館山のタグまとめ

館山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには館山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「館山」タグの記事(8)

  1. 2017.5.28 館山 - 環感クラブ

    2017.5.28 館山

    久しぶりの海。まったりとした時間を過ごしました。みんなと別れて里見温泉→館山城(里見八犬伝)→渚の駅たてやま→昼食は浜寿し→海岸を裸足で歩く→ホテルへ 照葉樹林の新緑が美しかったが良い写真が撮れなかった。1-11-2アップいいでしょ2ノビルの花が咲いていたよ34-1センダン4-25ヤセウツボの花6ノハカタカラグサ7-17-28オオバコ9-19-210ウツギ11ヤマトシジミ?12ホトトギス13...

  2. 南房総のハイビスカス - 福美窯

    南房総のハイビスカス

    ツツジ。洗濯機を回してる間に、朝日浴びながら轆轤。

  3. 海を見ながら伊勢海老のパスタ♪@なぎさ食堂 - ハレクラニな毎日Ⅱ

    海を見ながら伊勢海老のパスタ♪@なぎさ食堂

    週末はあいにくの天気でしたが海ほたるを通って、千葉の館山へ。◆ 館山 なぎさ食堂評判が良く、行ってみたかった「なぎさ食堂」へ。「渚の駅たてやま」の中にあります。窓からは一面の海。晴れてたら素晴らしい景色だったはず!!雨女の自分がうらめしや~ノンアルコールビールとアイスティーでコンベ◆ 房総産伊勢海老のペスカトーレ 1980円こちらが美味しいと聞いていて、食べたかったの伊勢海老ダイスキ♪小ぶり...

  4. 春の南房総 お花畑巡りの旅 その4 - so much Life

    春の南房総 お花畑巡りの旅 その4

    夜ごはんは、私の両親も合流して花清さんでコース料理をいただきました。花清さんは法事とか還暦祝いで利用させてもらってます。とても丁寧でおいしいお料理をいただけるおススメのお店です。ハマの番長も何度も来ているらしいですよ~!豆乳鍋、茶わん蒸し、揚げ物、お寿司など写真を撮り忘れたものがたくさんあるな~

  5. 春の南房総 お花畑巡りの旅 その3 - so much Life

    春の南房総 お花畑巡りの旅 その3

    今回は外で夜ごはんするので貸別荘のケアンズハウスさんを利用しました。平屋のアネックス館お庭でバーベキューもできますミーレの食洗器装備のステキなキッチン♪さっそくリビングでくつろぐ一家2ベッドルーム×2部屋各部屋にクローゼットあり隣の本館はテレ東「バイプレイヤーズ」ロケ地もうここに住みたい・・・というか洗濯機も掃除機もあるのでお金さえあればしばらく住めます。

  6. 春の南房総 お花畑巡りの旅 その2 - so much Life

    春の南房総 お花畑巡りの旅 その2

    食後は城山をお散歩。梅園なんてあったのね。続いて、初めて来ました洲崎灯台。最寄りの駐車場は私営で200円でした。富士山見えず(´;ω;`)そして館山ファミリーパーク。ポピーのお花畑が有名ですが、私は子供会の夏休みレクでパターゴルフをちょっとしたことがあるだけなのです。よくテレビで見るやつだ~!ドラゴンフルーツジュースの色にびっくり( ゚Д゚)

  7. 館山へ - □ □ nuku-nuku □ □

    館山へ

    今日はKさん夫妻と館山方面へ『ばんや』の”えびのかき揚げ重”海鮮丼注文しておきながら食べられず彼のを食べてしまう相変わらず大きくお重からはみ出していましたポピーが満開...大きく開いてお日さまいっぱい浴びてましたポピーは色が鮮やか。。。花ことば”陽気で優しい”蕾は静かに下を向いて健気な姿自信がついたかのようにぴんと咲く菜の花も春を告げていましたきいろって元気がでる!!あっ!み~つけた‼ななほ...

  8. 春の南房総 お花畑巡りの旅 その1 - so much Life

    春の南房総 お花畑巡りの旅 その1

    ダンナさんの両親と私の地元である南房総を1泊2日で旅してきました。観光地で育ちましたが地元民は観光情報に疎かったりで(;´Д`)今回は1観光客として春の南房総の王道コースを巡ってみました。駅レンタカーを借りてまずは渚の駅たてやまへ。余談ですが、こういうお役所的ページしかないの、どうかと思うんだよね・・・枇杷倶楽部だって保田小学校だってサイトあるんだよ。ちゃんとしたの作って欲しいわ~さて、桟橋...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ