高松のタグまとめ

高松」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには高松に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「高松」タグの記事(9)

  1. きれいな古本は好きですか。 - 不二書店ゆるゆる日誌

    きれいな古本は好きですか。

    古本嫌いな友人に捧ぐ。〈状態のよい本〉というジャンル分け。

  2. 生パスタのお店・Piatto とブライスの浴衣 - カキリマ・バリ島・アジア雑貨・エスニック衣料のネットショップ店主の日記

    生パスタのお店・Piatto とブライスの浴衣

    先日のことですが、お友達と久しぶりにランチ。生パスタのお店に行きました。piatto です。ちょっと郊外にあるけど、車で行きやすい。11時30分オープンですが、続々と車が来てました。ので、予約した方がいいです。しっかりとした味付けと、生パスタのモチモチ感が美味しかった!お友達は牛スジの煮込みパスタ、私は3種類のチーズとラタトゥユ風だったかな?シェアして食べて色々楽しめて嬉しい。シェア用の取り...

  3. こどもの本。 - 不二書店ゆるゆる日誌

    こどもの本。

    こども向けの本、あつめました。いつもより多めに本のお掃除しております。とりあえず、あめちゃん食べにおいでまぁせ。

  4. 高松から川之江へ - 新丸子の不動産屋、 マンション管理士です

    高松から川之江へ

    JR四国で本日の宿泊先川之江へ向かう本当はしまなみ海道の四国の拠点がある今治に宿泊したかったのだけれどどこも満員のようで空室のある場所で今治寄りの街を探したら川之江になった特急も走っているのだけれどたまたまこの時間に運航がなくて在来線を普通列車でのりついていくまずは観音寺まで地酒が今宵の旅の友

  5. 高松駅前でうどんを食らう - 新丸子の不動産屋、 マンション管理士です

    高松駅前でうどんを食らう

    フェリーターミナルにお着くと高松駅に向かう駅のターミナルにもうどん屋はあるだろうがそれでは味気ない駅前をみると一件のうどんやがみつかったうどんやがいな奴チェーン店のようだてんぷらやコロッケのオプションも多くなにより価格がてごろうどん県というだけあるこれは隣の店であまりいみはありませんぶっかけうどん冷えてておいしいです高松のフェリーのターミナルから高松の駅まで歩いても10分程度歩道も整備されて...

  6. 倉庫。 - 不二書店ゆるゆる日誌

    倉庫。

    そうこもかたづけせないかん。ねつけせないかん。すこしずつ、店内にだしていきます。

  7. 35㎞ - Berry's Bird

    35㎞

    屋島展望台にて今日は家族でうどん県へ写真も撮って出しの記録的なものでほぼ備忘録ですGW半ばだから道路の渋滞もないだろうと軽い気持ちで出発まずはうどん!高松に到着してからお店を決めて行ったのは たも屋さんひやぶっかけうどん絶品でした☆そしてその後は主人の希望で屋島へうどん県に来たらやはりもう1度うどん!!折角なので琴平電鉄に乗ってみようということでこちらに乗って栗林公園前まで行き駅長さんに教え...

  8. 暮らしのコラージュ vol.2 - タババ山

    暮らしのコラージュ vol.2

    イベントのお知らせです。暮らしのコラージュ vol.22017年5月3日(水)・4日(木)・5日(金)10:00〜18:00UTSUMIoriental (片岡物産)香川県高松市国分寺町新名66-1初夏の讃岐の恒例イベント・暮らしのコラージュに今年も参加させていただきます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『張り子に絵付けしよう』イラストレーター・中川彩2017年5月4日(木)・5日(...

  9. えほん高松空襲。 - 不二書店ゆるゆる日誌

    えほん高松空襲。

    1945年7月高松での空襲が絵本になりました。新本1080円(税込)

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ