靱公園のタグまとめ

靱公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには靱公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「靱公園」タグの記事(6)

  1. 人生初の【お花見】・・・靱公園 - かってに美「ART」

    人生初の【お花見】・・・靱公園

    みんな一緒に・・・お弁当。慶ちゃん用は、添加物無しの特別バージョン。ビールに日本酒にワイン・・・みんなで一緒に食べるのも初めて・・・何だか嬉しそう・・・。おぉ・・・年上の女を軟派???大好きな滑り台・・・後ろ向きしか滑れない臆病者。無理矢理・・・前向きに滑らす。この表情・・・。

  2. 靱公園・今日の桜アングル・・・ - かってに美「ART」

    靱公園・今日の桜アングル・・・

    桜の花を撮るのも飽きて来た・・・こんな感じ・・・どうでしょう。桜を撮る人・・・テニスコート越しに南を望む・・・と。テニスコート越しに北を望む・・・と。1枚目の写真がネット越しだったのが判る。

  3. 靱公園・桜三分咲き・・・ - かってに美「ART」

    靱公園・桜三分咲き・・・

    開花していないのも含めて見ると五分咲きに見える・・・ブルーシートは【品】が無い分【貧】がある・・・笑せめて、花見用に【ゴザ・畳】柄等があればイイのだが。【桜の花びら・芝生】柄もナイス・・・かも。見ての通り・・・工事現場である。平日なので、新入社員歓迎花見とか・サークル等の夜桜用に昼から占拠。一部エリアでは、日の丸との組合せ・・・も。この桜の横ラインは、桜並木と成っている。花壇の石垣に腰掛けて...

  4. 花より競馬・・・? - かってに美「ART」

    花より競馬・・・?

    G1に昇格した初の【大阪杯】・・・何としても、取りたい・カスリたい・・・。靱公園、場所によってはキレイな桜・・・まだ2・3分咲きかな。日曜日で、花見客に家族連れが多い。この植え込み垣根の向こう側は・・・花見客でいっぱい。昨年の写真・・・うっとうしいぐらいの桜と人。笑大阪杯は・・・これから・・・咲け。花も馬券も。

  5. 桜まだカイナ・慶ちゃん帰る・・・ - かってに美「ART」

    桜まだカイナ・慶ちゃん帰る・・・

    30日の靱公園・桜開花情報。まだ一分咲き・・・さっき、慶ちゃんが帰ったので・・・書き込み。この桜の木が、私的【標準木】・・・結構咲いている様に見えるが、薄いゴミ状態。所々探して見るが、こんなもん。部分アップで見ると・・・キレイが、全体はまだまだ。親子連れやカップルで賑わう私の庭(靱公園)・・・慶台風一過・・・

  6. 開花始まる・慶ちゃん散歩・・・ - かってに美「ART」

    開花始まる・慶ちゃん散歩・・・

    今日30日は、天気予報で19度まで上がる・・・予想。サクラ開花か?午前中は、まだツボミのよう・・・昼から靱公園へ行ってみる。春霞で・・・咲いている様には見えない・・・が。慶ちゃんはトボトボと靱公園へ出かける。歩き初めての【花見】に成るか・・・さて。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ