飲み屋のタグまとめ

飲み屋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには飲み屋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「飲み屋」タグの記事(3)

  1. 高齢者はニュータウンに住みにくい:飲み屋がない綺麗な町 - おひとりさま 徒然なる老後

    高齢者はニュータウンに住みにくい:飲み屋がない綺麗な町

    私の住むニュータウンは郊外の大規模開発区にあります。住民の資産価値維持への執念はすざまじいです。治安に対しては特に厳しい要求を突きつけます。私がPTA役員をしていた時にイオンが出店してきました。店長さんを呼んで何十回も会議をさせられました。「ゲームコーナーを造るな」ですって(苦笑)。中止できる訳がなく、結局、PTAが毎夕に見回りをすることになりました。その姿はゲシュタポのようで一種異様な光景...

  2. 道玄坂/スペイン坂/百人町 - 東京雑派  TOKYO ZAPPA

    道玄坂/スペイン坂/百人町

    カメラの先に何がある?俺達ァ健康優良不良少年だぜ!大久保駅前「としちゃん」で生ゴーヤーハイボールなどを飲んだ帰りに“酔撮”した。同じく百人町この三角地はビルになる前、アラーキーが撮影した。「としちゃん」はこのビルの中にあるが、アラーキーの撮影時、大きな看板が正面に掲げられていた。

  3. 三ノ輪/千束/下谷  追悼撮り歩き - 東京雑派  TOKYO ZAPPA

    三ノ輪/千束/下谷  追悼撮り歩き

    写真仲間のYさんが亡くなって1年。三ノ輪の寺に仲間が集まり、一周忌が執り行われました=本日6月25日(日)。昨年の今ごろ、Yさんと連絡が取れなくなり、彼が好きだった都内の撮影場所を休みのたびにまわり、探し歩いたものだ。Yさんとはカメラ片手にいろんなところへ行った。あの世の写真でも送ってくれよ、Yさん。その後、Yさんともよく行った千束の「三島屋」で、おやつをいただく。さらに、下谷をうろうろして...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ