見せ「卒業祝い、作れなかったんだけど、これもしも気に入ったらお祝いにさせてほしいな。」と伝えたら「おしゃれ!ほしい!!」と。ワインレッドのゴートの革を本体に、口枠部分は黒のゴートの革。大きさ的には、スマホ...

  9. ミネルバボックス(オルモ)のエイジング - initial P

    ミネルバボックス(オルモ)のエイジング

    ミネルバボックス(オルモ)の経年変化レポート。約8か月ほど使用していますが色も濃くなりだいぶ艶が出てきました。新品時はもっとオレンジっぽい色合いです。同じミネルバボックスでもシボの状態で雰囲気がずいぶん変わります。私はシボが少なめが好きかもしれません。

  10. ヌメ革の財布 - つくらし=つくる×くらし

    ヌメ革の財布

    しばらく、つくらしでのワークショップの様子をアップしていなかったので、最近の様子をちょっとだけご紹介。定期的に革のワークショップにいらしているTさん。今回はお母様の誕生日プレゼント用にヌメ革の財布をつくりました。しかも、財布を入れる箱も手づくり!お気に入りの写真をプリントアウトした紙を使って、渋くてオシャレな箱もできました。こういうプレゼントって、とってもいいな。

  11. A bruise...(^^;) - 上野 アメ横 ウェスタン&レザーショップ 石原商店

    A bruise...(^^;)

    NISSIN!カップヌードルで一番好きな味がこれっ↓↓トムヤムクンヌードルが美味で私の中でのロングラン(^O^)/初めての方は意外と辛くて酸っぱいのでむせてしまうかも・・・やみつきになりますけどねー!新入荷ビジネスベルトの紹介です(^^)日本製でイタリアンレザー使用のワニ型押しベルト30ミリ!カラーは3色でどなたでもカット可能☆お値段なんとっ!!!定価¥6800がっ、¥4800也!ノーマル牛...

  12. ミネルバボックス(パパベロ)のエイジング② - initial P

    ミネルバボックス(パパベロ)のエイジング②

    使用開始後ちょうど1年経過したミネルバボックスのブックカバーです。ちなみに購入直後と2か月後はこんな感じでした。・購入直後・2か月後いい感じにエイジングし、だいぶ迫力が出てきました。

  13. トートバッグ完成 - BEAUTIFUL THING

    トートバッグ完成

    やっと完成しました。馬革(コードバンもどき)馬のどこの部位か分からないけど、馬です!質感が牛とは違います。ツルッとして柔らかいのです。でも、でも、出来上がりに新鮮さがありません…10年は使った?そんな感じに完成です。(汗)外ポケット付けました。内ポケットも付けました。本やノート、それにポーチやタオル、ペットボトルも入ります!!これからの季節に必要なものがいっぱい入りそう。

  14. トートバッグ - lam  バッグ製作

    トートバッグ

    手縫いのトートバッグ出来上がりました牛革型押しの雰囲気のいい革を使いキャメルの本体にハンドル パイピング 切り替えをこげ茶使用!

  15. sofaの新作フローリストケース ”ちいぷ” - 加茂のへんてこ美容室

    sofaの新作フローリストケース ”ちいぷ”

    コンセプトは ”安い” ”かわいい”。新作フローリストケース、”ちいぷ”!!。名前の通り”安っぽさ”を追求して、”かわいさ”を少しプラスしてみました。お値段6000円(布ベルト、送料込み)。ベルトは70~100cm(本体込み)、レターパックプラスで送らせて頂きます。ちなみに裏はこんな感じ、大きさは、たて19.5cm、よこ15cm、あつさ3cmくらい。奥のポケットに2種類のホルダーを付け替えて...

  16. 日々、練習あるのみ - アルカンシエル☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆Salon de Arc-en-ciel☆こあらママ

    日々、練習あるのみ

    先日のレッスンに来られた方が「四つ編みチャーム」をつくられましたが・・・・実は、私もその前にこっそり練習していました。先生のところで作った時は、出来てもいざ作るとなると「あれ?」ってことが出てくるのです。それがないように、練習してレッスンに備えます。しかし、体が覚えてくれると忘れないはずなんだけれど・・・最近、物忘れがひどいから次、また誰かが四つ編みのレッスンに来るときには、また、練習しない...

  17. ボタニックピースにて - lam  バッグ製作

    ボタニックピースにて

    ボタニックピースでの展示がはじまりました大島紬の光沢の美しさ 色合いの奥深さ バッグの軽さ伝統の織物から創り出される一点もののバッグ 小物に触れ感じて頂きたいと思います明日8日16時~18時鈴木裕子さんの三線(サンシン)と島唄をお楽しみいただけます

  18. 履き心地抜群♫ハートマーケットのセレクトシューズ♫ - 奄美大島の雑貨と子供服のお店✲ハートマーケット✲デニム&ダンガリー・fith社 

    履き心地抜群♫ハートマーケットのセレクトシューズ♫

    ハートマーケットがセレクトしたブーツは国産の栃木レザーを使った柔らかな風合いと、クッション性のあるふかふかインソールで履き心地抜群。大人気のレザーブーツが到着しました。職人さんが革を余すところなく使うため、使う部位によってシワ感があったり、一足一足風合いが違う「一点物」。天然のタンニンなめしレザーならではの、味わい深い風合いに育つので、まさに「世界に一足」の靴です。履けば履くほど革がやわらか...

  19. 革の先生の作品 - BEAUTIFUL THING

    革の先生の作品

    革の教室の先生の作品が某音楽雑誌に載っていました。プロからの注文が多いみたいです。ストラップ手縫いで素晴らしいです。デザインもされているようです。先生から頂いポーチ縫い目が綺麗ですね。ここまで縫えるように頑張らないと。今作成中の財布、自分の縫い目を見ると、あぁ…溜め息でます。作り直そうかなぁ…

  20. リボン - 「MEDERU」blog

    リボン

    最近主人がいつもよりさらに早朝出勤するので、しばらく4時半起きの我が家。おかげで(?)仕事がはかどりまくり。もりもりとお花を作り、午後からはブローチ台を革で作っていました。(あ、MEDERUのブローチ台は質のいい栃木レザーを使っていますよ^^)裁断した革の端っこが少し大きめで小さなブローチ台になら出来そう。ということで、試作の形を作ってみました。丸・四角・長方形・楕円・・・など単純な形しか作...

1 - 20 / 総件数:74 件

似ているタグ