飲食店のタグまとめ

飲食店」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには飲食店に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「飲食店」タグの記事(50)

  1. くらすわ - 日常礼讃BLOG

    くらすわ

    諏訪湖畔にある「くらすわ」さん。遠くからでも真っ黒な外壁でシンボリックです。ここは養命酒の会社のアンテナショップです。自社製品だけでなく、信州のおいしいもの、暮らしに役立つものを開発、販売しています。一階はショップアンドベーカリー、二階はレストランです。夏は屋上はビアガーデンになります。非常にモダンなデザイン。東京からのお客さんにも好印象です。中央にある大階段。ここでウェディングもできるそう...

  2. 蕎麦&和カフェ 初代(鷺沼)蕎麦、和カフェ - 小料理屋 花

    蕎麦&和カフェ 初代(鷺沼)蕎麦、和カフェ

    蕎麦&和カフェ 初代へランチに行きました。鴨南そば黒ゴマかぼすそば切りベリーソースのフラッフィーケーキ宇治抹茶の濃厚ババロア子供用の取り皿やフォークスプーン、箸の用意がありません。子供用の椅子もありません。立派な重めの陶器で子供も食べないといけないので落とさないかヒヤヒヤでした(''◇'')ゞソファー席に座れればゆっくりできるかな…見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほ...

  3. 第55回ゆるトーーク~カレーを食べに行きます - 農場長のぼやき日記

    第55回ゆるトーーク~カレーを食べに行きます

    毎月第1月曜はゆるトーーク。ただ集まって話をする会です。今月は別件の用事があったので、8/2に開催しました。今回は大河原のケララキッチンさんへみんなで行きました。大河原の商業施設フォルテにある南インド料理屋さんです。シェフは以前大使館で料理をしていたような人だそうです。みんなでちょっとずつ味見してみました。美味しかったです。揚げるものの皮にもスパイスが練り込まれていまれていたり、全体的にスパ...

  4. 富谷のil mio campo(イルミオカンポ)で食事 - 農場長のぼやき日記

    富谷のil mio campo(イルミオカンポ)で食事

    先日、妻の誕生日で、富谷のil mio campo(イルミオカンポ)さんに家族で行ってきました。一皿一皿すごい手間かかってるのを感じるんですが、それでいて素材の風味はしっかり活かされていて、すごいバランス感覚のもと成り立っているお料理という印象です。いちいち美味しい。中学生の娘も絶賛。とても幸せな時間を過ごせました。一皿目のお料理は青いトマトをレモンバーベナのゼリーで閉じ込めたものなんですが...

  5. 安倍総理云々ではなく、客のことをぺらぺらしゃべる店で飲み食いしたいか? - 見たこと聞いたこと 予備3

    安倍総理云々ではなく、客のことをぺらぺらしゃべる店で飲...

    yahoo:「安倍首相が使ったクレジットカードは... しゃべる飲食店主、放送するTBS」山梨県富士河口湖町にある焼き肉店の店長がTBSの報道番組で、安倍晋三首相の個人情報をベラベラと喋った、とし、店のレビューに批判が殺到、「炎上」状態になっている。放送したTBSに対しても、店長の話を何の躊躇もなく会話の字幕まで付けて放送したとして「個人情報を晒してますね」などと批判が向けられている。 番組...

  6. うどん屋さん(げんき庵)店内メニューパネル看板作りました。 - ティーエムピーデザイン・イラストブログ

    うどん屋さん(げんき庵)店内メニューパネル看板作りました。

    熱田区のカーマホームセンターのフードコートにあるげんき庵さんといううどん屋さんにご依頼いただいた店内メニューパネルをデザイン制作致しました。料理の撮影からデザイン・設置まで全てやらせていただきました。名物鷄唐がおししいですよ。

  7. 【イギリスDIY精神のDNA in 北海道ニセコ】 - 性能とデザイン いい家大研究

    【イギリスDIY精神のDNA in 北海道ニセコ】

    先日の当社スタッフのニセコ建築群見学のなかから。Shouya P.T Griggさんによるリノベーション店舗の様子です。かれは20年前くらいから数年、当社のReplan誌でカメラマンをしてもらった。父親・母親は、イギリス人で何度も家を住み替えながら、それに手を加えては購入時よりは高く売って、いわば住宅をリノベーションして「わらしべ長者」のように過ごしてきた、という話を聞いたことがあります。で...

  8. 【イギリスDIY精神のDNA in 北海道ニセコ】 - 性能とデザイン いい家大研究

    【イギリスDIY精神のDNA in 北海道ニセコ】

    先日の当社スタッフのニセコ建築群見学のなかから。Shouya P.T Griggさんによるリノベーション店舗の様子です。かれは20年前くらいから数年、当社のReplan誌でカメラマンをしてもらった。父親・母親は、イギリス人で何度も家を住み替えながら、それに手を加えては購入時よりは高く売って、いわば住宅をリノベーションして「わらしべ長者」のように過ごしてきた、という話を聞いたことがあります。で...

  9. 福包(豊洲)餃子 - 小料理屋 花

    福包(豊洲)餃子

    ららぽーと豊洲に用事があったので食べログの点数も高いことだし餃子の福包へ行ってみました。坦々豆腐肉みそもやし水餃子焼き餃子お子様セット。これが一番高かったΣ('◉⌓◉’)一度は行けて良かったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  10. プチゾウ(あざみ野)カフェ、シュークリーム - 小料理屋 花

    プチゾウ(あざみ野)カフェ、シュークリーム

    プチゾウへランチに行きました♪ランチメニューより彩り野菜の焼きカレーシュークリームはアールグレイ(^▽^)/ゆっくりできるから、ママ友とのランチとかいいかも♪見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  11. 胡心房(町田)ラーメン - 小料理屋 花

    胡心房(町田)ラーメン

    胡心房 でランチしました。辛。らぁめん(上)らぁめん(下)一度は行けて良かったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  12. 『おむすび一路(いちろ)』リノベーションが完成しました! - Nao-Log

    『おむすび一路(いちろ)』リノベーションが完成しました!

    築38年の鉄骨造の建物をリノベーションし、この度おむすび専門店「おむすび一路」として生まれ変わりました。内環状線と麓山通りの交差点に面し、車が絶え間なく行き交う幹線道路を海や川の流れに見立て、静かに佇む船のようなイメージの建築としました。外部には、本物の真鍮製の船舶照明が街路を照らし、内部の歩道側には漁火(いさりび)のような裸電球を灯し、人々の流れをお店に誘い込むようにしました。東側の内環状...

  13. 綴cafeのお披露目会 - 農場長のぼやき日記

    綴cafeのお披露目会

    7/1にミライトスさんがオープンする綴(つづり)cafeのお披露目会が土曜にあったので参加してきました。オーナーの鈴木圭介さんがやりたい事プレゼンもしてたんですけど、いっぱいあり過ぎてなんだかわからないwいずれ情報が整理されたウェブページができるんでしょうからそれを見れば良いかな。ミライトスさんはとにかくつながりが広くて、ちょっと考えただけでも、ざおうハーブの他、竹鶏ファーム、塩釜のマルブン...

  14. 小林祐希選手を囲む食事会 - 農場長のぼやき日記

    小林祐希選手を囲む食事会

    先日、サッカー日本代表候補で現在オランダのヘーレンフェーンに所属している小林祐希選手を囲む食事会が、大崎市のビストロ足軽さんを会場に開催され、ヒラードと一緒に参加してきました。大崎を拠点にしているデザイン会社のブルーファームさんが小林選手と繋がりを持っていてオランダに食材を送っているらしく、今回は小林選手が生産現場を見たいという事で、現地視察をコーディネイトして最後に地元食材とその生産者を集...

  15. グラム(センター北)パンケーキ - 小料理屋 花

    グラム(センター北)パンケーキ

    グラムへランチに行きました。♡チリビーンズサーモン&アボカド(諸事情により食べれず)プレミアムパンケーキ(限定15食)見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  16. ラディカ(北山田)インドカレー - 小料理屋 花

    ラディカ(北山田)インドカレー

    ラディカで宅配をお願いしました。バターチキンカレーとチーズナンコルマカレーとツナのナン一度は頼めて良かったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  17. イムイェム(鷺沼)タイ料理 - 小料理屋 花

    イムイェム(鷺沼)タイ料理

    イムイェムにランチに行きました。ドライグリーンカレー&半カレー(グリーンカレー)のセット パクチー抜きガパオご飯&半カレー(レッドカレー)のセット パクチー抜きフォーを単品で。一度は行けて良かったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  18. ラズィーズ(市ヶ尾)カレー - 小料理屋 花

    ラズィーズ(市ヶ尾)カレー

    ラズィーズへランチに行きました。エコノミーランチのチキン。ナンかサフランライスか選べます。レディースランチの日替わりより玉ねぎベースの玉子カレー。ナンかサフランライス、サラダ、飲み物デザート付き。一度は行けて良かったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  19. 胡桜亭(あざみ野)担々麺 - 小料理屋 花

    胡桜亭(あざみ野)担々麺

    胡桜亭へランチに行きました。黒ゴマ担々麺(酸味あり)醤油ネギラーメン♡焼き餃子坦々混ぜそばを食べてみて、卒業しようかな…見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  20. 鉄龙山(中川)中華 - 小料理屋 花

    鉄龙山(中川)中華

    何年かぶりに鉄龙山へランチに行きました。♡伴麺ランチ(餃子、漬物、スープ付き)週替わりランチ(ご飯、スープ、小皿、漬物付き)見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:50 件

似ているタグ