鯛ラバのタグまとめ

鯛ラバ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鯛ラバに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鯛ラバ」タグの記事(9)

  1. 初真鯛&初アコウ! - のべおやじ釣好記

    初真鯛&初アコウ!

    今日は会社のMさんと近場釣行~。スロジギ、鯛ラバ…、当たりません~。このまま終了かとも思いましたが、別で出撃している会社のメンバーへ連絡。ポツポツ釣れているという事で、一路大久野方面へ~。Mさんキマシタ~。鯛ラバ初真鯛ヨンマル、おめでとうございます~!さらに~、アコウもゲット~。そして、私も続きます~。久々の50UP、55㎝でした。とりあえず、オカズにはなりましたので良しです~。にほんブログ...

  2. 2017年4月18日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年4月18日の釣果です。

    本日は鯛ラバメインでちょっこっとキャスティングで行ってきました。真鯛口使ってくれず…キャスティング誘い出しはハマチ1匹でした( ̄~ ̄;)

  3. 2017/3/30 鯛ラバ - Set Me Free

    2017/3/30 鯛ラバ

    中潮 6:05 満潮 12:22 干潮どうしても鯛ラバに行きたくて…会社をサボってGO!!開始そうそう…着底から2-3巻きでゴン、ゴン、ジーー(笑)明確なアタリと同時にドラグを引き出して反転。久しぶりの大物と確信できるアタリで、ドラグを引き出す楽しいやりとりで上がってきたのは…3.4キロの真鯛。同船者も同時にヒットでノッコミの群れを捉えたか!と期待も虚しく上げ潮に反転するまでアタリすら無し(...

  4. 2017年3月28日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年3月28日の釣果です。

    本日はジグ&鯛ラバ&キャスティング誘い出し&大アジ狙いのフラッシャーサビキと頑張って頂きました。一人の方が鯛ラバで真鯛3匹GET!青物&大アジは駄目でした(ー_ー;)

  5. 2017年3月26日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年3月26日の釣果です。

    本日はジグ&鯛ラバ&キャスティング誘い出しと頑張って頂きましたが…鯛ラバで真鯛4匹でした(^_^;)本日も水温低いままで青物活性上がらず…(T-T)ウゥゥ

  6. 2017年3月25日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年3月25日の釣果です。

    本日はジグ&鯛ラバ&キャスティング誘い出し&大アジ狙いのフラッシャーサビキと,いろいろ頑張って頂きましたが…水温が一週間前とホボ変ってなく青物活性上がって無く青物撃沈でした(T-T)鯛ラバで一人の方が3匹GETと一人の方が大鯛と小鯛GETでした!真鯛60㌢~で真鯛ステッカープレゼント!

  7. 2017年3月20日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年3月20日の釣果です。

    本日は開始早々に鯛ラバで真鯛GET!でした。その後青物狙いでジグ&キャスティング誘い出しと頑張って頂きましたが…出ませんでした(T-T)

  8. 2017年3月12日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年3月12日の釣果です。

    本日はジグ&鯛ラバ&大アジ狙いのフラッシャーサビキといろいろ頑張って頂きましたが…ジグで太刀魚1匹と大アジと石鯛のスレがかりの1匹づつと鯛ラバで真鯛1匹のみでした(^_^;)風も無く水面穏やかでしたので水面水温は昨日より0.5℃程チョッピリ高かったですが口使ってくれず…(ノ;≡ω≡)ノオテアゲ石鯛GET!で外道ステッカープレゼント!釣った方の指5本で太刀魚ステッカープレゼント!

  9. 2017年2月12日の釣果です。 - 火遠理丸釣果情報

    2017年2月12日の釣果です。

    青物&真鯛狙いでジグ&鯛ラバと,やり倒して下さいましたがニベ1匹と太刀魚1匹釣れただけで本命からのアタリは一人の方が1回あっただけで他の方はアタリ無く撃沈でした(ノ;≡ω≡)ノオテアゲ

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ