食べもののタグまとめ

食べもの」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには食べものに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「食べもの」タグの記事(85)

  1. quatre cafe@大宮(4) -  小さじいっぱいのたいよう 

    quatre cafe@大宮(4)

    半年ぶりのキャトルです♡1回目 2回目 3回目ずんだシフォン 500yenグレープフルーツジュース 460yen(ケーキとドリンクセットで-100yen)ふわっふわのシフォンとずんだあん、生クリームは味付けが控えめで、上にかかったチーズソースのしょっぱさが目立って美味しい~!初めて窓際の席に座れました~♡やっぱり自然光は良いですね(*´∀`*);-)

  2. オーヴェルニュの郷土料理〈Clermont-Ferrand〉mar. 11 avril*4日目9 - ときどき日誌 sur NetVillage

    オーヴェルニュの郷土料理〈Clermont-Ferra...

    Clermont-Ferrandの郷土料理レストランL'Alambicにて。Rapoutet, lentiles du Puy à la crème。Rapoutetは、オーヴェルニュThiers名産のハムだそう。  こんにちは、Kaoluluです。 夜ネットを見ていると昼間眠いです(苦笑) この1ヶ月、寝不足が続いています。4日目の旅行記は、やっとこれで終わります。> Au chem...

  3. HAND BAKES@新宿(2) -  小さじいっぱいのたいよう 

    HAND BAKES@新宿(2)

    ひさしぶりにこちらへ✧ 今回はお茶! 1回目ミックスフルーツタルト(ドリンクセット)1,060yen中のクリームがキャラメルぽい?ちょっぴりほろ苦✧いちごやブルーベリー、バナナ、メロン、洋なし、柑橘類がたっぷり!タルト台がしっとりしていて、切りやすかったです❀;-)

  4. cinq@北浦和(10) -  小さじいっぱいのたいよう 

    cinq@北浦和(10)

    1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目 8回目 9回目ハイステライビュ前に、サンクでお茶♡バナナのティラミスタルト 600yenアイスティー 500yenコーヒーシロップを染み込ませたタルトにバナナとピーカンナッツ、マスカルポーネムースが乗っています♡ムースがさっぱりしている中でバナナの甘みが目立って、美味しかった~!;-)

  5. BARBARA SWEETABLE@大宮 -  小さじいっぱいのたいよう 

    BARBARA SWEETABLE@大宮

    大宮ルミネ2の1Fにある、バルバラ・スイータブルへ行ってきました✧写メブログのほうで何回か記事にしています。 その1 その2 その3スモークサーモンとマッシュポテトのガレット 1,100yenドリンクとスープがセットになっています!ミニデザートセットだと1,400yen♪しっかり味のついたシーザーサラダ&ガレットの中のマッシュポテトでボリューミー!玄米フレークの浮かんだかぼちゃスープ...

  6. 京料理 三門@さいたま(9) -  小さじいっぱいのたいよう 

    京料理 三門@さいたま(9)

    1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目 8回目店員さんにすっかり覚えてもらっているようで…嬉し恥ずかし…笑写真はお父さんがくれたいちご?のムース♡生そばと三種の彩り丼のセット丼はひとつだけなので、800円くらいだったかな?お蕎麦は噛みごたえがあって、喉越しも良くて美味しい!おつゆは濃いめですが、そば湯で調節可能です。丼は豆腐の蒲焼にしました!ご飯にもしっかりタレが付いていて香...

  7. Cafe shibaken@戸田(14) -  小さじいっぱいのたいよう 

    Cafe shibaken@戸田(14)

    (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13)ベリーのレアチーズケーキ 540yenスキッとさわやかで、どっしり濃厚なレアチーズケーキ!この時期にぴったりの甘酸っぱさ~♡いちごのケーキが多いショーケースも可愛い♡うかがって撮らせていただきました~;-)

  8. cinq@北浦和(9) -  小さじいっぱいのたいよう 

    cinq@北浦和(9)

    1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目 8回目久しぶりの定食♡ クラブハウスサンドも美味しそうだったな~定食 1,250yen鶏肉のふんわりベニエ 梅とセロリのタルタルソースなすのレモンマリネブロッコリーと焼き胡桃のサラダ人参と牛蒡のバルサミコきんぴらおくらと焼き麩のお浸しグリーンカールとスプラウトのサラダレッドオニオンドレッシング玄米と白米の混合米春の味噌ストローネ品数と満...

  9. ある日のごはん - KOSA日記

    ある日のごはん

    朝 卵サンド昼 ごぼうと人参とこんにゃくのピリ辛夜 豆腐とししとうの甘辛、フライドポテト

  10.  H.Q.CAFE@新宿(3) -  小さじいっぱいのたいよう 

    H.Q.CAFE@新宿(3)

    スタッフさんが良い感じの方が多い、ヘッドクォーターズカフェ♡1回目 2回目スモアフレンチトースト 1280yenなでしこといちごが可愛い~!マシュマロはとろんとしていて存在感があまりなかった…ですが、桜の塩漬けがたっぷり入ったアイスが美味しかった!さっぱり~♡;-)

  11. Cafe shibaken@戸田(13) -  小さじいっぱいのたいよう 

    Cafe shibaken@戸田(13)

    (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12)ランチプレートじゃない軽食、初です♡トースト 648yen厚切りのザクザク食パンにバターがたっぷり!しょっぱさより甘さが目立つトーストでした✧;-)

  12. 山頂でスケッチ〈Puy de Dôme〉lun. 10 avril*3日目3 - ときどき日誌 sur NetVillage

    山頂でスケッチ〈Puy de Dôme〉lun. 10...

    Puy de Dôme山頂のカフェテラス「La Bousset」でランチ。夏雲のような雲がでてきたぞ。  こんにちは、Kaoluluです。 ゴールデンウィークは旅行記を書いて過ごしています。 Mon coeur reste encore à voyager en France... とはいえ、今日はクローゼットの中の着なくなった上着類を捨てました。 それと、前よりちょっと質のいいオフィスサン...

  13. ANALOG@新宿 -  小さじいっぱいのたいよう 

    ANALOG@新宿

    ひさーしぶりにアナログへ! 前回の訪問キッシュプレート 1,000yenラタトゥイユとパンとドリンク付きです!キッシュは卵がぷるぷる、パイがさっくりで美味しい~♡野菜ももりもりで嬉しかったです(*´˘`*)ちょっと場所が分かりづらいけど、のんびりできて好きです❀;-)

  14. cinq@北浦和(8) -  小さじいっぱいのたいよう 

    cinq@北浦和(8)

    1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目大好きcinqでケーキを♡甘夏とジンジャーレモンのショートケーキ 550yenたっぷり入った甘夏のジューシーさと、果物の自然な甘さが良い~!ジンジャーのシロップ?がスポンジにしみ込んでいるのかな~ピリ辛です!甘すぎないのでぺろっと食べられます(*´˘`*);-)

  15. Moineau@上野 -  小さじいっぱいのたいよう 

    Moineau@上野

    都立上野高校の近く…上野動物園の裏かな?にあるモアノさんへ行ってきました!コンプレット 1,000yen卵、ハム、玉ねぎ、トマト、チーズのガレットです!皮がカリサクでチーズがとろ~り♡ピンクペッパーとコショウが効いていてピリ辛でした…!キャラメルとミルクの紅茶 500yen甘くて良い香り♡ お砂糖でもっと甘くしていただきました♡3杯ほどいただけました(*´˘`*)ワンちゃんや猫ちゃんが居て、...

  16. 生蜂蜜とシナモン - 秋田 蕗だより

    生蜂蜜とシナモン

    蜂蜜とシナモンを一緒に食べると、身体に良いと聞き、ちょっと調べてみました。まずは、蜂蜜は、加熱処理されていないものを選ぶことが大切。栄養は、ブドウ糖、果糖がメインですが、酵素、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールも含まれているそうです。希少栄養素は、なかなか摂取しにくいので、サプリに頼りがちですが、蜂蜜にも含まれているんですね。さて、相方のシナモンです。昨年、某健康番組で、毛細血管の...

  17. 京料理 三門@さいたま(8) -  小さじいっぱいのたいよう 

    京料理 三門@さいたま(8)

    1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目華いかだ膳(天ぷら) 1,200yenいつものお墓参りの後に…お刺身も天ぷらもあって1200円はすごいなー!天ぷらは海老、ナス、アスパラ、パプリカ、カボチャとバラエティ豊か!サクサクで、天つゆとご飯との相性もバッチリ!デザートはミルクのムース♡まろやかで美味しかった~!;-)

  18. アメリカン チェリーパイ フラペチーノ -  小さじいっぱいのたいよう 

    アメリカン チェリーパイ フラペチーノ

    パイが割りづらいと話題の、変わり種フラペチーノです。なので、パイはシュークリームみたいな食べ方をしました笑後半は砕いてみたんですが、スプーンが要る…笑 すごく美味しいんですけどね!フラペチーノに入ったチェリーソースが甘酸っぱくて美味しい~!果肉もたっぷりです♡チョコラティ バナナ ココ ベイクド アップル フラペチーノ スノー ピーカン ナッツ フラペチーノネクタリンピーチクリームフラペチー...

  19. クイーンオブハートのバンケットホール♡ -  小さじいっぱいのたいよう 

    クイーンオブハートのバンケットホール♡

    ハートや赤、植物がモチーフの、赤の女王のご飯屋さんへ♡早めの時間だったからか、ステンドグラス席に座れました~✧可愛い!お肉とご飯!ガッツリ~アップルティソーダがすごく美味しかった~!炭酸水で水出し…?どうやって作ってるんだろうロティサリーチキン♡ドレッシングみたいな酸味のあるソース。すごく美味しかったんだけど、骨があるので食べづらかった…><ハートのいちごムース♡TDRの食べ物は高いけど、ち...

  20. TDLのおやつ♡ -  小さじいっぱいのたいよう 

    TDLのおやつ♡

    メロンソーダ味のチュロス!今年1月から発売してたみたい✧シュワシュワパウダーがついてる?不思議なチュロス…美味しい!ミッキーシェイプのストロベリーチュロスとチーズトルティーヤ♡いちごのチーズケーキ♡ミッキーシェイプのチキンナゲット!ディズニーリゾートは食べたいものがありすぎて、胃袋が足りない…!ハートの女王のバンケットホールで夕ご飯を食べたので、また後日✧;-)

1 - 20 / 総件数:85 件

似ているタグ