風のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには風に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「風」タグの記事(35)

  1. 20170920 【天気】「午後から雨」の予報 - 杉本敏宏のつれづれなるままに

    20170920 【天気】「午後から雨」の予報

     午前中は良い天気だった。そんな中、天気予報は「午後から雨」。 昼過ぎから風が出てきた。3時過ぎには強風に変わった。下越地方に突風注意報が出されたようだ。発泡スチロールの箱などが飛ばないように、重しを載せた。雨がパラついてきた。

  2. テオ・ヤンセン - TI.クラフト

    テオ・ヤンセン

    テオ・ヤンセン展覧会㏌沖縄201710・3~11・11県立博物館美術館ビックリしましたねストランドビーストが10月に沖縄にやって来る5年か6年前に「大人の科学・別冊」でテオ・ヤンセンのビーストを見て形も動きも面白いし自分で作れないかなと考えてましたが・・・出来ずそのままで忘れてました、まさか沖縄で本物が見れるとは想像もしてなかったので今年一番のビックリでしためちゃめちゃ楽しみです。

  3. 少し傾いたバラ - うちの庭の備忘録 green's garden

    少し傾いたバラ

    台風直撃は免れたうちの地方、でも、夜中に風がものすごかった。朝、被害確認に外に出たけど、幸い、物が2~3個飛んでたくらい。良かった。バラは、いつの間にか背丈が伸びて、壁に寄りかかっていた。サマーレディ↓ライラックビューティ↓ん?ライラックビューティの下の方の葉がほとんど落ちてしまっている。風か、害虫か?そして、虫の音がスゴかった。台風を生き延びた嬉しさか、秋の到来の知らせか?捕まえようとした...

  4. 台風の朝 - トムジーのつぶやき3

    台風の朝

     台風接近・・  招かざるお客様(台風18号)・・昨日は家の周りの大掃除・・風に飛ばされるようなものおかたずけ  窓は・・完全防備・・で、今朝は外の景色が見えません。 気になっていたナスビやキュウリは・・大丈夫かな・・・ 小雨の状態だったので見回りに・・・これから風が強まるとのこと・・気がかり   カメラを持って今の状態を・・・彼岸花が雨に濡れて・・傘さして・・ブレています。

  5. 余波 - ゆる~く安穏と

    余波

    2017.09.05.台風15号?が近づいてる時雲の動きも早くて次の電車が来る頃にはもうこの雲は多分フレームから外れてる2017.09.02. 撮影

  6. La Brise ~そよ風~ - Bloom のんびり日記

    La Brise ~そよ風~

    チョコレートコスモスが刺し終わりました。フランス語でそよ風を意味するラ・ブリーゼというタイトルを付けました。大きさの目安としてフレームの内寸(金縁のところ)は24㎝ほどです。花言葉は「恋の終わり」 「恋の思い出」 「移り変わらぬ気持ち」コスモス全体の花言葉は「調和」 「謙虚」 「乙女の真心」花色によっても意味が変わってくるのですね。プレゼントには不向きかもしれませんが、お部屋に飾っていると癒...

  7. 風が気持ちいいね - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    風が気持ちいいね

    朝の公園。ベンチでおやつをあげた後少しゆっくりする。風に揺れる葉木の間からこぼれる朝の日差しクー達もゆったりと出来るようになった。足元の枯葉がカサカサと風で揺れる。気持ちいいね。さぁ、お家に帰ろうか?☆sora☆ナチュラルライフランキング

  8. 夏の名残りの中で - まかな瑠音の「音の雫の紡ぎ歌♪」

    夏の名残りの中で

    あっ、来た来た!こんにちは~。あなたは随分足が長いのね~。なかなか美しい姿です。草に紛れてかくれんぼ。長~~いツノをふりふり、、、。お殿様、お出でくださるといいなと兼がね思っておりましたぁ。ナルさん、砂に潜っていますが、風が強すぎてパラソルは開けません。空と海のこんなブルーに身近に出会える環境にあるとは何としあわせなことでしょう♪カヌーはまだ倉庫にはしまわないで裏の日陰に置いたままです。以前...

  9. Summer Green - 写真と音楽

    Summer Green

  10. 風鈴の音 - Presence

    風鈴の音

    チリチリン風のまにまのの風鈴の音の記憶は時の撚り糸*大切なお時間でのご訪問をありがとうございます*

  11. 残暑 - 一喜一憂

    残暑

    秋ですな~これっぽっちもそんな気配はない・・・ような気がするアスファルトは強烈に熱い陽炎がゆらゆら~遅生まれの蝉が最後の声をふりしぼってるカーーーッ!前を歩いてるおっさんの背中の汗ジミがハートマークになってるちょっとおもろいけど、半分イラッとくる。体感温度が2度上がったやんけ~そんな今日も暑い。

  12. 吹き流し - Yenpitsu Nemoto  portfolio    ネモト円筆作品集

    吹き流し

  13. 体内目覚まし…    「風」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    体内目覚まし… 「風」

    早朝、寝返りの時の腰の痛みで起床。笑。寝てる間の姿勢か…一進一退…毎度のこと。昨日よりは良い!(^O^)おじいさんから、おじさんに変身するまで少々時間を要する。爆。午前中の施術で問題の箇所浮上…目掛けてロキソニンテープキッチリ貼って養生。今週後半は、動きながらケアしていかなと。(^_^;今日もまずまずの天気。窓からの陽射しも心地よい。(^O^)「清風萬里秋」暑さ、薄っすら続きながらも少しずつ...

  14. 夏風 - mango shower

    夏風

    summer breeze -2017

  15. 千の風になって - 詩穂、またあなたに会える日まで

    千の風になって

    ...

  16. 余興 風チェック  シネマグラフ - 雲空海

    余興 風チェック  シネマグラフ

    見てくださってありがとうございます。

  17.  ―  風からの お誘い   ― - kotonoha

     ―  風からの お誘い   ―

      (  BGM として  押して 聴いてくださると  幸いです  )ただ   広い  空が    見たかったただ ね   広い  海が    見たかったの緑  あふれる    この 島は光 に  溢れて     輝いて いたよそれで ね風 が   唄う      この  場所  をあなた にも   見せたく    なっちゃった ねぇ  ?    いつか     いっしょ に   ...

  18. ☆ 風の音 ☆ - Trimming

    ☆ 風の音 ☆

    「風の音」FUJINON XF18-55mmF2.8-4 RLM OIS嵐を告げる 風の音[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1425]This photo was taken on 2017.08.05using a FUJIFILM X-T10

  19. 風のやさしさに触れて。 - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    風のやさしさに触れて。

    日が傾いて暑さが少し和らいだ時間。ふと窓を開けたらふわっと風がカーテンを押しのけて私のほっぺにやさしく微笑んだやさしい風の送り主よありがとう

  20. 「部屋が笑った」、というお話。 - 心に花束を、言葉に祝福を……☆

    「部屋が笑った」、というお話。

    こんばんは、こだちです。この時間まで起きていることは、余りないのですけれど、用事がありまして起きております。片手間に用事を済まして、もう片手間で、ブログを更新しております。この前起きた、面白かった話を書き残しておこうと思いまして。お付き合い頂けると嬉しいです。***先日、のぞみさんとSkypeで会話している時に、「自分のツッコミを読み返して、思わず声を出して笑う」ということがありました。その...

1 - 20 / 総件数:35 件

似ているタグ