高崎のタグまとめ

高崎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには高崎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「高崎」タグの記事(39)

  1. 新世界秩序で営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    新世界秩序で営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、ジューン最後の気まぐれ平日営業中です。本日は19時頃までの予定です。次回7月1日(土)、2日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな音楽】Curtis Mayfield:New World Order (1996)

  2. 大好きな音楽にまみれて営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    大好きな音楽にまみれて営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、グルーヴィーに気まぐれマンデー営業中です。本日は19時頃までの予定です。次回6月24日(土)、25日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな音楽】Gil Scott-Heron:Reflections (1981) 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) 群馬県高崎市並榎町402-4 地図mail:gi...

  3. 平和の歌をくちずさみながら営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    平和の歌をくちずさみながら営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、戦争を知らずに通常の週末営業中です。本日は19時頃まで、店番担当はK氏です。明日6月18日(日)通常の週末営業、19日(月)気まぐれ平日営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】北山修:戦争を知らない子供たち(文庫)珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  4. アイデアが溢れ出す。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    アイデアが溢れ出す。

    こんばんは、自由で孤独な古本屋のギンガムです。明日6月10日(土)、11日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) 群馬県高崎市並榎町402-4 地図mail:gingham2014@excite.co.jp

  5. ジョリ~営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    ジョリ~営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、曇天模様の気まぐれ平日営業中です。本日は19時頃までの予定です。次回6月10日(土)、11日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな音楽】Al Kooper:Naked Songs (1972) 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) 群馬県高崎市並榎町402-4 地図mail:gingham2014@...

  6. みにくいアヒルの子Σ(・□・;) - aile公式ブログ

    みにくいアヒルの子Σ(・□・;)

    皆さんこんにちは(^^)梅雨入り間近の貴重な晴天☀️チワワンズもシャンプーしてスッキリ元気に出勤しています🐶さて、本日の写真は店頭ディスプレイで飾ってあるゼラニウム。昨年、市場の片隅で葉っぱだけの状態で売られていて、グリーンアレンジに使えるかなと思って買って来ましたが、実際に美しい発色の葉物と合わせると、どうしても色がくすんでしまい美しくなかったため、鉢に植えて店頭に置いてあ...

  7. 夢の営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    夢の営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、淡々とサンデー営業中です。本日は19時頃まで、店番担当はK氏です。次回6月7日(水)気まぐれ平日営業、10日(土)、11日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムなマンガ】丸尾末広:夢のQ-SAKU珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  8. 久作な気分で営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    久作な気分で営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、通常の週末営業中です。本日は19時頃までの予定です。明日6月4日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】夢野久作:氷の涯(文庫)珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  9. 心ときめかし営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    心ときめかし営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、ジューン最初の気まぐれ平日営業中です。本日は19時頃までの予定です。明日6月3日(土)、4日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】四方田犬彦:心ときめかす珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  10. 茫然と営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    茫然と営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、心許なく通常の週末営業中です。本日は19時頃までの予定です。明日5月28日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】宮沢章夫:茫然とする技術珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  11. 群馬バス 165 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    群馬バス 165

    群馬バスの新型セレガHDです。晴海客船ターミナルに停泊していました。群馬バス高崎200か・165

  12. 日本中央バス 152 - 注文の多い、撮影者のBLOG

    日本中央バス 152

    日本中央バスのいすゞ旧ガーラ・グレースHDです。築地本願寺に来ていました。日本中央バス高崎200か・152

  13. ある日のおやつ (高崎 ベッドフォードマーケット) - so much Life

    ある日のおやつ (高崎 ベッドフォードマーケット)

    ちょうど帰省が重なったので義姉さんとスイーツ情報の交換。以前に行ったパンケーキのおいしいお店が高崎駅モントレーにもできたとのこと。さっそく帰り際に寄ってみましたよ。ラテ¥450リコッタパンケーキ¥880パンケーキに乗っているのは上はバター、下はバナナ。チーズが香るふわとろパンケーキでした。リコッタパンケーキといえばbillsが有名だけど食べたことないのだよねぇ・・・パンケーキの他にもハイボー...

  14. 北澤美術館所蔵 ルネ・ラリックの香水瓶 アール・デコ ー香りと装いの美ー - so much Life

    北澤美術館所蔵 ルネ・ラリックの香水瓶 アール・デコ ...

    ちょいちょい気になる企画展をしている高崎市美術館。いつも駅のデッキの看板で開催中の展示を知るのですが、なんと!『ルネ・ラリックの香水瓶』箱根ラリック美術館に行ってからラリックはお気に入りなのです♡GWなので月曜でも開館してました香水瓶という枠にとらわれないデザイン。でも、香りや液体と一体となりひとつの商品となるようにできています。高崎市美術館では6/25(日)まで開催中。また、年末年始に松濤...

  15. バラ展に行ってきました(*^^*) - aile公式ブログ

    バラ展に行ってきました(*^^*)

    皆さんこんにちは(^ー^)ノ昨日は急遽スケジュールが前倒しで終了した為、高崎店をお休みさせて頂き、西武ドームで開催されているバラ展に行ってきました!ギャザリングでお馴染みのベラボンのフジックさんも出店されているので、何かお手伝いできることがあれば…なんて思っていましたが、ブースには素晴らしいデモンストレーターがいらっしゃって、全く必要なし(笑)お客さんとしてデモを拝見させて頂き勉強させて頂き...

  16. フランス教会アクセサリー☆彡 - aile公式ブログ

    フランス教会アクセサリー☆彡

    母の日が終わった翌日は、ちょっとゆったりとフランスの教会アクセサリーのメンテナンス♪Aileで人気のアクセサリーです。ピカピカにして27日のフランス祭りにもお持ちしますね♪本日高崎店OPENしています(^^)17日(水曜日)はお休みさせて頂きます。ーお知らせー 5月ギャザリングLesson5月は「母の日に自身で作ったギャザリングを贈りたい」とのご希望が有りましたので、予定を少し早めさせて頂き...

  17. 可愛い生徒さん♪ - aile公式ブログ

    可愛い生徒さん♪

    今日はこんなに可愛い生徒さん♪Aちゃん7歳です(^^)ママのお供でやって来ましたが、急遽レッスンに参加することになりました(笑)チャチャっと自分の作品は仕上げ、お茶目なメッセージカード制作に!!可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑の絶えない時間…ママさんの作品を見つめる後ろ姿もとってもキュート!!自分で作ったお花は、ママではなくパパにあげるそうですよ(笑)※ 明日は母の日な...

  18. 新しいブリュワリー(高崎 シンキチ醸造所) - so much Life

    新しいブリュワリー(高崎 シンキチ醸造所)

    前回の帰省で発見したシンキチ醸造所さんへ。IPAのストリッパーは香り控えめすっきり系。すだち生搾りは、すだちの酸味とビールの苦みが程よくマッチ。もうひとつ、ハト麦のビールもありました。どれも飲みやすいタイプでおいしかったです。店内には出汁の香りが漂っていて、おまかせ料理1人前1000円というメニューも気になりました。何が出てくるんだろう?また帰省のときは行ってみようっと。

  19. ある日のちょっと1杯 (キリンシティE'site高崎店) - so much Life

    ある日のちょっと1杯 (キリンシティE'site高崎店)

    喉が渇いたので、ちょっと1杯。ちょい飲み、ひとり飲みに安定のキリンシティです。駅ビルにあるのは便利でイイですね~

  20. 森とオーケストラ - so much Life

    森とオーケストラ

    GWに何かイベントないかな~?と探していたら、群馬の森で行われる「森とオーケストラ」という野外コンサートを見つけました。突然の雷雨が予想されてたけど高崎駅から無料シャトルバスで群馬の森へ。ダンナさんにとって群馬の森は、どんぐりを拾って焼きまんじゅうを食べた場所だそう。焼きまんじゅうやさんは残念ながら閉店していました。最初は暑いくらいの晴れ会場は県民ショーもびっくりの鳥めし率(笑)始まって30...

1 - 20 / 総件数:39 件

似ているタグ