飼い主様募集!のタグまとめ (6件)

飼い主様募集!のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには飼い主様募集!に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Pure Luster(プードルのブログ)

1日遅れのクリスマスの写真です。トイプードル、シルバーの男の子です。左は甘えん坊長男「ジャン」右は骨格ばっちりの次男「ヒュー」

by Pure Luster(プードルのブログ)

久々の更新じゃじゃーんと「じゃん」の登場かなりの甘えん坊さんです。

by Pure Luster(プードルのブログ)

次男くんカットしました~(^^♪とってもお利口さんでしたステイの写真を撮る時も支えなしでしっかり立ててました(@_@)すばらしいですささ~っとカットたので気になる所もありますが、少しずつテーブルマナーを入れていますので今日はこのくらいで。。。(*^_^*)

by Pure Luster(プードルのブログ)

次男ヒュー君のご紹介です両親は同じく父JKCチャンピオン母アメリカチャンピオン直子体高19センチ体重1.7キロ間もなく三か月になります。ワクチン1回済しっかりした骨量のきれいな男の子です。同居する犬ともよく遊ぶ元気っ子なわんぱくっ子ですおもちゃのピコピコを鳴らして遊ぶのに夢中ですジャンくんと同じく毛量もあり、きれいなシルバーに仕上がると思います小規模繁殖をモットーに犬質向上を目指して交配を行...

by Pure Luster(プードルのブログ)

長男ジャン君のご紹介です。父JKCチャンピオン母アメリカチャンピオン直子現在体高17センチ。体重1.2キロ間もなく三か月になります。ワクチン一回済小ぶりで人が大好きな男の子です。おもちゃでよく遊びますが、疲れてくると人にくっついてくつろぐ甘えん坊さんです。毛質も良く、お顔の色からみても将来きれいなシルバーに仕上がると思います。小規模繁殖をモットーに犬質向上を目指して交配を行っております

by Pure Luster(プードルのブログ)

9月3日生まれのトイプードル シルバーの男の子です。誕生からブログにてご紹介させて頂いております子犬達も間もなく三か月になりますシルバープードル専門犬舎pure luster兵動 第1521603号 販売

似ているタグ