須磨離宮公園のタグまとめ

須磨離宮公園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには須磨離宮公園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「須磨離宮公園」タグの記事(21)

  1. 気になる景色。 - ライブ インテリジェンス アカデミー(LIA)

    気になる景色。

    気になる景色。車で移動している時によく見かける風景の中で。今日も、その気になる景色の中を走った。思い切って車を止め撮影してみた。それがこれらの松並木道。プロの庭師が剪定されたと思われる低木の松が、道の両側に植えらている。約5、6百mは続いているだろうか。松好きのオヤジにしてみれば気になる景色だった。調べてみると、神戸市須磨区は、区の木が「松」のようだ。2007年に制定されたと記してあった。須...

  2. 離宮公園に咲いていた花 *カルミア* - 静かな時間

    離宮公園に咲いていた花 *カルミア*

    *カルミア*まだ花は咲いていないようで、これは蕾だと思いますブロガーさんがコメントしていましたが、ほんとアポロチョコみたい(*^_^*)須磨離宮公園の薔薇そして小さな花達 これでおしまいです最後までご覧いただきありがとうございました。hiro photo実は離宮公園を訪れる前にあるところを訪れていました時間を巻き戻しますのでついてきてくださいね!

  3. 離宮公園に咲いていた花 - 静かな時間

    離宮公園に咲いていた花

    *カキツバタ**ガザニア**タツタナデシコ*~スイートネス可愛らしい小さなが咲いています「私もみて!」って(*^_^*)hiro photo

  4. 薔薇ラスト! *赤い薔薇 - 静かな時間

    薔薇ラスト! *赤い薔薇

    離宮公園の薔薇の写真はこれでおしまいです。長々とご覧いただきありがとうございました。なかなか決まらない設定でしたが最後にはピーカンなのに曇っているように見えるようまできました(笑)須磨離宮公園には薔薇以外の花も咲いていました。少しだけですがお届けしたいと思います(*^_^*)hiro photo

  5. 赤い薔薇  - 静かな時間

    赤い薔薇 

    美しかったです(*^_^*)調子がでてきました(笑)心に描く写真が撮れだしましたhiro photo続きます

  6. 離宮公園の薔薇 ~暑くなってきました。そして、 - 静かな時間

    離宮公園の薔薇 ~暑くなってきました。そして、

    久しぶりの花撮り勘も戻って設定も決まってきました(笑)須磨離宮公園の薔薇園です一周してきましたここから少し離れた小さなガーデンに行きました。hiro photo続きます(*^_^*)

  7. 離宮公園の薔薇 ~薔薇スナップ - 静かな時間

    離宮公園の薔薇 ~薔薇スナップ

    暑いです(笑)風で飛んでくる噴水のミストが気持ちいいです。喉が渇きますますが自動販売機がないんです水筒持ってくればよかった~hiro photoまだまだ続きます(*^_^*)

  8. 離宮公園の薔薇 *ダイアナ* - 静かな時間

    離宮公園の薔薇 *ダイアナ*

    *ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ* アメリカ*グラハム トーマス* イギリス少しですけど木陰の場所もありました木陰中心で写真を撮ることにします(笑)hiro photo続きます(*^_^*)

  9. 須磨離宮公園にGO! - 静かな時間

    須磨離宮公園にGO!

    *ボニカ 82* フランス*ピエール ドウ ロンサール* フランス園内の所々にスケッチをしている人がいましたとても上手でした園内は薔薇の香りでいっぱいです(*^_^*)hiro photo続きます

  10. 薔薇 - 静かな時間

    薔薇

    須磨離宮公園に薔薇を撮りにいきましたお天気は生憎の晴天(笑)日差しを遮るものの無い薔薇園はピーカン状態でした~得意のしっとり写真が撮れませんでしたがきょうから薔薇園をお届けします。どうかご覧くださいね(*^_^*)/hiro photo

  11. 須磨離宮公園のバラ - こまち日和

    須磨離宮公園のバラ

    春と秋の2回はバラを観に『須磨離宮公園』に行くようにしています今月は行けそうもないかと思ってたけどどうしてもバラが観たくて用事を他の日に回し出かけてきました東須磨駅から下車し東門から入りました結構歩き坂が辛いでも行ってよかったです丁度見頃で元気いっぱいに咲いてました一番目についたのはやっぱり『ピエール・ドゥ・ロンサール』品があって優しい色合いも大好きです噴水が涼し気でバラを引き立ててくれてま...

  12. すバラしい思い出 - Shadow

    すバラしい思い出

    jojoです。明日のバラの撮影楽しみです。これは去年の離宮公園の写真です。若いっていいですねー。

  13. rose garden 5 - aco* mode

    rose garden 5

    *エーデルワイス*私好みの薔薇♡淡いピンクベージュ色の蕾が開くごとに純白なっていくそうです*オーバーナイト・センセーション*ネーミングに惹かれました名前から夜の雰囲気に撮ってみました実際は紫がかった優しいピンク色の花です*?*ちょこんと出ていたハチさんの目玉を撮ってみました ●●薔薇ってほんとに種類が多いですね須磨離宮公園には180種、4000株の薔薇があるそうです多すぎて最後の方は名札を見...

  14. rose garden 4 - aco* mode

    rose garden 4

    *秘密の花園*勝手にそう命名しています人も少なくて、そんな雰囲気の場所なんだもの^^

  15. rose garden 3 - aco* mode

    rose garden 3

    *それぞれの時間*

  16. rose garden 2 - aco* mode

    rose garden 2

    *紫の園*日本で作られた薔薇だそうですとてもきれいな色に心を奪われました♡

  17. rose garden 1 - aco* mode

    rose garden 1

    *5月の薔薇の園*初めて薔薇の時期の須磨離宮公園に行ってきましたあいにくの曇り空でしたので、空の写っていない写真を選びました花を撮るには曇っているくらいの方が良いのですけどね美しい薔薇と、その芳しい香りに酔いしれました・・♪

  18. 薔薇便り - Shadow

    薔薇便り

    自主練習の練習に行ってきました。須磨離宮公園の薔薇は「そろそろ咲き始めましたよ~!」という感じでした。殻が破れない.。。(-_-;)

  19. a fine day - aco* mode

    a fine day

    最近は、広角で撮るのが気持ちイイ☆(なので、画像のサイズが大きくなりました)

  20. sidaresakura - aco* mode

    sidaresakura

    桜、ふいに出逢うと嬉しいものですね♪それも、こんなに空の青い日にこの春は、桜にたくさん逢えてたくさん、シアワセ感じました・・♪

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ