風鈴のタグまとめ

風鈴」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには風鈴に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「風鈴」タグの記事(57)

  1. かわいい風鈴。 - Yuruyuru Photograph

    かわいい風鈴。

    用事のついでに岡山の後楽園に行ってみました。かわいい風鈴が飾ってありましたよ。ちょうど雨が上がったタイミングで良かった^^XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  2. 風が恋しい風鈴 - 「美は観る者の眼の中にある」

    風が恋しい風鈴

    涼しい 雨の盆。 玄関で ひとりカメラ遊び。風が恋しい わたし。

  3. 風のないお盆 - 「美は観る者の眼の中にある」

    風のないお盆

    雨雲は通りすぎました。心の迷いをはらうように・・・帰らぬ人達を思う今宵。祈り 手を合わせます。 ありがとさん 

  4. 青い音 - 時色

    青い音

    空を しかくく切り取ってぶらんぶらん とぶらさがってちりんちりん と音をたてている風鈴たちです。名古屋の星ケ丘テラスで風鈴まつりが飾られいると聞いて行ってきました。傘まつりが見に行けなかったのでリベンジ!と気合を入れていったのですがこういう風鈴なんだ・・・(^^;あの、普通のガラスの丸い・・・あの風鈴🎐 をイメージしていたのでひどく動揺し ぶれまくるわしかも、空は雲に覆われて...

  5. ☆ ある夏の日 ☆ - Trimming

    ☆ ある夏の日 ☆

    「ある夏の日」PENTAX FA77mm F1.8 Limited蒲生八幡神社[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1426]This photo was taken on 2017.07.30using a PENTAX K-1

  6. 縁結び風鈴 - zero、始めます。

    縁結び風鈴

    川越 氷川神社 恋愛だけでなく人と人のご縁、仕事のご縁…いろんなご縁を結びます。昔の人は風が願いを届けてくれると信じたそう。風鈴が鳴ったら…願いが届いた知らせ今日も風が吹きますように。

  7. 幾何学模様 - 一瞬をみつめて

    幾何学模様

    風に揺れる青い四角と白い丸風鈴の音色を楽しむってコンセプトだったみたい(笑)風に揺れてチリンチリンと響く音色~♪青い四角と青空白い丸に映る曇り空w。。。でも、ふつうの風鈴がやっぱり恋しい(笑)(2017.8.5 星ヶ丘テラスにて 名古屋市)いつも見てくださってありがとうございます^^

  8. ふうりん? - 一瞬をみつめて

    ふうりん?

    あれ??風鈴って。。。丸い形の普通の風鈴じゃないのね@@あららって感じで^^;青と白のプラ板のモビールそして、金属棒で風鈴の音色が響く(笑)ちょっとテンション下がっちゃったけど映り込みを探したりあら、この感じ爽やか♪って、関係の無い写真を撮ったりwお店のウィンドウをあちこち眺めいちばんのお気に入りアングルはこれ♪ぼんやり過ぎて何か分からないかも~(笑)ごめんなさい、自己満足です^^;(201...

  9. 如意輪寺(カエル寺)の風鈴まつり -NEGATIVE WORLD- - PHOTRESBIENNE

    如意輪寺(カエル寺)の風鈴まつり -NEGATIVE ...

    2017年7月19日撮影。福岡県小郡市にある如意輪寺さんへ伺いました。カエル寺と呼ばれているお寺故、カエルさんがお出迎えしてくれます。 風鈴が揺れる立派な楼門を抜けると・・・緑に囲まれた風鈴のトンネルが・・・!風鈴トンネルの傍には沢山のカエルさん・・・可愛い。カエルさんの風鈴もありました。心地よい風に揺れる風鈴・・・とても美しい。iPhoneで少しだけ動画を撮りました。ガラスの風鈴ならではの...

  10. 川越の夏 - ノラ猫写真館

    川越の夏

    こんにちは、超暑い日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか。今回は涼を求めて、川越に風鈴を撮りに行ってきました。暑いにも拘らず、沢山の人が訪れていました。風情があって、この街は素敵ですね。どうぞご覧ください。涼しそうな風鈴の音色が聞こえて来ましたか、みなさん涼しくなったでしょうか。それでは感想お待ちしています。

  11. 並ぶ風鈴 - Today's one photograph

    並ぶ風鈴

    <使用機材>SONY NEX-6Nikon Ai Nikkor 85mm F1.4S

  12. ちりんちりん - Berry's Bird

    ちりんちりん

    京都宇治にある風鈴寺とてもいい音色が響き渡って一瞬暑さが和らぎましたこのお寺さんちょっと山の中にあり、宇治ということで周りには茶畑がたくさんありました抹茶ソフト、ほうじ茶ソフトと誘惑がいっぱい。。。私は抹茶パフェを頂きました♪いつも(人''▽`)ありがとう☆

  13. 涼風運ぶ - じばさんele

    涼風運ぶ

    その音を聞くだけで涼しさを感じさせる夏の風物詩。『風鈴』今年も藤原三和子さん作の風鈴が入荷しています。◆SAWAKO FUJIWARA glass works 吹きガラス風鈴 ¥2,800+税ガラスの透明感が見た目にも涼やかな風鈴です。そしてガラスならではの高くクリアなチリンという音がとても良く響きます。不思議なもので、このクリアな音色を聞いていると涼しい風が吹き抜ける様な気がして、気持ちま...

  14. 雨降り風鈴 - カメラとさんぽ

    雨降り風鈴

    SONY α7Ⅱ × SEL55F18Z家族が夏休みをとっているのでずっと行きたかったけれどうちからは少し遠いので躊躇していた川越氷川神社に連れて行ってもらいました・・のに、まさかの豪雨;いや、でも自分ではやはり行きにくいので強行♬ wかなりの雨だったからいつもより人は少なかったのだと思いますがそれでも可愛い浴衣を着た女子たちやカップルの方々や外国の方々がたくさんいらしていました素敵な神社で...

  15. 京都 正寿院さんの風鈴まつりは若い子がいっぱい - 奈良らん

    京都 正寿院さんの風鈴まつりは若い子がいっぱい

    今年も はじまっていました。京都の正寿院さんの「風鈴まつり」(2017年7月31日 京都 正寿院)昨年と趣もかわっていて今年はカラフルで可愛い雰囲気♪昨年の写真はこちら★昨年は、ちょっと粋な大人っぽい雰囲気ことしは花も恥じらう乙女ちっくそんなイメージな「風鈴まつり」今年は 9月18日まで開催予定だそうです。とにかく若い女の子で賑わう中でおばちゃんも写真撮りまくって帰ってきた!

  16. ふうりん Ⅳ ** - ふわふわ日和

    ふうりん Ⅳ **

    ふうりんの写真、これで最後になりました。同じような写真を、たくさん見ていただき、ありがとうございました^^暑い暑い毎日、みなさん体調にお気をつけくださいね。浴衣の女性は素敵ですね♡最後は、ちょっと気に入ってる写真で ♡ふうりん、これで最後のはずでも又明日、ここに行くことになりもしかしたら又ふうりん写真をアップするかもです^^その時は又見てくださ〜い今日もご訪問、ありがとうございました

  17. ☆ みつめあう ☆ - Trimming

    ☆ みつめあう ☆

    「みつめあう」smc PENTAX-M 135mm F3.5蒲生八幡神社[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1419]This photo was taken on 2017.07.30using a PENTAX K-1

  18. 氷川神社寸景 - ぶらぶらデジカメ写真 by はる

    氷川神社寸景

    喜多院の後、氷川神社に行きました。風鈴が沢山並んでいるというニュースを聞いたからです。行ってみると、凄い混雑。せっかく浴衣を着た若い女性が沢山いるのに、混雑しすぎて、上手い具合に撮らせて貰えません。長い行列が出来ているところがあったので、何事かと行って見ると、風鈴のくぐり抜けです。団体の外国人観光客も沢山いました。話しかけて撮らせて貰いたいなぁと思ったのですが、ガイドに率いられた集団で中国語...

  19. 爽やかな気持ちに - Today's one photograph

    爽やかな気持ちに

    <使用機材>SONY α7LZOS JUPITER-9(85/2)

  20. 浴 衣 で - Berry's Bird

    浴 衣 で

    こういう場所で浴衣美人に会えたらいいなぁ...って思っていたらいましたー!大学生の浴衣女子二人カメラ部?みたいで男子2人と4人グループで来てて撮影会してたんです☆みんないいカメラ持参で特に男子は長くていいのんで撮ってましたよすかさずおばちゃん二人は「撮らせてもらっていいですか?」って即尋ねて快諾してもらいました^^若いっていいな~可愛い笑顔!!!よく撮影現場で「いいねーいいよ~!」ってカメラ...

1 - 20 / 総件数:57 件

似ているタグ