鳥取砂丘のタグまとめ

鳥取砂丘」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには鳥取砂丘に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「鳥取砂丘」タグの記事(6)

  1. 鳥取砂丘。。。 - GroovyLife

    鳥取砂丘。。。

    4月19日週末まで仕事が無い。。(細々したことは有るが会議でのラフ案決定を待つ状態。。)久しく此奴(33R)に乗ってないのでバッテリーも弱ってるだろうなぁ。。それじゃ、奥に座ってる奴が好きな砂丘にでも行くかと走り出すことにした。中国道と鳥取自動車道を通って2時間半くらいで到着。。砂丘に近づくにつれ「花粉?」で真っ白。。。砂丘とうちゃ〜く。。。花粉だと思ってた物は実は大量の砂だった。。。こんな...

  2. 鳥取県 - Blog

    鳥取県

    漫画コンテストの授賞式で、鳥取県にご招待していただきました。ヒトコマ漫画で賞をいただけるのは、本当にありがたいです。そして鳥取県立博物館で水木しげる 魂の漫画展を見てきました。素晴らしすぎて感動しっぱなしでした。書き込みがもの凄くて、色も綺麗で…4月2日までやっているそうです。機会があれば是非、行ってみてください。ぬりかべ鳥取砂丘今回もとても良い記念になりました。

  3. 鳥取砂丘。 - 暮らしのつづりかた。

    鳥取砂丘。

    先週末はかんみと2人旅にいってきました。行き先は鳥取。鳥取といえば、ここに行かねば。はじめての砂丘。ラクダにも乗りました。(お値段高かったけど汗)ゆらゆら。4、5分ほどやったけど、かんみ大喜び♪1泊2日、いい旅でした。そしてまた慌ただしい日々に戻ります。いつも応援していただいてありがとうございます。押していただけるとうれしいです。よろしくお願いします^^

  4. 第8夜 消えた花火 - いけのさい~子育てと教育の一隅を照らす

    第8夜 消えた花火

    第8夜 消えた花火 碧い海を砂丘のいちばん高いところから眺めていた。やっと登りきった高い場所で汗だくになって海を見下ろしていた。そして、久しぶりに見る日本海の碧き海に微睡んでいた。海の大きさに見とれ、そして、何をやっても生きていける、そんな大きな気持になって水平線の彼方を眺めていた。飽きることのない碧き海にすべてをゆだね、もうどうでもいい、なるようになる、そう思って急な斜面を駆け下りて、勢い...

  5. 夕色に染まる雪の鳥取砂丘 - Qualia

    夕色に染まる雪の鳥取砂丘

    雪の砂丘の夕暮れ時雪が積もってるからこそいつもは見えない夕色が反映して見える赤く染まった時は、砂丘にいるすべての人がどっかの信者か?って思うくらいただただ立ち尽くして見つめておられました。

  6.  鳥取砂丘 - ちょんまげブログ

    鳥取砂丘

    鳥取砂丘が眼下に広がった時は鳥肌でした。初鳥取砂丘。 今は雪で一面銀世界なんでしょうけど、数日前の写真です。ラクダは本物だった。この時も寒くてね、冷たい風が海から吹いてたんだけど無理して海辺のほうまで行きました向かい風の中。結構遠いんですよ。日本じゃないみたい。目のピントがあわなくなる。近くの国道沿いのコンビニも砂でこれ事故?って。車の足マットもじゃりじゃり。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ