スポーツ・アウトドアジャンル×風景のタグまとめ

風景」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには風景に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「風景」タグの記事(129)

  1. 長い一枚 - デジタルで見ていた風景

    長い一枚

    長いと言っても写っているものが長いロープ港や漁船で使うための物なのでしょうかフックや金具の付いたものも消耗品なのでしょうねGFX 50SGF110mmF2 R LM WR

  2. 夏雲 - デジタルで見ていた風景

    夏雲

    E-M1 Mark IIM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  3. カモメはカモメ - デジタルで見ていた風景

    カモメはカモメ

    炎天下の漁港に行って見る誰もいないカモメが相手をしてくれるだけこちらは幼鳥?近くにはイカ釣り船が数隻カメラを持つ手に汗がジットリGFX 50SGF110mmF2 R LM WR

  4. 坪庭から縞枯山〜その1 - コーヒー党の野鳥と自然 パート2

    坪庭から縞枯山〜その1

    高速道路が大渋滞したり、新幹線では100%以上の乗車があるなど、お盆休みの喧騒は毎年のことですが、それもひと段落した感があります。私の職場ではカレンダーどおりに業務を行っていて、職員は交代で夏休みを取っていますから、このお盆の時期は通常の半分くらいしか人がいないような状況でした。事務室の中も閑散としていましたが、今週からはほぼ通常体制に戻って来ました。職場に人がたくさんいるだけで、何となく活...

  5. 17058 - eeedon 200Q Que sera sera

    17058

  6. 福島潟界隈 - デジタルで見ていた風景

    福島潟界隈

    福島潟の周りは穀倉地帯今は「実るほど頭を垂れる稲穂かな」状態です新潟市北区福島潟E-M1 Mark IIM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  7. 井倉洞・鍾乳洞 - 猪こっと猛進

    井倉洞・鍾乳洞

    お盆に家族で井倉洞へ入り口からはすごい冷気が漂い天然の冷蔵庫へ入ってきました。この岩の中に鍾乳洞がありますしかし100メートルくらい進んだところで足の悪い母がさっそくリタイヤ仕方なく母に付き添い近道を通り暑い暑い外界へ出る。(せっかく来たのに・・。仕方ないけど)じっと待ってるのも暑いだけなので鮎の塩焼きに舌鼓うまっ!石を投げるもすぐポチャほぼ、何も見れなかったけどまぁ、娘達は喜んでいたからい...

  8. 魚眼で朝焼け - デジタルで見ていた風景

    魚眼で朝焼け

    数日前の朝焼けです前日の星景撮りに使った魚眼が付いていたのでそのまま撮影E-M1 Mark IIM.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye PRO

  9. お盆休み - 虫籠物語

    お盆休み

    カブトムシ(2017.8.16 奈良県, EOS 7D, SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ) クリックすると大きめの絵になりますお盆休みに入っていて少し時間をとれたので、所用のついでに里山を訪れました。のどかな里山(2017.8.16 奈良県, EOS 7D, SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ) ...

  10. 坂道 - 神戸ポタリング日記

    坂道

    なかなかいい坂道を見つけた。横の煉瓦塀が古びていていい。

  11. 17057 - eeedon 200Q Que sera sera

    17057

  12. ~霧の花みち ~ - カメラをお供に

    ~霧の花みち ~

    にほんブログ村

  13. 雨のお盆 - デジタルで見ていた風景

    雨のお盆

    昨夜から雨模様ペルセウス座流星群も今日は残念明日の晩は晴れそうなのでどうかな~その前にお墓参りですねE-M1 Mark IIM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  14. The way to the summer - デジタルで見ていた風景

    The way to the summer

    良く増水する川に架かる橋1t未満の車しか通れません橋の先のカーブを曲がると夏も終わるんでしょうか・・・E-M1 Mark IIM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  15. 染まる川面 - デジタルで見ていた風景

    染まる川面

    昨日の夕景です空の方には黒雲がまだらに現れたので川面を中心にトリミングしてみました最近は水蒸気が多いのでなかなか綺麗な空にはなってくれませんGFX 50SGF32-64mmF4 R LM WR

  16. 夏酒 - Rin rin Elise

    夏酒

    ハーパーさんが醸したお酒。とても味わいがありました。氷で割っても美味しいように醸したそうだけと、もちろんそのままでいただく。ネーミングとラベルが秀逸ですね。

  17. 真夏の花 - デジタルで見ていた風景

    真夏の花

    公園のひまわり広場です台風の影響で気温は35℃超え汗だくの撮影ですがひまわりは元気です全てのひまわりが太陽の方向を向いています手前の花はそろそろ終わりでしょうか1番奥が見頃を迎えています新潟市西蒲区E-M1 Mark IIM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  18. 小さな蓮田にて - 虫籠物語

    小さな蓮田にて

    ハス(2017.7.26 奈良県, EOS 7D, SIGMA18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM ) クリックすると大きめの絵になります近くの里山を訪れると、田んぼだった所が小さな蓮田になっていました。ハス(2017.7.26 奈良県, EOS 7D, SIGMA18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM ) ...

  19. 宮島弥山を歩きました(2017/08/05) - まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

    宮島弥山を歩きました(2017/08/05)

    8月頭遠征登山を計画してました。前日におふくろが病気となりやむなく緊急不参加。私が言い出しっぺでありながら行けずご迷惑をかけてしまいました。と言うことで少々テンションダウン。そんなていたらくでは今後の山歩きに差し障りが。と言うことで^^;台風がやってくるまでにと宮島弥山を歩いてきました。何時もは運賃が安い広電で時間かけて行くのですが、当日も暑い日が予想されるので、なるべく早くとJR始発にて移...

  20. 白馬岳歩きを4つの動画にまとめました。 - まるさん徒歩PHOTO 3:SLやまぐち号・山風景など…。 (2015~)

    白馬岳歩きを4つの動画にまとめました。

    白馬岳で撮影した写真とビデオ整理がやっと終わりました。ビデオは以下の4つにまとめYouTubeへアップしました。20170719白馬岳大雪渓を歩く(既に紹介済のです)20170719-20白馬山荘へ着いてからのお花畑散策と落日、そして翌朝の御来光です。20170720白馬山荘-栂池20170720雷鳥坂で雷鳥が砂浴びをしてました。

1 - 20 / 総件数:129 件

似ているタグ