駅伝のタグまとめ

駅伝」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには駅伝に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「駅伝」タグの記事(3)

  1. 佐鳴湖駅伝 - 美味しい贈り物

    佐鳴湖駅伝

    少し前の話ですが、佐鳴湖駅伝に参加してきました。14人1チームで1人3km走り、リレー式にタスキを繋ぎます。私は第7走者 仲間からタスキを受け取り、走り出します暑い日でしたので、暑さ対策もバッチリしました。途中、仲間が待っていてくれて応援してくれますハイタッチ!パワーを受け取り、ゴールを目指しますうちのチーム、昨年よりも15分ほどタイムを縮めていました。心地よい疲れと満足感。 そして体をもっ...

  2. ハイテクタウン駅伝(旧谷川真理駅伝) - 新 LANILANIな日々

    ハイテクタウン駅伝(旧谷川真理駅伝)

    日曜は、駅伝都営三田線を西台という駅で降りて徒歩15分くらい?で会場へあれ、なんか、閑散としてる?と思ったら、売店がないんですねー。走り終わって~のオトナの給水が楽しみなのに(笑ざんねーんランニングチームのみんなと合流し着替えなど準備をしながら開会式を観ますMCは、福島和可菜さん北海道出身、もと自衛隊だそうで(エリちゃんが詳しく教えてくれた)、今年の東京マラソンにも出場されてたのですって左は...

  3. 日タイ修好130周年記念事業『アユタヤ絆駅伝2017』 - ☆M's bangkok life diary☆

    日タイ修好130周年記念事業『アユタヤ絆駅伝2017』

    先月、日タイ修好130周年を記念してアユタヤ絆駅伝が開催されました。1チーム4人編成(タイ人と日本人の混合)でアユタヤ遺跡の周り(1人あたり3.4km)を走ります。夫も会社から参加したので応援に行ってきました。アユタヤ絆駅伝の様子がBS-TBSで放送されるそうです。放送日時:2017年4月22日(土)13:00〜13:54見たいけど見れないのが残念。 にほんブログ村 にほんブログ村

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ