馬のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには馬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「馬」タグの記事(117)

  1. あるよねーあるよねー - おがわじゅりの馬房

    あるよねーあるよねー

    あるよねー、あるよねー!!!枠も決まりましたねー。お天気がどうなんでしょう。オレっち、名馬列伝好評発売中!!★よろしければポチリ願います★

  2. make debut - Colony

    make debut

    (ジナンボー・♂ / 2017.6.11・5R)※パドック 口は興奮して泡だらけ、舌は出っ放し。蹴り上げるは、立ち上がるはのジナンボー。ハラハラドキドキでした。新馬戦、優勝おめでとう。

  3. 服部牧場② - つれづれ日記

    服部牧場②

    羊さん。。。草をもぐもぐ。ヤギって・・なんか人間っぽいですよね(笑)後ろにいるのは子ヤギさんこの二匹は角を押し付け合って喧嘩していました角がぶつかる音が結構すごかったです結局、黒いヤギのほうが負けちゃったのか退散しちゃいました。。この子ヤギも白ヤギに追い払われていました馬もいますよ~あくびした~色んな花が咲いていましたが。。名前が分かりません。。昼顔かな~??

  4. ~ 海と風と馬と ~ - Happy Photo

    ~ 海と風と馬と ~

    ・撮影場所 : 青森県下北郡東通村 尻屋崎灯台・使用機種 : OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ・使用レンズ : F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8・撮影モード : Aモード・絞り値 : F1.8・シャッター速度 : 1/6400・ISO感度 : 200・露出補正 : +0.7EV・ホワイトバランス : 晴天メッセージやお問い合わせはこちらから ⇒

  5. 福島競馬開催で! - おがわじゅりの馬房

    福島競馬開催で!

    両馬の担当者さんが「橋本助手」というのも面白いですよね。水色兄さんは水色のネクタイ黒いお兄さんはいつも黒いシャツを着ていらっしゃいます。ムーン、ワンツーフィニッシュあるかも!!?まもなく福島競馬開催がスタートします。そこで諸々とお知らせがあります。7/1〜23日まで福島競馬場で「おがわじゅり作品展」が開催されます。今年で99周年ということでロゴもデザインさせていただきました。詳しくはこちらを...

  6. 銀河ドリームラインを駆ける騎馬隊とSL銀河 - 三友写真部

    銀河ドリームラインを駆ける騎馬隊とSL銀河

     銀河ドリームラインを走り始めて4年目のSL銀河、今年も岩手二日町で騎馬隊が並走してくれました。 「もっとスピード上げても行けるぞ」とでも言ってるのでしょうか。 先頭の騎手が落馬してしまい残念なことになりましたが、例年ですと秋にもう一度やっていますから、期待したいと思います。

  7. 明日から発売します - おがわじゅりの馬房

    明日から発売します

    明日から競馬場で馬の顔のポーチ、ミニバック、ミニリュックサックが発売されます!リュックはお子さんが背負うのにぴったりです。目印になっていいかもしれませんね。ネットでも購入が可能になりますので、分かり次第、お知らせいたします。【自転車日記】今日は天気が良かったので早速、ロードバイクで初ライドに行ってきました。いつもの七ヶ浜町を1周コースです。途中で「多聞山」と言う展望台に立ち寄りました。お天気...

  8. プロジェクトが立ち上がりました! - おがわじゅりの馬房

    プロジェクトが立ち上がりました!

    新ひだか町を盛り上げるべく新たなプロジェクトが立ち上がりました!と、言ってもですね、堅苦しいものではなくて楽しいイベントを行って、皆で一緒に何か作ったり楽しんだりして、その中で新ひだか町を盛り上げていこうというプロジェクトです。私も、新ひだか町の少しでもお役に立てるなら、、、と思っています。9/3にはMKランチさんで一緒に絵を描いてそれを手ぬぐいにするというイベントを行いますのでもし、お時間...

  9. 表紙を描かせて頂きました! - おがわじゅりの馬房

    表紙を描かせて頂きました!

    今月発売のUMA LIFE7月号の表紙を描かせて頂きました!みついしさんのブログも更新されました!明日は日帰りで東京です!無事に引渡しが終わりますように。。。オレっち、名馬列伝好評発売中!!★よろしければポチリ願います★

  10. 諸々なお知らせー - おがわじゅりの馬房

    諸々なお知らせー

    明日、発売されるとか、されないとか、、、されませんのでご注意ください!お知らせ、諸々ー。新しくこちらの柄がポストカードになって登場!来場ポイントの景品がリニューアルしました!いくつかグッズのイラストを描かせて頂きました。競馬場に通ってどうぞ集めてくださいませ。13日に子猫たちは新しい里親さんの場所へ旅立ちます。一緒に生活するのもあと少しです。さみしい気持ちも、もちろんありますが無事に引き渡す...

  11. 家から12分以内 - ジャコの「何気ない日々の中で」

    家から12分以内

    あまり遠くまで出かけない私(^^;)近所をチョロチョロしながらの撮影がほとんどです「絶景」は無いけど普段の生活の中にある 「お気に入り」がそこにはあります車で12分以内♪ そこが私の世界?(^^;)今日はあいにく 雨模様になってしまいました3日ほど雨が無かったときに一瞬の撮影会♡母の病院待ちで ウロウロいつもと違う場所で エゾリスを見つけただけで「やった~」って気持ちに♡お天気だと ヤマガラ...

  12. 2017.4.15 中山競馬場☆下総S☆ブランシェクール 【Thoroughbred】 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2017.4.15 中山競馬場☆下総S☆ブランシェクー...

    じいちゃんがクロフネとサンデー・・・・すげえ(∩∀`*)尻尾のリボンがかわゆくて、撮っちゃったよ☆にほんブログ村人気ブログランキングへ

  13. デニム素材のグッズが通販可能になりました! - おがわじゅりの馬房

    デニム素材のグッズが通販可能になりました!

    人気のデニム素材のグッズ(私はこれらをデニムアンドトートやデニムアンドポーチと呼んでます)が通販可能になりましたのでお知らせいたします。ホースシューのHPをごらんください去年の9月頃からクロスバイクに乗っているのですが最近、ロードバイクにも乗ってみたくて、、、、ついに購入を決めてしまいました。乗るのは好きなのですが知識が全くなくて知らないことばかり驚き戸惑いの連続なのですが楽しみです♩オレっ...

  14. 2017.6.4 東京競馬場☆安田記念☆ディサイファ【Thoroughbred】 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2017.6.4 東京競馬場☆安田記念☆ディサイファ【...

    今日も良いお天気☆長かった6週連続のGⅠレースも、安田記念でひとくぎり。もしかしたら・・・・もしかしたら・・・・年齢的に最後のGⅠレース出走になるかもしれない・・・・応援に行かなくちゃ!精一杯、応援しに行かなくちゃ!!!りんはる的最強ハンサム馬No.1!パドックでいつもいつもイイお顔をしてくれて、颯爽としていてそして、どこか「華」がある・・・。『ディサイファ』ファンとして、GⅠタイトルが欲し...

  15. スマートレイアーwithB(鳴尾記念バージョン) - おがわじゅりの馬房

    スマートレイアーwithB(鳴尾記念バージョン)

    鳴尾記念バージョンでした。出演を許可してくれた小瀧助手に感謝です。子猫を拾ったと書きましたが里親さんも決まりお渡しする日まで大切に育てようと思います。良かったと安心しました。来週、子猫の健康診断に行ってきます。そして、昨日、娘の誕生日として我が家に「ボールパイソン」がやってきました。私はスネイク先生と呼んでいます。スネイク先生は環境に慣れるために今は触れ合うことは我慢してひたすら眺めるだけに...

  16. 馬いろいろ9日目 うずら卵 - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    馬いろいろ9日目 うずら卵

    5月30日(火) 晴れ 最高気温 26℃ 朝 馬いろいろ うずら卵 夜 馬いろいろNPO法人薬害研究センター主催      『キネシオロジーで心の闇を見つめる勉強会♪』受講      講師 田中信二先生      後半の受講生デモンストレーターによるライブセッションは      とても興味深く 素晴らしかった 散歩中 車が来たので「端寄って」って言ったら「乗って」聞こえたらしくこうなりました

  17. 2017.5.15 ノーザンホースパーク☆ウインドインハーヘア【Thoroughbred】 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2017.5.15 ノーザンホースパーク☆ウインドイン...

    今年のダービーも、無事に終わりましたね(⌒_⌒)レイデオロ、ダービー制覇おめでとう!今更なんだけど・・・・ウインドさん・・・今年のダービー馬、貴女の曾孫だったのね・・・・(*゚ロ゚)偉大すぎる・・ウインドさん!!※ディープのお姉ちゃんの孫・・・レイデオロ・・・\(◎o◎)/!にほんブログ村人気ブログランキングへ

  18. 馬いろいろ8日目 うずら卵 - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    馬いろいろ8日目 うずら卵

    5月29日(月) 晴れ 最高気温 25℃ 朝 馬いろいろ 夜 馬いろいろ うずら卵うずら卵 刈り込まれた緑にサツキが映える

  19. 京都競馬場 - chrysalis

    京都競馬場

    17/5/27 第三回京都 第11日5R マンハッタンロック 1番人気(3着)久しぶりの京都競馬場 写楽彩 で掲載してます後で ここの昔の画像と見比べたが 変わり映えしないカメラ本体もレンズも良くなってるのに 残念

  20. 馬いろいろ7日目 うずら卵 - ワンワンディッシュ ごちそうさま

    馬いろいろ7日目 うずら卵

    5月28日(日) 晴れ 最高気温 25℃ 朝 馬いろいろ うずら卵 夜 馬いろいろ カイロ施術 2日目 大型犬7頭 勢揃い

1 - 20 / 総件数:117 件

似ているタグ