趣味・関心ジャンル×風景のタグまとめ

風景」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには風景に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「風景」タグの記事(182)

  1. 鎧の夕暮 - ゆる鉄旅情

    鎧の夕暮

    残照が水平線を赤く染め駅は暗闇に支配されるあまりにも寂しい夕暮列車は発車するそして、テールの赤が残る

  2. 緑を透かして - ゆる鉄旅情

    緑を透かして

    午後のひざし緑を透かして海が輝く小さな港にディーゼル音が響く

  3. 旅の重さ - ゆる鉄旅情

    旅の重さ

    刺すような西日が雲間から照りつける夏の午後低い雲を映した海辺の景色が心のかさぶたを剥がし何故か涙が出て来る

  4. 港の一日 - ゆる鉄旅情

    港の一日

    なんてこたーない港しかし一日の移り変わりは神秘的だ静かな夜明けこの神秘さが駅を印象付ける青く穏やかな海に抱かれる港そして暮れて行く

  5. 2017/8/20 Sun. - 東北本線 EF66-27 - - PHOTOLOG by Hiroshi.N

    2017/8/20 Sun. - 東北本線 EF66-...

    横田へ向かいがてら、カモレ朝練。田んぼ区間で真横流ししてみました。普電でSSを調整し1/20としましたが肝心の貨物は速度が遅く、、十分に流れなかったです・・失敗4072レ EF66-27+コキ3070レ EF65-2138+コキEOS5Ds+EF100-400mmF4.5-5.6LISII

  6. 安倍改憲 - 福井酔っぱらい写真館

    安倍改憲

    ラトゥール しばらくサボっている間に今回もまたいろいろと理解と創造を超えることが世間を騒がせている。森友学園と加計学園問題で追い詰められた安倍さんは、世間体もはばからずに共謀罪を強行採決し、森友・加計疑惑の解明に国会の開催を野党から要求されても絶対に開催しない。その間に、東京都議選でどれだけ議席を減らそうとも、じっと北朝鮮のミサイルを期待し、ほとぼりが冷めるのをただひたすら待っている。しかし...

  7. レッツ・ゴー - 風道

    レッツ・ゴー

    ようやく美瑛も夏らしい天気になりました。暑くはありません。風が気持ちいい…そんな空であります。視界を遮るものはありません…レッツ・ゴー!!

  8. もう一度来たくなる - ゆる鉄旅情

    もう一度来たくなる

    殺伐とした風景でももう一度訪ねてみたくなる慰めではなく甘えた自分をいさめてくれる

  9. 結露 - ゆる鉄旅情

    結露

    線路を赤く染める信号の赤が気に入ってレンズ交換してパチリあれ~思いのほか赤色が広がっているよく見るとレンズが結露しているこれもいいか~!結露のまま通路の出口をパチリ蛍光灯が潤んでいいな~

  10. 鎧の朝 - ゆる鉄旅情

    鎧の朝

    鎧にやって来た崖上にある駅静かな夏の夜明けパープルから白んでいく駅舎の通路の明かりが秘境駅の感を一層強くするこの一枚を撮ってタバコをいっぷく大きく吸ってフゥー🚬うまいな~~~!

  11. すだれ - オールドレンズの楽しみ

    すだれ

    東北・関東地方は日照不足で野菜が不作と伝えられていますこちら瀬戸内は真夏日が多く簾を出して少しでも室内に入る光を防いでいます平安時代みたい?Planar T* 50mm F2 ZM  R-D1s

  12. 岩山駅のにわか雨 - ゆる鉄旅情

    岩山駅のにわか雨

    なんだかんだ撮った後ににわか雨が降って来た雨って意外と写らないな~地面を入れてパチリ鉄製の改札円形で珍しい夜に電球が付けばいい感じ

  13. ソウル・レッド - 風道

    ソウル・レッド

    8月に入ってから いい天気にならず…全く写真を撮ってませんでした。1日に北竜の向日葵畑を撮って以来です…今回は(?もしかしたら続くかも…)リクエストに応えて写真を撮ってきました。今日、久しぶりに美瑛も青空が少し見えまして…でも、あいにく朝から仕事していて、仕事終わった後に、撮ってきました!!!!今回は、みかんちゃんのリクエストに応えました!!特別編です!!みかんちゃんのソウル・レッドの代わり...

  14. 雨降り続く霧の山から - Steam/K

    雨降り続く霧の山から

    昨日は朝から雨で雨の情景が見たいと思い勇んで秩父へ、林道から山道に入る時点で霧が出始め歩き慣れた道も前が見えにくく不安な気持ちで荒川を見渡せる地点に到着も見える風景は真っ白。雨足が強く、風もそこそこあるので待ち、良くなったと思ったら真っ白の繰り返し、汽車が来た時は少しだけ見えるようになり辛うじて写真が撮れ通過後はホワイトアウト、足元だけの視界で尾根を下りました。秩父鉄道

  15. こりゃまた、えらいもんを - ゆる鉄旅情

    こりゃまた、えらいもんを

    列車は午後5時過ぎなのに踏切音が響くなんが来るんか・?迫って来るぞなんじゃこれぁ~!うう~ん、特急か?この路線に特急は走らんぞー!黄色じゃ、検測車両かこりゃまた、えらいもんを撮ったぞ!!祝ブログ1周年記念号となりました皆さん1年間有難うございましたこれからも、よろしくお願いします

  16. 花火 - R-D1s  M9-P

    花火

    UC-HEXANON 35mm F2  M9-P

  17. イタメシ - オールドレンズの楽しみ

    イタメシ

    普段より4倍の人数の昼食となり近所のイタリア料理店で済ませました人気店でもあるので前もって予約しました昨年暮以来ですが夜間と昼間の雰囲気はかなり違うようですKONICA UC-HEXANON 35mm F2  M9-P

  18. 丹治部駅 - ゆる鉄旅情

    丹治部駅

    とんがり屋根の駅舎北海道的でイイネ!駅舎内の天井にステンドグラスがこれはいい!踏切丁度おばさんが・・・やっぱり背中って人生を語るねおふくろを思い出した今、何してるかな?ちょっと、・・・・

  19. 富原駅 - ゆる鉄旅情

    富原駅

    ここも、ログハウス調の駅舎風見鶏がイイネ!ホームには無機質な板のベンチがポツリ蝉の声を聞きながら座ってみるそっと、包まれているような・・・?目を開けてみるまるでタイムスリップしたかのように

  20. 「海猫」さん - 拾うたんじゃけえ!

    「海猫」さん

    今回は女房殿とドライブへ.....。隣県の岡山県を走りました。まだまだ暑いですが、里山の風景はさわやかです。走っている途中で滝を見つけ、ちょっと寄り道。涼んでいきます。特に目的地もないため、適当に走っていると....。雑貨とアンティークのお店、「海猫」さんがありました。倉敷の「懐かしマーケット」にも出店されているお店ですが、場所はよく知りませんでした。いや、思いがけないことだけに、びっくり!...

1 - 20 / 総件数:182 件

似ているタグ