食べ物のタグまとめ

食べ物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには食べ物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「食べ物」タグの記事(417)

  1. 続・辛いモノ好きのアナタに。 - 寫眞機萬年堂   - since 2013 -

    続・辛いモノ好きのアナタに。

    このテーマは久しぶり(更新自体、ご無沙汰でしたね。スミマセン…)。さて、既にご存知の方も多いかと思いますが、「燃えよ唐辛子」。人気化して一度、店頭から姿を消した時期があったようですが、最近復活したみたいです。要するに、輪切りにした唐辛子のフライ。一見(一食?)大したこと無いようにも思われますけど、飲み込む時に結構くる感じです。シリーズ第二弾と思われる「大炎上」では、その傾向が更に強い。やはり...

  2. 幾つになっても女の子。 - Look Of The Sky

    幾つになっても女の子。

    昨日は予定通り台風接近の中、我が家にて、女子会開催。皆で買い出し行ってピザを久しぶりに注文。車の人もいるんで、ノンアルコールをチョイスしたんだけど最近って、色んな種類があるのね。皆で愚痴りながら(笑)飲んで食べて騒いで楽しかった(*´∀`)

  3. 先週のこと - おどるねこ

    先週のこと

    先週は会社の人に連れられて、美味しいフルーツパフェを食べに行きました。神戸駅の近くのフルーツカフェです。上から下まで旬のフルーツがぎっしりだし、アイスもちゃんと美味しいアイスを使ってあって、食べごたえ十分!でもフルーツだから胃にもたれないんですよね。パフェも素晴らしかったんですけど、お店の方の人柄がとてもよくて癒されました。フルーツサンドやジュースも気になるので、また行ってみようと思います!...

  4. 高田馬場から早稲田まで歩く - 散歩ガイド

    高田馬場から早稲田まで歩く

    友人から阿佐ヶ谷バリ舞踏祭のことを聞きました。8月5日(土)と6日(日)に開催されるということでした。友人たちは日曜日に行くそうですが、私は土曜日が休みだったので、5日に行くことにしました。しかも、田端に行く用事のついでにです。田端から阿佐ヶ谷というで、東西線と山手線の交わる高田馬場でお昼を食べることにしました。午後2時でしたが、ランチを食べるところを探しました。コットンクラブというカフェが...

  5. プリンアラモード:SugarToothカフェ - お休みの日は~お散歩行こう

    プリンアラモード:SugarToothカフェ

    本日も弓道ですが午後からお願いしたので、スタートは2時。軽く何か食べてから行く方がいいかなと思いじゃあ、SugarToothさんへ行こう、といつもとは逆(いつもは弓道の後に行っている)の順番で。前回、スペシャルメニューではなくフルーツソースのパンケーキをいただいたらパンケーキそのもののおいしさが堪能できたので今日は よりシンプルなバター&メイプルシロップだ、と心に決めて訪問しました。もともと...

  6. 割引きクーポンがいっぱい、「スイスクーポンパス」 - ヘルヴェティア備忘録―Suisse遊牧記

    割引きクーポンがいっぱい、「スイスクーポンパス」

     先月なぜかこんな冊子のようなものが我が家に送られてきました。 同封されていた手紙によれば、以前SBB(スイス鉄道)から旅行だかホテルだかを予約した際に、このクーポンパスのキャンペーンがされていたようで、それに当選した……みたいなことが書かれていたのですが、そういえば抽選に申し込んだような申し込まなかったような(^^;。 去年ぐらいに新しくできたサービスクーポン券ブックなのかな?購入価格は4...

  7. 8月生まれの会 - ひよの散歩日和

    8月生まれの会

    先日の夜は近所の千友ふたりと地元のもつ焼き屋さんで、8月生まれを互いに祝ってきました。もつ焼きやレバフライ、酢もつ、豚トロなど、ホルモンもボリューム満点でしたが、付け合わせのお野菜もたっぷりなのが嬉しい。そのぶん、すぐに満腹になってしまい、あまり種類が頼めなかったけど、どれも美味しかった~♪いい時間を過ごして、来年の8月も共に祝いたいねーと、笑顔で解散。楽しいお喋りとホルモンのコラーゲン効果...

  8. 記念日 - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    記念日

     あっという間に8月!?もう4日になってますが・・・(´ー`A;) アセアセ 記念日その1 逆算して考えたるい&りおの誕生日を8月3日にしました(笑) ちっこくて無事育つか心配だったけど・・・   でかくなりました~   誕生日を祝ってあげようとケーキ(ペット用)を買ってきました♪   かぼちゃと豆乳のムースケーキ・・・美味しそう(*^m^)   約15分で完食しました!(笑)    その様...

  9. 残念でした ( ;∀;) - Have a nice day!

    残念でした ( ;∀;)

    少々お腹の周りが気になりスタバの気になるフラッペチノを躊躇していました。その上、宅配便も受け取らなければいかず2~3日外出できずにうずうず。福岡地方は35度の猛暑の毎日、冷たいフラッペチノは魅力です。今日プールの帰りにスタバへ寄りました。目的の(”おしゃべりノート”Ropoさんお薦め)チェリー&チョコレートチップフラッペチーノ、そして気になるキーライムクリーム&ヨーグルトフラッペチーノwit...

  10. ブルーベリーは大豊作 - 陶芸家 菊地弘のsannougama的 ロハス生活

    ブルーベリーは大豊作

    わが家のブルーベリーもようやく収穫期を迎えて毎日食べきれないほど採れるようになりました。でもここらの田舎では当たり前のこと友人も豊作のようです。 朝食の時にヨーグルトに入れて生食用にあとはジャムにして保存。                                 ★ポチッとクリックしてください。 工芸 ブログランキングへ

  11. 麺堅め、背脂多め - ironのブレブレ写真館

    麺堅め、背脂多め

     人間ドックが終わったので、予定通り昼食はラーメンにしました。 タイトル通り、コテコテでいきました。 やっぱりコッテリのラーメンは美味しい。 結果は4週間後。

  12. やはり辛かった。 - 絵を描きながら

    やはり辛かった。

    Jim THOMPSON ’s Table タイ料理。銀座東急ハンズの上、、暑い季節は暑いところの料理で、マンゴーとツナの生春巻き、飲み物はモヒート、エビをすりつぶしたものを衣をつけて揚げたものソフトシェルクラブはい、此処までは大丈夫。辛さも平気。トムヤムクンのチャーハンそしてガパオライス。おすすめなんですが、、、これがおいしくて、トムヤムクンのチャーハンより好き。しかし、、、辛い辛い。しば...

  13. トランプ調理(笑) - 西表島の石やんのあれやこれや

    トランプ調理(笑)

    にんじんと黒にんじんのコラボシリシリを作ってみました(1種類では量が足りひんかっただけ)(笑)炒める前はアメリカの大統領好みの色合いやったけど・・・予想通り調理後は黒にんじんの勝利でした(^。^)βカロチンVSポリフェノールはポリフェノールの勝ちってことで(笑)ほな ほな (^。^)/~~~

  14. ラーメン屋に行きました - いい風と言うの町

    ラーメン屋に行きました

    土曜日にラプラタに行きました。ラプラタ市はブエノスアイレスから約70kmです。バスに乗って1時30分掛かりました。1ヶ月前に私は新しいレストランをオープンしました。ラーメン屋です、浅井ラーメン[Asai Ramen」と呼ばれています。夫と昼ごはんを食べに行きました。夫は醤油ラーメンを選んで、私は塩ラーメンを食べました。とても美味しかった。味は素晴らしかった。アルゼンチンで一番美味しいと思いま...

  15. 愛知の食べ物【れなっと さん】 - あしずり城 本丸

    愛知の食べ物【れなっと さん】

    【写真提供:れなっと さん】投稿日:2016/10/30

  16. 神奈川の食べ物【うきょー さん】 - あしずり城 本丸

    神奈川の食べ物【うきょー さん】

    【写真提供:うきょー さん】投稿日:2016/10/23

  17. ロマンシング・佐賀【タチバナ さん】 - あしずり城 本丸

    ロマンシング・佐賀【タチバナ さん】

    【写真提供:タチバナ さん】投稿日:2016/10/20

  18. ひもかわうどんと野菜色々。 - うさまっこブログ

    ひもかわうどんと野菜色々。

    昨日買ってきた野菜とか。おいしそうで、つい色々買ってしまった。ひもかわうどんって昔からあった?私が群馬に住んでた時には見た記憶がなくて...子供だったからかなー?おきりこみはよく赤城山の方のお店に食べに行ってたけど。という事で、お昼はひもかわうどん。幅広すぎぃいいいwちぎれないように食べるのむずかしい!買ってきた空芯菜も炒め物にした。しゃきしゃきおいしい。

  19. ブルーベリーとカカオのグラノーラ - うさまっこブログ

    ブルーベリーとカカオのグラノーラ

    朝ごはん。群馬で買ってきたブルーベリーと無印のカカオグラノーラ。この組み合わせ、いいな。

  20. 香川の食べ物【イムの人 さん】 - あしずり城 本丸

    香川の食べ物【イムの人 さん】

    【写真提供:イムの人 さん】投稿日:2016/09/03

41 - 60 / 総件数:417 件

似ているタグ