鰻陀羅のタグまとめ (19件)

鰻陀羅のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鰻陀羅に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りにて二日目、浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞を浜松城公園A会場にて。

by tamaranyのお散歩2

2017 がんこ祭『浜松学生連 鰻陀羅』さんのオフショットを。二日目、ソラモ会場にて学生の部5位のお披露目演舞前のほっとしているとき様子を。

by tamaranyのお散歩2

2017 がんこ祭『浜松学生連 鰻陀羅』さんの演舞を。二日目、ソラモ会場にて学生の部5位のお披露目演舞の様子を。

by tamaranyのお散歩2

2017 がんこ祭『浜松学生連 鰻陀羅』さんの演舞を。二日目、ソラモ会場にて演舞の様子を。

by tamaranyのお散歩2

2017 がんこ祭『浜松学生連 鰻陀羅』さんの演舞を。二日目、サザンクロス会場にてパレードの演舞の一部です。

by tamaranyのお散歩2

2017浜松がんこ祭りにて浜松学生連 鰻陀羅OB,OGさんのオフショットを少し。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りにて 浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞をキタラ会場にて。この会場も光の取り込みがとても難しく画像処理を少し施しました。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りにて 浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞をモール街会場の続きです。ここは会場が狭いので一年生主体の演舞になっています。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りにて浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞をモール街会場にて。ここは会場が狭いので一年生主体の演舞になったようです。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りにて浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞を浜松城公園A会場にて。審査会場でちょっと緊張気味かな。浜松城をバックに写真をおさめるようにしました。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りにて浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞をキタラ会場にて。この会場は光の取り込みが難しく、会場が狭いので撮影するには大変です。オフショットを含めて載せます。 富山から駆けつけてくれた鰻陀羅OBの『ランディ』、6月の能登よさこいでの再会を楽しみにしております。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りが開催です。地元開催での浜松学生連 鰻陀羅さん.土曜日東街区ロータリー会場での様子を少し。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りが開催です。地元開催での浜松学生連 鰻陀羅さん、過去においてファイナルでの演舞は今回が初めての経験、ちょっと発展的な一歩を刻みました。その時の演舞を少し、、、。

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りが開催です。地元開催での浜松学生連 鰻陀羅さん、なんとしてもファイナルに残りたいと言うことで合宿も組んで臨んだ17回がんこ祭り、、、、、、。学生の部 5位 入賞  おめでとう!

by tamaranyのお散歩2

2017 浜松がんこ祭りが開催です。浜松学生連 鰻陀羅さんの『かける』が踊りおさめです。浜松祭りをテーマにした『かける』がこのイベントで踊り納というのは最高の舞台ですよね。日曜日もがんばってください。集合写真です。

by tamaranyのお散歩2

2017年いよいよよさこいのシーズンが動き出しました。『がんこ祭り』に向けての浜松学生連 鰻陀羅さんの合宿の最終日の様子を少し見学させてもらいました。いつもの福田町の河川敷公園にて合宿練習でした。がんばってください。

by tamaranyのお散歩2

2017年いよいよよさこいのシーズンが動き出しました。今日は来月に行われる『がんこ祭り』に向けての浜松学生連 鰻陀羅さんの合宿の二日目の様子を少し見学させてもらいました。明日は屋外での練習だそうです。がんばってください。

by tamaranyのお散歩2

浜名湖ボートレース場にて浜松学生連 鰻陀羅さんの演舞する様子の続きです。

by tamaranyのお散歩2

浜名湖ボートレース場にてよさこいのイベントがありました。浜松学生連 鰻陀羅さんも演舞するということで行ってきました。その様子を。

似ているタグ