飛行機雲のタグまとめ

飛行機雲」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには飛行機雲に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「飛行機雲」タグの記事(10)

  1. 夕暮れの空 - テトラの徒然日記 ♪

    夕暮れの空

    夕暮れ前~西の空に、一筋の直線が目に入る。いつもの事ながら、つい…撮りたくなる衝動にかられる。この日の夕焼けは、一部分に限り…明るく映えていた。 “梅雨明け” も~もう直ぐでしょうね。

  2. 蓮の時 - (鳥撮)ハタ坊:PENTAX k-3、k-5で撮った写真を載せていきますので、ヨロシクですm(_ _)m

    蓮の時

    今年も蓮の花が咲き始めましたよ朝は湿度が少し高かったのかな?この時期になると、小室近くのハスの花を観に行きます。今年も咲き始めたことを先週確認しましたが、今日はどれくらい咲いたのかな?と野菜の仕入れついでに行ってきました。3割方の咲きですが、赤系が1割弱、ピンク系が1割、大半が白ですが、この割合で赤系が引き立ち切撮りの構図としては好きなんです。こんな感じですけど(^^;;暑さに向けってってか...

  3. ハロとヒコーキ雲 - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    ハロとヒコーキ雲

    昨朝の通勤時、ふと空を見上げると。太陽の周りに日暈(ハロ)が出ていました。ちょうどその時、ヒコーキ雲が。その中を通過して行きました。

  4. ときめいて飛行機雲を追う瞳 - どんぐりしおり

    ときめいて飛行機雲を追う瞳

    誰かのことばが胸に刺さってずっと憂鬱で笑うことを忘れるときがありますでもその人に悪気はなかったんだとおもいます振り向いてほしかったのかもしれませんストレスが溜まっていたのかもしれませんその人も誰かの言葉に胸を痛めていたのかもしれませんだから自分が落ち込んだり自分を責めなくてもいいのだとおもいます私は笑えなくなったとき空を見上げますそうすると凍っていたこころが緩み始めるのですときにはジェット機...

  5. 飛行機雲f - 雲空海

    飛行機雲f

    見てくださってありがとうございます。

  6. オレンジの流星 - ekkoの --- four seasons --- 北海道

    オレンジの流星

    日の出前のヒコーキ雲が、オレンジ色に染まりました。

  7. 東京の空6 - はーとらんど写真感

    東京の空6

                             一筋の飛行機雲                          やがて、夕焼けの中に消えて行き、少し、はかなさを感じた                    

  8. 山菜採り - 里山の機織りばぁば

    山菜採り

    ジージはこのところ4時起きして山里までわらび採りに出かけます。1週間ほど続いているでしょうか?私も行きたいのですが、4時起きができません。6時過ぎまでぐっすり!ジージが出かけるのに気がつかないのです。採ってきたわらびは画像のように始末して、その後、灰汁抜きは私の仕事です。だんだん上手に灰汁抜きが出来るようになってきましたよ。毎日のことですからねぇ「クマが出没しました」とおととい、町の防災放送...

  9. キビタキほか - 今日の鳥さんⅡ

    キビタキほか

    今日は午前中はMFの巡回、特に変化の無く撮るべきほどの鳥も無し午前の鳥見は成果無しで終了し、一旦帰宅して妻を伴って野鳥の森へ夏鳥の小鳥に会いにでかけて今季まだ会えなかったキビタキにようやく会えた。こっちは♀、地味だがつぶらなお目々が可愛い他にセンダイムシクイ、オオルリ、クロツグミなどもやってきて画像の枚数が多すぎて整理が追いつかないので残りは明日に投稿する予定です。

  10. 長い橋と飛行機雲 - 長い木の橋

    長い橋と飛行機雲

    いつも同じような構図の木の橋ですがこの日は飛行機雲がいくつも見えました。飛行機雲と一緒に撮ってみましたがあまり目立ちませんでしたーー今日一日安静にしていたので腰の痛みもずいぶんとよくなりました。あまり痛みを気にせず歩くことができそうです。やはり早めの対処、安静が一番ですね。写真は昨夕 接骨院の帰りずいぶんと楽になったので寄り道でした。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ