風景のタグまとめ

風景」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには風景に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「風景」タグの記事(2000)

  1. 紫陽花の咲く渓谷 - 虫籠物語

    紫陽花の咲く渓谷

    紫陽花の咲く渓谷(2017.6月 奈良県, EOS 7D, SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ) クリックすると大きめの絵になります先月は紫陽花の咲く渓谷を歩きました。コアジサイ(2017.6月 奈良県, EOS 7D, SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ) クリックすると大きめの絵になります渓谷に沿ってコアジサイの花がたくさん咲いてい...

  2. Fly Me to the Moon - なちゅフォト

    Fly Me to the Moon

    開催日:2017年7月15日(土)場所:神奈川県三浦市三崎町 城ヶ島天候:晴 時々 くもり 参加者:カイチさん、きたむさん、ぽぽんた(記録)お天気が最後まで読めず、ギリギリで決まった星撮影会。カイチ先生&きたむ先生という豪華指導陣のもと、初めての星撮りに臨んで参りました。場所は三浦半島の先、城ヶ島というところです。家から車で1時間半くらいのところなのに、非日常の世界で楽しすぎました。 現地に...

  3. 荒磯 2 - ゆる鉄旅情

    荒磯 2

    ザッブーーン! ドーーン砕け散る波ワーーッ!波の花火私満足です

  4. 中富良野・富田ファーム(’17・7・10) - 花日記

    中富良野・富田ファーム(’17・7・10)

    富田ファームのラベンダーはどうなってるか?と思いながら来ましたが、意外や満開です。一部まだの部分がありました。遅咲きなのかもしれません。相変わらず観光客でにぎわっていました。後日新聞によると、やはりラベンダーは半分ほども傷みが出て打撃を受けたところが多かったそうです。おかげで観光客の入りもかなり悪いということでした。富田ファームははやめに苗を植え替えたので、大丈夫だったそうです。もう夕方だっ...

  5. Escape - からくり時計 Photo Gallery

    Escape

    連日の酷暑から逃れて ちょっとでも涼しい場所へ緊急避難(笑)

  6. 浦臼から美瑛へ(’17・7・10) - 花日記

    浦臼から美瑛へ(’17・7・10)

    義姉の法要があり旭川まで出かけてきました。雨予報で時に雷や集中豪雨の恐れもあったため、心配しながら出かけましたが旭川に着く前から空は晴れ渡り、大変暑かったです。おかげで無事法要を終えたあとは、美瑛・富良野周りで帰宅につきました。のんびりとは周れませんでしたが、途中の景色を楽しんできました。夫の姉から今年のラベンダーは、雨で根腐れを起こしてダメらしいよと聞かされていましたが寄ったところではラベ...

  7. いにしえのパリ<25> - ギャルリー ヒロ

    いにしえのパリ<25>

    水の流れる庭園で少し涼みながら桔梗でも撮ろうと出かけたのですが・・・駅からもうすごく暑く 写真など無理で早々に引き上げてきましたしばらくは 写真撮りには行けないような気がしますそれでいにしえのパリ写真を投稿しますので少し涼んでくださいソルフェリーノ橋から 左手にはルーブル宮殿 ルーブル美術館右手はオルセー美術館眺めのいい橋ですパリ中心部のセーヌ河畔6月にもなるとパリも暑くてこの様に集団で涼ん...

  8. 飽きもせず積丹ブルー - へたぴ~光画館

    飽きもせず積丹ブルー

    記録的な暑さが続く今年の夏。海の日を含む三連休、その初日もしっかり晴れで暑いとの予報。そんななか、今年の積丹ツアーはまず最初にニューシャコタン号に乗ろうと、始発時刻に合わせて出発。「積丹ブルー満喫」はい、朝のうち狙いは大正解。乗船は20名程度と定員半分以下で船内移動も楽々だし、何より光のあたりが最高。Nikon D7200 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6...

  9. 真夏日だ - - 光景彡z工房 - ◇ SeasonII ◇

    真夏日だ

    あまりの暑さで焦げそう・・・虫も日陰に避難。[ Olympus E-M1 MarkII @ SIGMA APO 150mm/f2.8 MACRO ][よかったら押して下さいな]

  10. Sun 3 Sunday -車窓から- - It's only photo

    Sun 3 Sunday -車窓から-

    本日、2回目の更新です。bobocyukeの両親のお墓参りに行ってきました。それは、素敵な青空の爽やかな風が吹く五月のことでした。第三日曜に青空写真を載せちゃう、pote-salaさん企画の「Sun 3 Sunday」に参加です♪今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  11. 岩附神社 - 鹿深の森

    岩附神社

    今が見ごろの岩附神社の紫陽花

  12. 光差す水田 - katsuのヘタッピ風景

    光差す水田

    近くに全国的にも知られている棚田があるにも関わらず、ここはあまり知られていない。車で行くのはオススメできませんが、美しく整備されていて静かに景色と対話することが出来る場所。。まだまだ日の出まで時間はありますが、すでに空が色づき始めています。この棚田の造形美が素晴らしいオレンジの光が山の斜面の左右に別れて発散されています。もう、そろそろ日の出が近い・・太陽が顔を出しました。。。朝陽が棚田を照ら...

  13. ちょっとびっくり - swingin' godzilla ! (Kouichirou "ゴジ" Okada)

    ちょっとびっくり

    せんだって鬼怒川から日光へ抜ける小旅行をしたんだけど、霧降高原のニッコウキスゲの蕾にとまる体長4センチメートルほどのトンボ(ナツアカネ?)を撮ったのが上の写真なり。マイクロ3/4の素人用ズームレンズでマクロ機能など付いてないし、近づけばトンボが逃げてくかもしれないと思ったので1.5メートルくらい離れたとこで望遠側一杯にしてISOは400に設定、シャッターと絞りはカメラ任せの快晴微風。ゆらゆら...

  14. 夏山のお天気にはご注意ください。 - 3Mレポート

    夏山のお天気にはご注意ください。

    機内は、夏山登山の観光客で満席です。夏休みですね~夏の神通川です。アユの群れは見えないかしら?私は夏休み取れるかしら??【富山の梅酒】立山酒造 立山梅酒 1800ml(1.8L) 1本【ご注文は1ケース(6本)まで同梱可能です】価格:1998円(税込、送料別) (2017/7/16時点)

  15. 曇り - KAKI CABINETMAKER

    曇り

    今朝はどんより曇り空。涼しい朝になっています。北軽井沢LUOMUの森にて、「KAKIの家具」常設展示・販売中 「LIFE is Beautiful 2014」無事終了いたしました。たくさんのご来場有り難うございました。 詳しくはこちら「LIFE is BEAUTIFUL 2011」の様子はこちら

  16. ヤノのダテハゼさん。 - 青い海と空を追いかけて。

    ヤノのダテハゼさん。

    ヤノダテハゼ。透明度があまりよくない海中で、ひときわキラキラしていました。ライティングありがとうございました。ご一緒させていただいたダイバーたち。30mmマクロでは厳しいかな(汗)。2017.7月撮影@鹿児島坊津。NEX5N(30mmマクロ)※ いつもとタイトルのつけ方を変えてみました。しばらく、これでやってみようかと・・・。すぐに戻るかもしれませんが・・・(笑)。

  17. 荒磯 1 - ゆる鉄旅情

    荒磯 1

    ザッブーーン、ザッブーーン霞みがかった早朝の荒磯大岩に寄せる波パワフルだー!特急より単行列車がイイネ

  18. 海の街 - cache-cache

    海の街

    この階段を昇ればキミに逢える時折 頬を撫ぜる風は潮の匂いを含み海の街に来たのだとボクに教えてくれたphoto 2017.07.02尾道市CANON EOS Kiss x7一言ありましたらこちらからお願いします  *拍手*ランキングに参加しています応援ポチ!お願いしますにほんブログ村

  19. 蒼い丘 - 北国の四季

    蒼い丘

    毎日、暑い日が続いています。ニュースを見ていると北海道が一番暑い。北海道は涼しいはずなんですが、どうしてこんなに暑いのでしょうか。陽が昇る前の丘、少しは涼しさを感じるかなぁ~~。※写真をクリックすると大きくなります

  20. 祇園祭(前祭り)宵々山 - Gallery I

    祇園祭(前祭り)宵々山

    Daily sceneryPhoto : Gallery I【祇園祭】 2017https://www.facebook.com/pg/Kyoto.GalleryI/photos/?tab=album&album_id=702411726608867

81 - 100 / 総件数:2000 件

似ているタグ