高野山のタグまとめ

高野山」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには高野山に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「高野山」タグの記事(11)

  1. Kobo trail 2017 (弘法トレイル) - For the RUSH's blog

    Kobo trail 2017 (弘法トレイル)

    念願の弘法トレイル K to K 行ってきました。このレースは実家のある川上村を通るコースであり、ずっと出たいと思っていました。定員が100名程度なので、あっというまに埋まってしまい、今年も気がつけばキャンセル待ちに。でも結局、キャンセルがでて出場できるようになりました。コースは吉野山を出発し、大峰山の奥駆道を四寸岩山、大天井岳まで行き、そこから西に高野山までの約55km。弘法大師が1200...

  2. 内職状態な日々 - 布遊び

    内職状態な日々

    久しぶりのブログ更新です。何とか踏みとどまって手作りブログを更新出来るか?それともこのまま何となく消滅してしまうか?瀬戸際です。(苦笑)手作りは続いています。頼まれ仕事が続き、只今内職状態の毎日です。ブログに写真をアップ出来ない頼まれものや過去にアップしたのと同じバッグもあったりで手作りブログはネタ切れぎみです。今日の手作り写真は暇なときに作りためた鍋つかみにしましょう。今までに色々な鍋つか...

  3. 真言密教の聖地 高野山へ - うららフェルトライフ

    真言密教の聖地 高野山へ

    4月の終わりに高野山へ旅して来ました前日に大阪へ泊り、なんば駅から南海電鉄特急「こうや」で90分「極楽橋」という駅で降りてケーブルカーで山頂まで5分首の後ろから釣り上げるような山を登り、さらにバスに15分程乗ると標高800メートルの位置にあるとは思えないほど…高い高い杉木立の山を登ったとは思えないほど…開けた町が広がっていました今回泊ったのは福智院という宿坊高野山には50以上の宿坊があるとい...

  4. *八重の魅力* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *八重の魅力*

    薔薇のよう八重椿の清楚な佇まいにしばし陶酔*Photo / Wakayama

  5. *自然の鼓動* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *自然の鼓動*

    木々のざわめき水の歌声キラメキく水面自然の鼓動か聴こえて来る*Photo / Wakayama

  6. * サプライズ * - 心写心癒  ~心の鏡~

    * サプライズ *

    5月3日高野山へ陽の光が差し込むと暖かいね日陰は寒~い思い描いた石楠花はまだ蕾代わりに散ってしまったと思っていた櫻が嬉しいサプライズ*Photo / Wakayama

  7. 高野山の桜は今が満開! - 普門院ブログ くう ねる いのる

    高野山の桜は今が満開!

    お変わりありませんか。副住職です。またまた久しぶりの更新です。前回の投稿が雪景色でしたので、まるで季刊のブログになってますね(涙)いよいよゴールデンウィーク突入です。皆さんのプランはお決まりでしょうか?サボりまくりのブログですが、最近、時々アクセスして頂いているのは、ぼけよけ24霊場、紀伊之国13仏霊場を巡拝される方が情報収集のために訪れて下さるようです。この爽やかな時季は霊場巡りにも最適で...

  8. 天空 - ゆる~く安穏と

    天空

    2017.03.19.風邪か花粉症か持病か身体が怠いです。朝もなかなか起きれず一日3便の天空も最終便の4時前には間に合ったけど来たのは変則四両おまけに先頭に普通車両折れましたまた違う視点も電車からみえましたまた行きます。2017.03.19. 撮影

  9. *心は雪模様* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *心は雪模様*

    *一枚の写真に秘める思いシャッターを切る重さ心の淋しさや孤独奥深さ見てくれるあなたに伝わると・・・忘れ去られて行く私に表現できる一枚を探して今日もまた・・・*Photo / Wakayama

  10. * 雪の中* - 心写心癒  ~心の鏡~

    * 雪の中*

    雪の六角経蔵杉木立から光が顔を覗かせるPhoto / Wakayama

  11. *雪霊場への招待状* - 心写心癒  ~心の鏡~

    *雪霊場への招待状*

    2月12日(日) 13:00紀の川市内雪の痕跡は見当たらないかつらぎでも山肌にうっすらと雪が残る程度気温8℃あまり寒く感じない焼きもち屋の花坂まで登ると辺りは一変雪の世界へ・・・さて無事に登り着けるかな?不安を抱かせる雪途中チェーンを装着した車と何台もすれ違うやはり必要かも・・・高野山まで続く長く曲がりくねった坂道何度か車が滑るのを感じながら無事に大門まで・・・気温は-1℃既に氷点下下界とは...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ