高速バスのタグまとめ

高速バス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには高速バスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「高速バス」タグの記事(9)

  1. バス中 - NATURALLY

    バス中

  2. 梅雨のお江戸 - ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

    梅雨のお江戸

    久しぶりのお教室に伺って、台風のような風雨の中見たい展覧会があったので、銀座へ♪ついでにこちらをいただいてきました~今回は、初の東急バスで下山しました!また詳しくは、改めて

  3. 渋谷~軽井沢・草津路線に乗ってみた - ダートコースを馬なりで(仮)

    渋谷~軽井沢・草津路線に乗ってみた

    思い立ったら吉日。5月20日に草津温泉へいってきました。            (上里SAにて) 2017年3月26日から、草津温泉への路線バスが新たに増ました。 JRバスの「上州ゆめぐり号」がバスタ新宿発に対し、こちらは渋谷発。選択肢が増えるのは良いことですね。■渋谷マークシティ-軽井沢・草津温泉線渋谷マークシティ(5階バスターミナル)      ~軽井沢駅・北軽井沢・草津温泉バスターミナ...

  4. 早くて安い成田シャトルで成田空港往復してみた♪ 山手線大崎駅から千円で! - ルソイの半バックパッカー旅

    早くて安い成田シャトルで成田空港往復してみた♪ 山手線...

    2017.4.13アルメニアとジョージア(グルジア)の旅から帰国したんだけど時差ボケの睡魔に負けて昼寝の夢もまだマルシュールトカ(乗り合いミニバス)に乗っている♪さて今回のフライトはトルコ航空で成田第一ターミナル。今までは下記の方法が選択肢だったけど1)山手線~日暮里駅~スカイライナーまたは特急~成田空港 2)品川~エアポート成田~成田空港3)品川~成田エクスプレス~成田空港今回は山手線大崎...

  5. 高速バスの後のビールはうまい - ちょんまげブログ

    高速バスの後のビールはうまい

    新幹線は早く着いてそれはそれでいいんですが、目的地に着いてから飲む酒のおいしさだったらダントツ高速バスじゃないでしょうか。車内に長いこといると、お茶やなんかで水分補給してても喉は渇いてる。じっとしてるんだけど体力も使ってる。で時間も長い。着くころには日は暮れて夜が始まろうとしている。そりゃあ高速バスの後のお酒はうまいですよ。

  6. 4/17 トラブルあってこそ。 - uminaha-t's blog

    4/17 トラブルあってこそ。

    人生ってうまくいかないよね。明日になればどこに向かってるかお伝えします。足柄SAにて。訳あって乗ることになった東名の高速バス。普通の路線もいいもんだ。静岡駅にて。ハイボールってやっぱり美味しい。翌朝はあの地へ。

  7. 夜行でディズニーはキツイョ - ちょんまげブログ

    夜行でディズニーはキツイョ

    あー来たあと思って近づいてったら「これじゃありませんよ」って言われ、次のウィラーに乗り、 乗ったら速攻寝ようと決めてたんだけどワイワイザワザワ、みんな寝ないのね。1番静かで寝静まったのは午前3時〜6時。着いてみれば雨。キツイよお。私の隣だった女グループはこれから遊んでそのまま今夜の夜行で帰るんだとか。若さだよ、それにつきるよ。私は寝ますよ。

  8. さくらクオリティエクスプレスとハンドボール観戦! - ダートコースを馬なりで(仮)

    さくらクオリティエクスプレスとハンドボール観戦!

    ■さくらクオリティエクスプレス(新宿駅・秋葉原駅⇔南ささしまライブ間)※南ささしまライブは、名鉄名古屋駅より徒歩7分前後※所要時間:新宿駅(バスタ新宿)~南ささしまライブ前約6時間15分                     (道路状況により変化します)※大人片道運賃(通常):6,200円~9,400円(こども半額) 座席指定料:200円~600円※途中休憩:2回(足柄SA・浜松SA) 詳...

  9. お仕事関連 - 乗り物好きオジサンの何処其処探訪録

    お仕事関連

    この日、先日赴いた福岡県は博多の某所へと再び赴く事になり今回はのんびり高速バスの旅となります… 先日は新幹線にての移動だったのですが、今回は高速バス… 一気にグレードダウンです(笑)前回は時間の制約の都合上新幹線移動… 今回は時間制約無しのため高速バスと言う選択になりました(笑) 今回お世話になったのは鹿児島交通Aチームの(爆) 現代ユニバース!! 後期型のユニバースは初めて乗りましたが...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ