飲食のタグまとめ

飲食」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには飲食に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「飲食」タグの記事(8)

  1. カレルチャペック紅茶 - 雑貨屋regaブログ

    カレルチャペック紅茶

    カレルチャペックの紅茶が入荷しています。デイリースパイスチャイ ティーバッグ5P 594円 缶入りティーバッグ8P 1296円シナモン、カルダモン、ジンジャー、ペッパーが入ってます。ストレートでもアイスでも美味しいミルクティーの定番茶葉「名探偵コナン×カレルチャペック紅茶店」去年も好評だったコラボ商品の2017バージョンが発売ナイトアールグレイ ティーバッグ5P 594円銘茶園×アールグレイ...

  2. CAUTION: CONTENTS HOT - Fire and forget

    CAUTION: CONTENTS HOT

    機内で冷たい飲み物を頼むことがあんまりないので、冷たい飲み物をこの紙コップに注ぐのかどうか定かではありませんが、日本語の断り書きを見るに、たぶん、この紙コップで出すんだよね。そうすると、外国人が見ると、冷たくても熱湯注意なのかな(笑)ちなみに、液体であるコップの中身をcontentsと複数形で書く理由が知りたくて "CAUTION: CONTENTS HOT" をググったのですが、マクドナル...

  3. カープ梅酒 - Fire and forget

    カープ梅酒

    先日の広島出張の画像をようやく吸い上げました。あれからずっと忙しかったもので。夜の懇親会の店にあったチラシに心惹かれ、注文してしまいました。なるほど赤い。味は、甘い梅酒でした。かき氷のいちごシロップでも混ぜたのかと思った。▼カメラ301P

  4.  人のぬくもりを感じる - 雨の日も晴れの日も

    人のぬくもりを感じる

    普通のご飯って凄くないそこに生活を感じてそこに人の気配を感じて人のぬくもりを感じる

  5. サーモンとニシンとビール。 - 雨の日も晴れの日も

    サーモンとニシンとビール。

    フィンランドの港のレストランサーモンとニシンとビールめちゃ♪幸せなのだよ

  6. カリカリ。ポリポリ。 - 雨の日も晴れの日も

    カリカリ。ポリポリ。

    サトウキビの角砂糖。カリカリカリ。ポリポリポリ。優しく甘い。

  7. 紅い柘榴。 - 雨の日も晴れの日も

    紅い柘榴。

    紅い柘榴。真っ赤で、どこかエロティックで、強い存在感。とても羨ましい。

  8. 冷たくて美味しい。 - 雨の日も晴れの日も

    冷たくて美味しい。

    カナダの薄暗いパブで、地ビールを飲む。冷たくて美味しい。そういう時が、旅で幸せを感じる時なのだ。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ